星狩りの国


139 【安心しろ】バ美肉姫とツンの王様【吊るぞ】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 【星】 明星 リュシエンヌ

三潜伏もアリとした上で三人目は騙りでも構わないと伝えておくよ、私は出来る限り合わせるからやってみたいこと、やりたいことをしてくれて構わない

ただ、折角赤喉が2000あるのだから、地上の喉が枯れたりしたらここで雑談とかもしたいね
当然相談もするし、私なりに出来る事や提案等はしてみるよ

(*35) 2023/10/19(Thu) 01:16:54

【独】 【金】 賞金稼ぎ パメラ

あれ???
ラン択間違っとるな???

COするなら霊能者(占い師or霊能者)

(-25) 2023/10/19(Thu) 01:26:32

【独】 【金】 賞金稼ぎ パメラ

ヴッ……どうしようかな。
いや占い師に意識調整してたんだけど…()

喉少なめだから霊ロラ強いんだよな。
んーむー…?

面子的には占い師のがいいか……?
どうかな〜〜ちょっと悩ましい()

もっかい。これで決める。
占い師(占い師or霊能者)でCOする!

(-26) 2023/10/19(Thu) 01:31:30

【独】 【金】 賞金稼ぎ パメラ

占い師で。

ご主人様噛まないでね。勝たせるから!!

(-27) 2023/10/19(Thu) 01:32:32

【独】 【星】 明星 リュシエンヌ

おはよう【非占霊だよ】
朝昼コアかつ500に慣れてないから喉の使い方上手く行かなかったらゴメンとは先に
占い師には自分の在り方を見せて欲しいな

(-28) 2023/10/19(Thu) 01:35:13

【独】 【星】 明星 リュシエンヌ

しかし、どうしたものかな
初動次第で潰されそうな予感がある
そうさせない為に乗りやすい流れを作れるか、私が乗り切る必要があるかもね

そもそも私自身が流れに翻弄される可能性も低くない
いずれにしても悲観的にならず、仲間の支えになりたいな

(-29) 2023/10/19(Thu) 01:48:09

【独】 【星】 明星 リュシエンヌ

彼女は村人希望したのに弾かれた声をしていた
逆にいえば弾かれる程に村人希望が多かった可能性の示唆

(-30) 2023/10/19(Thu) 01:51:04

【独】 【星】 明星 リュシエンヌ

小喉でない能力者になら苦手意識がないと言うことは村感情が武器、かな?
……プロの事を考慮するなら強い自我が根幹にありそうだ

(-31) 2023/10/19(Thu) 01:53:30

【見】 【独】 夢心地 アンジュ

吸血鬼のひとが、ちゃんと人から直接血も吸えるのと、アズールがネタ枠なのを、さしあたり把握したところです。
…ルナがネタ枠判定かどうかは、微妙なところです。
ウェールズはええと…こじらせ陰キャ?ですか?
(見た印象と違いそうな人からメモし始めたのですが、だんだん普通のメモになりつつあり)

>>0:357まで読みました。
読み終わる気配がないですね…
明日進行中に並行で消化しますか…。

(-32) 2023/10/19(Thu) 02:09:38

【赤】 【月】 月見酒 ツキシロ リッカ

遅くなりました
よろしくお願いします

(*36) 2023/10/19(Thu) 02:16:03

【赤】 【花】 花売り クララ

宜しくお願い致します

(*37) 2023/10/19(Thu) 02:16:54

【赤】 【花】 花売り クララ

私は一応起きてましたが、ダイキリさんはいらっしゃらないかもしれないので

何かやりたいことはありますか?

(*38) 2023/10/19(Thu) 02:17:57

【赤】 【月】 月見酒 ツキシロ リッカ

特には…
潜伏狼がほとんどです
騙りはあまり経験がありません

(*39) 2023/10/19(Thu) 02:20:21

【赤】 【月】 月見酒 ツキシロ リッカ

遅くまで起きて頂きありがとうございます
明日からは仕事中意外はこれます

(*40) 2023/10/19(Thu) 02:20:47

【赤】 【花】 花売り クララ

そうなると、ダイキリさんが提案された3潜伏が現実的でしょうか

(*41) 2023/10/19(Thu) 02:21:59

【赤】 【月】 月見酒 ツキシロ リッカ

カクテルですか…
ではキールでお願いします

(*42) 2023/10/19(Thu) 02:22:12

【赤】 【花】 花売り クララ

いいえー
私が勝手に起きてただけなので、お気になさらず
リアル最優先ですよ

(*43) 2023/10/19(Thu) 02:22:43

【赤】 【花】 花売り クララ

じゃあ、私は神風にしておきましょうか

(*44) 2023/10/19(Thu) 02:23:01

【赤】 【月】 月見酒 ツキシロ リッカ

灰がかなり広くなりますからね
初手ランに自信がなければ2-2で霊ロラに1枚出た方が良さそうですが
相性にもよりそうです

(*45) 2023/10/19(Thu) 02:23:54

【赤】 【月】 月見酒 ツキシロ リッカ

3潜伏するならするで構いませんが、狂人頼みかつ霊に出た場合の騙り役がおらず1確懸念があるくらいでしょうか

(*46) 2023/10/19(Thu) 02:24:45



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

カシオ
1回 残480pt
【詩】 ディルミッド
14回 残16pt
【鳥】 トリスタン
13回 残11pt
【王】 ティーニアス
15回 残0pt
【吸】 ジュリオ
14回 残0pt
【由】 ポップ
18回 残0pt
【温】 マーサ
14回 残0pt
【夢】 メグ
18回 残0pt
【機】 ルナ
12回 残0pt
【星】 リュシエンヌ
11回 残15pt
【哲】 ルシエル
11回 残0pt
【風】 アズール
10回 残20pt
【金】 パメラ
12回 残0pt
【神】 ウェールズ
11回 残1pt
【月】 リッカ
9回 残129pt
【花】 クララ
16回 残0pt

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

カイル(1d)
グノウ(1d)
ヴィオレッタ(1d)
ルゥ(1d)
イロハ(1d)
【鴉】 アブサン(1d)
アレックス(1d)
ダーレン(1d)
アンジュ(1d)
クレール(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら