星狩りの国


24 【文字縛有/12狐入】ほしかりようちえんのむら


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 【星】 ほしぞら テラ

ウミは人外でもこのくらいの演出はできるプレイヤーだと思いまつから、占いから外したくはないでつね。

(-32) 2022/05/17(Tue) 08:56:28

【独】 【星】 ほしぞら テラ

ルヴァとはアプローチや解釈が似てそうでつね。
村側なのであれば、彼女に跡を託したい気持ちがもう湧いてきまちた。

(-33) 2022/05/17(Tue) 09:02:21

【独】 【伸】 のびしろ メレフ

めちゃくちゃねぼうしたわ

(-34) 2022/05/17(Tue) 09:03:36

【見】 【墓】 えるしっているか ニア

おはか の みんな

よろしくなの
うらないし てら ほんものっぽい >>9さんせい

(+9) 2022/05/17(Tue) 09:28:11

【電】 でんし ウミ

>>22たぬたぬはいまぎゃくりろんなの?

すぴかにあせらせるいとはなかったとおもうしふたりがきてるかどうかってまったくかんけいないとおもうよ

あとすぴかにすぴかをうらなわなくていいっていうのはへん

(23) 2022/05/17(Tue) 09:32:22

【独】 【星】 ほしぞら テラ

いやウミのこれは演出ではなく天然ぽいでつね。

(-35) 2022/05/17(Tue) 09:35:16

【独】 【星】 ほしぞら テラ

しかしウミに今度は防御感が出てまつね。

(-36) 2022/05/17(Tue) 09:39:23

【伸】 のびしろ メレフ

おはよう

【うらない れいのう ではない】

うらないは じゆう めいげん かぶらないように
だいさんきぼうまでだしておいて かぶったら きぼうのなかから してい
しょかいは はむねらいでいいでちゅ

(24) 2022/05/17(Tue) 09:42:56

【巫】 みこ ユピテル

>>20
はやかったらだめだった?
うらないしんがんは このみだけど
>>6はやかったのは いちおうりゆうはあるよ それはまだふせてたいけど

>>22
はやさはびとく? ぎゃくにほめられてる

(25) 2022/05/17(Tue) 09:45:08

【独】 【星】 ほしぞら テラ

メレフは盤面思考プレイヤーの可能性が高そうでつね。

(-37) 2022/05/17(Tue) 09:46:22

【独】 【星】 ほしぞら テラ

巫は初動から良い位置取りたいで一貫ちてまつね。
>>25も下げ発言への火消しに1発言といったところ。

ただ、これはまだ性格要素の域をでない話でもありまつ。
自分が有用であることによって居場所を確保したい。
占吊に当てられるなんて漢の恥…までは行かないかもしれまてんが、そんな方向性のプレイヤーかもでつ。

これが人外故の渇望か純粋な性格要素なのか見極めねばならないでつ。

(-38) 2022/05/17(Tue) 09:57:47

【独】 【伸】 のびしろ メレフ

3-1かぁ
しん きょう おおかみかなぁ

じゅさつなかったられいのうまもって
うらないくわれて
はいにつり3てつかえたほうがよいのかな

(-39) 2022/05/17(Tue) 09:58:19

【独】 【席】 しゅせき スピカ

のどの つかいかた みて うみは せおってなさげで
うらない いらないのよ

(-40) 2022/05/17(Tue) 10:01:24

【歩】 おさんぽ プルー

おはようじゃ! ひたいこうじゃぞ!
3-1じゃな!おくれてすまぬ!おさんぽがたのしくてな!

うらないはじゆう、とういつはきつねうらなったときがきびしいからやめとくほうがぶなんじゃな!

(26) 2022/05/17(Tue) 10:02:00

【独】 【星】 ほしぞら テラ

そういえば、灰視点この村の占い師覚えやすすぎわろたでつね。
宇宙系=占い師

(-41) 2022/05/17(Tue) 10:06:20

【独】 【星】 ほしぞら テラ

3-1の7灰2人外でつか。

(-42) 2022/05/17(Tue) 10:09:00

【歩】 おさんぽ プルー

>>6
うむ…いいたいことはわかるんじゃが、むらだってがんばらねばかてないぞ!
3-1というじんけいから、しん きょう おおかみ じゃとおもうからすなおにくろねらいもしくはきつねねらいでよいとおもう!

(27) 2022/05/17(Tue) 10:09:46

【歩】 おさんぽ プルー

つづき!
じゃからしろいいちをうらなうというやりかたはまぁりかいはできるが、わしとしてはしょうきょくてきじゃなとおもってしまった!

★巫 くろいばしょはうらなうのはいやか?それともつりたいのか?

(28) 2022/05/17(Tue) 10:11:33

【見】 みてるよ サルガス

おきつねさんの うごきなんて じゆうなんだよー
ただひとによっては かたくなる?
ぬーん ひとによるから むずかしい

>>13>>18の やりとりみて おおかみさん どうしでは ちがうのかなー かな

(29) 2022/05/17(Tue) 10:14:16

【見】 【墓】 【正】 せいげんは カストル

おはよー!
きょうからよろしく!

ハムとけたらなわへるし、ひハムをねらうのがいいのかなーとおもった。
まぁ よけようとしても とけたりするから、バラ だいじ!

>>23
ウミは やくもってそう!

(+10) 2022/05/17(Tue) 10:27:49



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (12人)

ゲイザー
1回 残9回
【狸】 ルヴァ
10回 残0回
すやぁ [狸]
【見】 サルガス
10回 残0回
【席】 スピカ
10回 残0回
【家】 イェド
10回 残0回
【Q】 キュー
10回 残0回
おうちだよ [Q]
【電】 ウミ
10回 残0回
【伸】 メレフ
10回 残0回
【歩】 プルー
10回 残0回
すやすや…… [歩]
【子】 シェルタン
10回 残0回
【星】 テラ
9回 残0回
【巫】 ユピテル
10回 残0回

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

【羊】 ハマル(1d)
【鴉】 キンウ(1d)
【閑】 イクリール(1d)
【正】 カストル(1d)
【猫】 シャト(1d)
チャンドラ(1d)
【狐】 レヴァティ(1d)
ニア(1d)
【研】 シトゥラ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら