星狩りの国


61 【聖C誰歓】墓下から狼応援村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 馬酔木 グレース

あらー。
ナッツが狂人なのですね。

どうしたいとかありますの?

(*22) 2022/10/07(Fri) 23:34:14

【赤】 胡蝶蘭 ミュール

ナツキちゃんだー(もふもふもふ

お酒の力は仕方ないなのー、ミューが眠いのも似たようなりゆー


見学さんも一息ついたところで、やりたいことをやりたいように組み立ててこー(うとうと

(*23) 2022/10/07(Fri) 23:35:07

【見】 【墓】 ホオズキ アズマ

>>+20
人狼が政治をするゲームだというのはこの国に来て初めて知ったよ。駆け引きはあるものだと、頭ではふんわり理解してたんだけど。
狐入り編成なんかだと動画映えするのか、村人が狼質を出せと対抗陣営を強請っているね。

色々な人に活かされました。殺されかけもしました。
何度も何度もログを読んでいます。あの時の切羽詰まった気持ちはずっと覚えてそう。

(+24) 2022/10/07(Fri) 23:35:49

【赤】 向日葵 ナツキ

うーん、結局狼が生きてないと勝てないからC狂は
狼のタンクみたいな立ち位置ってのが僕の理論なんだよねぇ。
だから、霊昨日潰したいなら霊聖ギドラするし、占いを操作したいなら占い騙るし、灰に居て確定白狙うなら潜伏するし、狼のやりたい陣形次第だなー。、

(*24) 2022/10/07(Fri) 23:37:30

【赤】 胡蝶蘭 ミュール

昨今は占い護衛文化だから、真らしい真だとほぼ抜けないなののー

村の占狩ラインに依存しちゃうねー

(*25) 2022/10/07(Fri) 23:37:32

【赤】 胡蝶蘭 ミュール

灰にいて真占サンドバックにするのも楽しいなのよー(にこー

(*26) 2022/10/07(Fri) 23:38:36

【赤】 馬酔木 グレース

>>*24
私は自分で舞台作ったら意図が透けてしまってモロバレ弱くなるタイプで
与えられた舞台の方が自分で抜け道考えられるからのびのびやれるタイプ

無責任にこうしちゃえって言っちゃってー

(*27) 2022/10/07(Fri) 23:39:58

【見】 【墓】 青薔薇 ロザベラ

プロロをみている感じだと

ミュールさんは結構マイペースだけど
言うべき事は言う印象、

ヨシノさんもマイペース、興味があることに
触れる柳のような印象。

グレースさんは話の流れをよく読んで話しているし
言語化もしっかりしていてしっかり者って感じの印象。

(+25) 2022/10/07(Fri) 23:40:44

【赤】 向日葵 ナツキ

ほな、3-3陣形作るかぁ(過激派)

(*28) 2022/10/07(Fri) 23:40:44

【赤】 玄米茶 ヨシノ

なるほどのぅ。そういえば聖もおったのぅ←忘れていた顔

(*29) 2022/10/07(Fri) 23:41:57

【赤】 馬酔木 グレース

確霊の方が抜けるのか
2霊の方が抜けるのか
統計的に前者の方が抜ける確率高いんだろうけどいききらんなーってタイプ

(*30) 2022/10/07(Fri) 23:42:12

【赤】 玄米茶 ヨシノ

ちなみにわしの占い騙り、全員から偽で見られるか全員から真で見られるかの2択じゃから、超ギャンブルじゃぞ。

(*31) 2022/10/07(Fri) 23:42:29

【赤】 馬酔木 グレース

>>*28
おっけー
じゃあ私は霊騙りますねー

(*32) 2022/10/07(Fri) 23:43:36

【見】 【墓】 青薔薇 ロザベラ

プロロみてる感じだとウタタは赤に欲しかった人材だけど
どうなるか……。

敵に回ると赤にとって厄介そうなんだよね
ウタタは。

逆に私が村陣営だとそこ村だと心強いな
というのもプロロみてる感じだとウタタだし。

(+26) 2022/10/07(Fri) 23:43:36

【赤】 玄米茶 ヨシノ

じゃあわしは占いに出ようかのぅ

(*33) 2022/10/07(Fri) 23:44:45

【赤】 胡蝶蘭 ミュール

2霊で抜くと占い決め打ち促進しちゃうイメージなのー

初手複霊抜きが視野なら、占いで初手黒出すとこまで考える感じかなー?

(*34) 2022/10/07(Fri) 23:45:19

【赤】 馬酔木 グレース

>>*31
3−3だったら霊からローラーだからワンチャン決め打ち狙いで悪くないんじゃない?

(*35) 2022/10/07(Fri) 23:45:56

【赤】 玄米茶 ヨシノ

>>*35

ほんとかの?
じゃあ頑張ってみるかのぅ

(*36) 2022/10/07(Fri) 23:47:45

【見】 【墓】 ホオズキ アズマ

>>+25>>+26
ロザベラ殿ありがとう。プロローグ掘ってきてくれて。
ウタタ殿は戦歴すごそうだものな、自分を出しすぎないけど意見をしっかり持っている感じ。どちらの陣営にとっても心強そう。
C狂やりたいです!って人はどのくらいいるだろうか。ただの狂人よりは初心者に優しい仕様だと思うのだけど。

(+27) 2022/10/07(Fri) 23:48:29

【見】 【墓】 ホオズキ アズマ

前世のアズマは墓下にはこいつ人やん、って言われてたけど地上ではどうだったろう……
やはりそこも政治か。序盤に発言力を稼いでおくのを疎かにしちゃったなあ。反省しつつ。

(+28) 2022/10/07(Fri) 23:50:16



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人 4促)

ミコト
1回 残780pt(1) (飴入手0個)
クヘイ
28回 残0pt(0) (飴入手2個)
コウィスカ
26回 残178pt(0) (飴入手1個)
ウタタ
34回 残0pt(0) (飴入手1個)
ヤナギ
17回 残258pt(0) (飴入手0個)
カルロ
20回 残3pt(0) (飴入手0個)
グレース
25回 残38pt(0) (飴入手1個)
ナツキ
5回 残583pt(1) (飴入手0個)
ヨシノ
33回 残0pt(0) (飴入手2個)
オトハ
22回 残0pt(0) (飴入手1個)
ルネ
20回 残5pt(1) (飴入手1個)
ミナト
22回 残19pt(1) (飴入手0個)
アリシア
40回 残0pt(0) (飴入手2個)
カズハ
20回 残296pt(0) (飴入手0個)
ジョゼ
10回 残325pt(1) (飴入手0個)
ミュール
23回 残40pt(0) (飴入手0個)

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

マネージャー (1人)

エテルノ

見物人 (7人)

リタリ(1d)
ロザベラ(1d)
サツキ(1d)
アズマ(1d)
ムツキ(1d)
ソルム(1d)
モチヅキ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら