星狩りの国


141 【誰歓叫迷入り】ざんしょの響明村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【独】 男爵 ミィ

>>+6
狼2騙りして、潜伏狂人1人してくれたのに、味方の狼に占い希望投げたら見事希望が通ってしまって3日目時点で生存してる狼が2騙りの狼だった村を知ってる。()

(-12) 2023/10/21(Sat) 22:33:41

【鳴】 おやすみのくに デュース

村との相性はあるけど〜〜たくさん苦難を乗り越えて勝とうね!💚🤎

(=14) 2023/10/21(Sat) 22:33:50

【見】 【墓】 魔法使い オズ

わたくしめが卑しくも🐺様の窓もちしもべになりましたら、1騙り1潜伏で行きたくございます…
灰が狭く、役に立てることは多くございます…
しかし灰が狭いためやはり勝ち筋はライン戦か決め打ちがベストになるのかと存じ上げます……

(+9) 2023/10/21(Sat) 22:34:29

【見】 【墓】 魔法使い オズ

そう考えるとどうやって🐺様に潜伏狂であるか伝えるのも面白い考えどころでございますね。

(+10) 2023/10/21(Sat) 22:35:23

【鳴】 旅狼 ニール

>>=13オッケー
明日からよろしくね!

あとリアル都合でま決定立ち会えなそうな日があれば事前に教えてほしいかな。

僕のほうは大丈夫だよ〜

(=15) 2023/10/21(Sat) 22:38:08

【見】 【墓】 売店 ミルラ

きょーじん、1騙1潜伏予想ではあるかなぁ
…って共鳴2入ってるならなかなかキツイね…

似た村だと潜伏狂が真占の占い吸収して議論回したのなら見たことあるよ

(+11) 2023/10/21(Sat) 22:38:15

【見】 【墓】 製菓狐逆 アディントン

共鳴分灰狭いの割と嫌やね。

>>+7
狼が霊に1狼出して無かった場合霊判定で内訳狂共なのバレへん?

(+12) 2023/10/21(Sat) 22:38:34

【叫】 策略 サイス

ブツブツ…

初回統一になったらどうするかな…
露骨だけど、占い結果発表3番手で、白白なら黒だし、が良いのかしらね…

…やっぱり統一にされるのが一番厄介かしらネ

(C24) 2023/10/21(Sat) 22:39:12

【見】 【墓】 探子 ヨル

ねこさん?が足に触ったと思ったら、
視界が青くなってたんだ。

やあやあ皆さんお揃いで?
窓がいっぱいある部屋だと聞いて来たのだけど。
例えばだけども…、
共鳴者が騙りで出てきたりすることもあるのかい?

(+13) 2023/10/21(Sat) 22:40:19

【鳴】 旅狼 ニール

じゃあ、明日に備えて体を休めさせてもらうよ

(=16) 2023/10/21(Sat) 22:40:19

【赤】 アスレイ キュリア

私は両面考えるだけだから準備は終わってるよ。先に休ませてもらうね。
明日から宜しく。

(*13) 2023/10/21(Sat) 22:41:07

【見】 【墓】 墓場鳥 ゴルゴン

皆々様よろしくね〜。
墓場鳥は3-3とか見てみたさもあるけど〜、名乗り出る能力者が少ないのも面白いと思いまーす。

>>+0 >>+5
これはネイブ陣営のだいしょーりだねっ

(+14) 2023/10/21(Sat) 22:41:25

【見】 【墓】 魔法使い オズ

共鳴者の占い騙りとかあり寄りのありだと思う。
回り切ったら解除して相方に身元保証人になってもらうまでが確定だけど。

(+15) 2023/10/21(Sat) 22:41:38

【見】 【墓】 男爵 ミィ

俺が前見た村は、占狼狂−霊狼という陣形だったな。
「どうせ霊能騙りは狂人だからロラしなくていい」で灰を詰めてったが、最終日に霊狼発覚してどっちだ、と確定白達が頭抱えてたな。

(+16) 2023/10/21(Sat) 22:43:48

【叫】 策略 サイス

それにしても、相方も3-2希望だったのは凄く助かったわぁ… **

(C25) 2023/10/21(Sat) 22:44:18

【赤】 鋳掛屋 ウェンディ

うい!よろしく!

(*14) 2023/10/21(Sat) 22:44:33

【独】 鬼提灯 コトハ

あぶねーあぶねー……希望通って良かったじゃん
弾かれて窓持ちになったら仲間に迷惑かけるとこだったじゃん(長風呂

(-13) 2023/10/21(Sat) 22:49:16

【見】 【墓】 魔法使い オズ

やっぱり騙りして内訳情報混乱させるのが一番良きよね〜
狼は噛みと勝利条件を握ってるから、狼が多めに語り出たほうが盤面の主導権を取りやすいから
狂人は引っ掻き回しに徹した方がいいっていう感じなんだろ〜な〜

(+17) 2023/10/21(Sat) 22:51:52

【独】 スィッチ ネイブ

(村人: 6人 人狼: 3人 占い師: 1人 霊能者: 1人 狩人: 1人 共鳴者: 2人 叫迷狂人: 2人 )

ダ占霊村村村村村村狩鳴鳴 叫叫狼狼狼

2-1-4 真狼(叫)-真-鳴鳴叫叫
3縄3人外信用勝負 クッソめんどくせえw

4-1-2 真叫狼狼(狼・叫)-真鳴鳴ギドラ
3縄2人外信用勝負 まだ楽。さっさとロラだロラだ

2-2-2 真叫-真叫 霊結果が役に立たねえw
5縄4人外 霊ロラからが本番 人外側に対応力あり

3-2-2 真叫狼-真叫
同↑ この編成ならむしろスタンダードか

(-14) 2023/10/21(Sat) 22:53:02

【鳴】 おやすみのくに デュース

>>=16

ヤベェな……(うん、また都度言うね、お休み🤎)

(=17) 2023/10/21(Sat) 22:53:34



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

ミオ
1回 残780pt
ピーター
19回 残81pt
スケープ
3回 残701pt
メリーメリー
21回 残107pt
キング
11回 残439pt
キュリア
21回 残20pt
ジャック
21回 残135pt
🍭
ウェンディ
17回 残0pt
がんばれ
ネイブ
27回 残0pt
サイス
20回 残203pt
【 霊 】
クイン
23回 残172pt
🐈
シンク
18回 残1pt
デュース
19回 残213pt
リアル
19回 残66pt
コトハ
19回 残31pt
ニール
22回 残121pt

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

ゴルゴン(1d)
フローラ(1d)
ウィスプ(1d)
オズ(1d)
ウィリアム(1d)
ミィ(1d)
アディントン(1d)
ミルラ(1d)
ヨル(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら