星狩りの国


178 【誰歓G16】年度末気分転換する村【300pt】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【詩】 詩人 ディルミッド

取り急ぎ【非占霊】

(11) 2024/03/29(Fri) 07:45:27

【安】 安寿と厨子王 アンジュ

おはようございます。【非占霊】
『山椒大夫』よりも『高瀬舟』の方が好きです。

>>#0
了解です

今日は発言不定期、20時から用事、24時には就寝。

>>8
霊結果は占結果よりも後に落とすが◎

人に協調性を持たせるって人狼ゲームに限らず難しいことだなあと思いました。改めて皆さんよろしくです。

(12) 2024/03/29(Fri) 07:48:42

【見】 【独】 羨望 ロゼ

アンジュと厨子王。

(-30) 2024/03/29(Fri) 07:52:48

【独】 【輿】 輿入れ イロハ

>>10
この後霊騙り出なければ微白要素(露骨に見える)、そうでなければイーブン(狼の印象操作も素直村もある)
だけど文字数に対して薄すぎる気がするので印象悪い
「小喉だと自由占い」は、占い決め打ちで占い先が要素にならないのは厳しいので
やっぱプリシラ村かなあ狼仮定雑すぎる、白出して噛ませるか

(-31) 2024/03/29(Fri) 07:56:19

【独】 【輿】 輿入れ イロハ

というよりはプリシラは暫定シンプル村人枠だから変な動きしたら要注意という感じか(狩以外)

(-32) 2024/03/29(Fri) 08:01:55

【見】 【独】 羨望 ロゼ

ディルク、次いでジュリオが真に見えるな。
イロハは次の発言待ちか。

(-33) 2024/03/29(Fri) 08:02:37

【犬】 番犬 グノウ

【占い師CO】

好みは統一。自由占いも対応できるが得意では無い。

>>8
24時本決定だと辛い(寝落ちしてる可能性がある)
23時半本決定を希望したいがどうだろうか。

そんな感じでよろしく頼むぞ。

(13) 2024/03/29(Fri) 08:08:50

【睡】 微睡み ムム

ぱちくり_( ˙꒳​˙ _[ムムの布団]

占真贋するのが好きなムム、占い師が3人になったらいいのにな〜の寝起き。
占い方法は統一自由どっちでも大丈夫。しいて言うなら自由かな…くらいの気持ち。黒狙いで。

_( ˘꒳˘ _[2度寝布団]

(14) 2024/03/29(Fri) 08:13:08

【独】 【輿】 輿入れ イロハ

よかった3-1は気が楽だ
メモ:1発言は33pt122文字、65pt346文字(最高効率)

(-34) 2024/03/29(Fri) 08:13:42

【見】 【独】 羨望 ロゼ

あーーーっ3-1!はい!
グノウどうだろうな?狼ありえる。真ありえる。

(-35) 2024/03/29(Fri) 08:15:20

【睡】 微睡み ムム

とか何とか言ってたら3人だ!>>3>>9>>13
前者2人は結果を出す時間について話してるけど、グノウは特になし…?>>13の時間くらいになりゅ?

>>13★得意なことはなぁに?

(15) 2024/03/29(Fri) 08:17:38

【赤】 【犬】 番犬 グノウ

おはよう同胞たち〜
梅桃いいな。素敵でぴったりな花があったもんだ

ラインに関しては切ってもらって全然構わない。
ただ無理にはやらずにナチュラルに頼む。
仲間からの偽視とかも平気だから、やりやすいようにしてくれ。
(まぁ余程のことが起きなければ、偽視かっさらうような騙りはやらんが…)

(*16) 2024/03/29(Fri) 08:18:46

【毒】 薬師 エミール

3-1で統一希望ぽいの2名か。難儀だな。

『小喉』と『だから自由希望』>>3の間に入る理由は何だと思う?
僕は『灰同士の相性ゲー感が強まるから』と解答する。占い先擦り合わせる喉がない時、灰が互いの印象を擦り合わせる喉も同様。

自由占いの理由なんざ事後報告で良い。自由なんだから。その方がよほど喉は節約出来るだろ。

ジュリオ>>9中段からは、“占い師は逐一思考更新を見せなければならないもの”として考えている、もしくは自由やった事ねーんだろって事が読み取れる。

真見抜いてやるから楽させてくれよ。

(16) 2024/03/29(Fri) 08:19:21

【赤】 【睡】 微睡み ムム

ガーベラおはよ〜う。>>13見えずに>>14落としちゃった。まあいいか!
そしてもう表100pt使ってしまった()

(*17) 2024/03/29(Fri) 08:20:45

【狙】 狙撃手 ウォーレン

おはよう。【非占霊】だ。

(17) 2024/03/29(Fri) 08:36:59

【独】 【詩】 詩人 ディルミッド

体調悪いなあ‥
やっぱり抜けておけば良かったかなあ‥

(-36) 2024/03/29(Fri) 08:39:26

【見】 【墓】 羨望 ロゼ

最下段は、誰に話しかけている?>>16
流れ的にジュリオになるかしら。
であれば真の目がある、と感じたでいいのかしら?
自由慣れしていそうな雰囲気。

(+18) 2024/03/29(Fri) 08:41:04

(-37) 2024/03/29(Fri) 08:48:41

【葉】 葉隠 クロウ

おはよ。非占霊。

占いは統一の方がいいんだが、ここは自由占い希望が多いんだな。
少し意外。

エミール>>16がなんか詳しそうだから、ふーんそうなんだってなってる。

ところで、エミール。
なんで統一占い希望が2名だと「難儀」なんだ?

(18) 2024/03/29(Fri) 09:16:50

【犬】 番犬 グノウ

占い結果は8時前後だと思ってくれていい。
>>15
☆初動推理と性格要素積みつつ白を詰めていくのが得意。
ただし小喉なので、普段よりかは初動推理に重きを置き仕分けする事になる。

例えば>>10

恐らく小喉に慣れてなくて、占い真贋を見るのも苦手だが占い軸っぽいかな。
素直に〜の部分から若干の防御感を感じるが、まぁ少なくとも今日一日は様子見て良いだろう。

>>16は要素の取り方+最下段がいいな。好みだ。もう1喉見たいが暫定灰置きでいい。

こんな感じ。

(19) 2024/03/29(Fri) 09:22:17



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

カシオ
1回 残280pt
【発】 ブルーノ
8回 残0pt
【詩】 ディルミッド
5回 残107pt
【毒】 エミール
7回 残0pt
【葉】 クロウ
7回 残13pt
【安】 アンジュ
8回 残0pt
【現】 セレーサ
7回 残0pt
【燕】 ディルク
8回 残0pt
霊能者 [燕]
【狙】 ウォーレン
7回 残10pt
【犬】 グノウ
8回 残0pt
【睡】 ムム
7回 残39pt
【輿】 イロハ
6回 残0pt
【温】 マーサ
10回 残2pt
【宝】 アトリ
9回 残7pt
【陽】 プリシラ
8回 残0pt
【血】 ジュリオ
7回 残3pt

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

アブサン(1d)
アイシャ(1d)
シヴァ(1d)
【仕】 マーシュ(1d)
ヴィジリオ(1d)
フランドル(1d)
メグ(1d)
ロキ(1d)
トリスタン(1d)
ロゼ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら