星狩りの国


172 【誰歓ですわよ】ゲーミングお嬢様人狼部


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


空木 弥江

❀.。┈┈┈┈ ゜。┈┈┈┈…・❀´
おはよう。
私は【占霊に非ず】なのでして。宜しく。

(6) 2024/03/08(Fri) 07:18:09

【赤】 花車 ひとえ

じゃがいもがじがじ(朝食)

(*28) 2024/03/08(Fri) 07:24:39

【独】 木津 愛美

>>4
ハンデス系はわたくしも好みでございます。
妨害札の打ちどころに深い知識が必要となりますが……

ヴァンガードとバディファイトとシャドウバースをかつては嗜んでまいりました。
遊戯王はマスターデュエルを齧る程度にですがデッキプールが広すぎてミル系の敷居は高う御座いますね。
うららの打ち所に日々学びを得ております。

バディファイトのシステムがおチンパンお嬢様でも「それっぽい」デッキが組めて好みだったのですが展開終わってしまいましたわね……
ヴァンガは主人公が変わった辺りからシステム追加されて全く触ってなく……ぬばたまのおファックな範囲の狭さ今どうなりましたのかしら?
ヴァンガでは貴重なハンデス系のクランですので期待を寄せながらむらくもをメインにしていたのですけども

(-28) 2024/03/08(Fri) 07:25:46

【独】 木津 愛美

ちなみにバディファイトですとカタナの罠デッキ、シャドバではネクロ、遊戯王では不知火をメインとしておりますので和風かアンデッド系に偏重しているのが透けますわね

(-29) 2024/03/08(Fri) 07:27:41

桜庭 秋奈

みなさま、ご機嫌よう。
この中に、お嬢様の皮を被った獣がいらっしゃるのね。
あ、私は【非占霊】ですわ。

そして、本日は習い事がたくさん入っている日なので、
みなさまと合流出来るのが、
早くとも【21時頃】になると思われますわ。

(7) 2024/03/08(Fri) 07:31:10

【独】 柴垣 陽花






もも様 盤面屋を自称。精度やいかに?
愛美様 柔軟な姿勢。プラマイゼロ
はこべ様 単体厨?盤面厨のもも様とどう絡むか。
陽花 わたしだ
ノドカ様 エンジンかかるのは遅いタイプか。
弥江様 重度のRP寄り。べき論が強そう。

(-30) 2024/03/08(Fri) 07:36:12

【独】 木津 愛美

初期ヴァンガードは一番嗜んでおりましたのでネオネク、アクフォ、かげろう、なるかみ、エンジェルフォースあたりまでリアルデッキを持っています。未だに。
もう環境も変わってますしリアルでヴァンガる方もいらっしゃいませんので手放そうとは思いつつなんとはなしに保有し続けておりますわね…………

(-31) 2024/03/08(Fri) 07:36:57

【独】 柴垣 陽花

秋奈様 戻り時間を括弧で強調するあたり、几帳面な性質

(-32) 2024/03/08(Fri) 07:37:14

【独】 柴垣 陽花

几帳面といったけども、非占霊が3行目になるのは2行目をよほど先に言いたかったと見える。ネタを擦りたい芸人か。ボケたいけどスベるのもちょい怖い、そんな性質の果てが括弧付き時刻申請なのかもしれぬ
ちょい注視枠。素村にしては緊張が見えるので、役持ちの可能性アリ

(-33) 2024/03/08(Fri) 07:41:44

【独】 木津 愛美

オーダーカードってなんですの???知りませんわよそんな子

(-34) 2024/03/08(Fri) 07:42:14

三味 ナズナ

spiritual counselor(霊能者)でしたデス!
ナズナ、ロラされてもしょうがない役職なのでちょっとがっかり、3−1なって欲しい望みを込めて、RCOはシナイデス!
狼からしたらナズナは狂と見分けつかないので、RCOで陣形早期に固まるよりは、あれれ〜足りないデス?
の方が霊騙りの必要性は薄れると思ったのデス!(村騙り禁止前提)大して変わらないかもしれませんけどネ

とはいえ議事進行に差し障りが有ってもいけませんからCOしました。狼さん狂さんナズナちょろいですよ〜
すーぐ騙されますよ〜、そして残念ながら結構マジなんですぅ。
多分今日は多数決一択でしょうか。宜しくお願いしますデス!

(8) 2024/03/08(Fri) 07:42:37

【独】 柴垣 陽花

あ、真だ

(-35) 2024/03/08(Fri) 07:44:53

天羽 もも

7名の起床済お嬢様達の中に役職co者がいらっしゃらないって、少し珍しく感じる立ち上がりですの〜。

私の感性に基づくのであれば秋庭様までの中には1w以下ですの〜、とお嬢様らしく印象操作させていただきますの!(銅鑼かちかち)

(9) 2024/03/08(Fri) 07:46:39

柳澤 美香

朝っぱらからフルオープンとかカミングアウトとか、皆様もっと淑女の慎みというものをお持ちになってはいかがかしら?
非占霊ですわ。

(10) 2024/03/08(Fri) 07:48:57

【独】 柴垣 陽花

>RCOはシナイデス!
しようと思えばできた=7時からスタンバってた
そんな人が今この場でCOするのは議事を回すため。議論の停滞を嫌がるのは村心理
偽なら真が出てくるまで待ってりゃいい。待ってたんだから今このタイミングで解除する理由がない

3-1か2-1かね

(-36) 2024/03/08(Fri) 07:49:14

【独】 天羽 もも

眠気に苛まれながら書いてたから取ってつけたような"の"になってしまった

(-37) 2024/03/08(Fri) 07:50:58

【独】 柴垣 陽花

>>9
村目線。0ではなく1という予防線の張り方も違和感はない

(-38) 2024/03/08(Fri) 07:51:02

花車 ひとえ

【占い師】です。

統一自由はどちらでも構いませんが、村の流れを見た上で希望を提出致します。

些細な発言からでも人物像の構築ひいては要素の取得に繋がるので、私の不在の間に何かしら発言を伸ばしてくれると嬉しいです。

得意なこと、占方針、他者の発言への感想。
何でも結構です。

CTはお昼と21:00以降です。

(11) 2024/03/08(Fri) 07:52:54

木津 愛美

まぁももさん、桜を秋に変えてしまうだなんて、これから散らすぞという宣戦布告かしら?意気軒高で圧倒されますわ♡(これで秋名さんのことでなかったらどうしようかしら)

初手から騙り役決めていれば別に灰2W入っていてもおかしくなくてよ、保身のための白アピですの?

(12) 2024/03/08(Fri) 07:53:44

柳澤 美香

所感はナズナさん偽ですわね。
占い師が1以下の状態でここに霊対抗出てきたら真打つかもしれませんわ(チラッ

(13) 2024/03/08(Fri) 07:54:15



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

白百合 いちか
1回 残780pt
木津 愛美
18回 残0pt
空木 弥江
22回 残0pt
CEO
花咲 はこべ
15回 残164pt
愛田 ノドカ
11回 残439pt
高峰 菊花
22回 残48pt
占い師🦍
花車 ひとえ
17回 残179pt
三味 ナズナ
17回 残60pt
パチ〇カス負けろデス
天音 すず
10回 残476pt
桜庭 秋奈
11回 残305pt
芥子田 雛
15回 残10pt
雛は非占霊です!
阿久田 真希
18回 残22pt
灰島 ビスカ
13回 残0pt
霊能CO
柴垣 陽花
17回 残86pt
天羽 もも
19回 残0pt
非占霊お嬢様
柳澤 美香
16回 残275pt

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (7人)

杜若 燕(1d)
夜明 星羅(1d)
遠藤 薫(1d)
桂 犀菜(1d)
伊勢 知聖(1d)
神楽坂 大和(1d)
金井 千佳(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら