星狩りの国


136 【誰歓】 紅葉の季節にハムスターが迷い込んだ村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 ドワーフ ハムスター、寝室へ向かった。

(a0) 2023/10/13(Fri) 22:52:26

【赤】 【学】 学者 シカタ

ダリオとルイーズはよろしく

先にコア事情を。僕がしょっちゅう呼び出される環境にいて貼り付けないのとリアタイでの会話は遅くなるのでごめん。

2狼露出ってのはルイーズとダリオが騙りかな?
人狼役職自体が久しぶりなのでLWに自信はないけど、楽しそうなのに1票なのでそれでもOKだよ

(*10) 2023/10/13(Fri) 22:53:47

【見】 【墓】 観測手 クレア

ハムスターさんおやすみなさい〜。良い夢を

(+33) 2023/10/13(Fri) 22:56:15

【鳴】 【教】 家庭教師 シーラ

>>=6
オーソドックスな狐入りなので、村からはバラ占いでFOを希望されそうですね
自由か指定するかは村と占い師見てから決めましょうか

恐らくは3-1かなぁという予想です
私が狼なら狐は知らん、占い師死すべし教なのもありますが...

ギドラはお好みで、私はどちらでも対応できます(どのみち朝いないので...)

ギドラで2-2になった場合は、少し時間空けてからギドラ解除を希望したいですね
反応あたり見れるかもですので、メルキオールさんのリアルと他の方の喉に負担のない程度で

(=8) 2023/10/13(Fri) 22:58:03

【見】 【墓】 物出し少年 アンカ

よろしくお願いします!
来週月火が多忙で見物席ですが、明日明後日は割といられます。

占い真贋が苦手なので、勉強したいです。
3−1が多い? と聞いていますし。

編成的にかなり村有利なので、キャロルさんの>>+21に同意ぼたん押させてもらいますね。

(+34) 2023/10/13(Fri) 22:59:16

【赤】 【学】 学者 シカタ

>>*6や、2狼露出の場合はルイーズが潜伏ってことか。
その場合は占いでも霊能でも。
4-1-2も面白そうだけど流石に白確定多過ぎてきついかな。

(*11) 2023/10/13(Fri) 23:00:58

【見】 物出し少年 アンカ、寝室へ向かった。

(a1) 2023/10/13(Fri) 23:02:06

【赤】 【兵】 傭兵 ダリオ

>>*10シカタ
申告ありがとう。

コアねー。俺も肝心なとき(いわゆる村のコアタイム)張り付けない事が多いな。

22時仮決定とかだと寡黙扱いされるなー。

(*12) 2023/10/13(Fri) 23:02:56

【見】 【墓】 観測手 クレア

そういえばこの国ではシステムで沈黙時間があるんですね
何だか新鮮です

まあそれに限らず割と全て新鮮ではありますが

(+35) 2023/10/13(Fri) 23:03:11

【見】 【墓】 観測手 クレア

(村陣営寄りの私ってもしかしてかなり異端…?)

(+36) 2023/10/13(Fri) 23:04:56

【鳴】 【賢】 賢者 メルキオール

16-15>13>11>09>07>05>03>EP
7縄:狼3・狂1・狐1 (5人外)

溶けなしならばこうかな。

あ、やりたいのは、まとめか潜伏どっち、と言われると後者なんだけどね。戦闘民族なんでね。
まあ先生が潜伏するのなら、僕が朝霊共ギドラで出させてもらうよ。
ただ、日付変わる前に早寝しちゃいそうなので、まとめだと村のみんなに迷惑かけそうだなぁという懸念があってね…。

(=9) 2023/10/13(Fri) 23:05:35

【独】 【賢】 賢者 メルキオール

めっちゃ眠い。

(-22) 2023/10/13(Fri) 23:06:52

【赤】 【兵】 傭兵 ダリオ

>>*11
俺も占いでも霊でも。
4ー1も面白そうだけど、ハム入りなので一撃確占ありえるので占い2騙りはきついかも?

(*13) 2023/10/13(Fri) 23:08:10

【見】 【独】 羨望 パール

>>+30>>+31
自分が建てた村なので独り言で。
80村です。

(-23) 2023/10/13(Fri) 23:08:17

【見】 【独】 観測手 クレア

まあ村PLだったので…

(-24) 2023/10/13(Fri) 23:09:31

【見】 【墓】 兎娘 キャロル

>>+29
なる、ほどです(ねおちかけて、た……わたし……)

>>+36
村人スキーなかたなら、結構いらっしゃるとは思います、よ?

(+37) 2023/10/13(Fri) 23:10:09

【赤】 【兵】 傭兵 ダリオ

そういえば占狂ー霊狼もありかなー?
最近見ないけど。

(*14) 2023/10/13(Fri) 23:10:32

【見】 【墓】 兎娘 キャロル

おやすやのかたは、おやすみなさい、です。
私はねおちかけながらみてま、す。多分。

(+38) 2023/10/13(Fri) 23:10:56

【独】 【地】 地の眷属 ヒューリット

今回のテーマは占師の真偽を真面目に考察する、当てられたらなお良し
サブテーマは句読点を積極的に削る

動きは吊られない、非狩を出さないが目標
軽さも少し意識できたら
あとはのらりくらりゆるふわやれたらいいな

(-25) 2023/10/13(Fri) 23:11:08

【赤】 【学】 学者 シカタ

ちょい考えたけど
占霊の2騙りだと初手で霊ロラされそうだな。
占騙りを飼えばいいので霊騙りが狼orハムor狂どれでもロラ安定。

>>*13
4-1だとハム騙りも考慮で占候補同士で占う選択もあって面白いと思ったんだよね。

(*15) 2023/10/13(Fri) 23:11:58

【鳴】 【教】 家庭教師 シーラ

>>=9
潜伏は占い師の占い先が増えるので、村から拒否されそうですね
私は潜伏というか、朝早く起きれないので・・・(顔覆い)

決定なんかは私が引き継げますから大丈夫ですよ
私は夜は基本居ますから
あとは他の村の方のコアも見ながらですかね

(=10) 2023/10/13(Fri) 23:12:04

【赤】 【学】 学者 シカタ

>>*14
ああそれも見たことないから面白いね
2-2って騙りの内訳が一番不明で楽しそう

(*16) 2023/10/13(Fri) 23:13:48



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

アオ
1回 残480pt
【豆】 アズキ
13回 残100pt
【音】 メロディ
13回 残106pt
【魂】 ユヅル
12回 残0pt
【蛮】 リン
13回 残3pt
【賢】 メルキオール
11回 残0pt
【兵】 ダリオ
18回 残3pt
【冥】 ルイーズ
11回 残6pt
【娘】 チノ
17回 残0pt
【屋】 アルレット
15回 残0pt
【貴】 ファリン
10回 残0pt
貴族的占い師 [貴]
【教】 シーラ
15回 残0pt
【菓】 ベリーア
12回 残47pt
【ポ】 ポポ
15回 残0pt
【学】 シカタ
8回 残149pt
【地】 ヒューリット
10回 残0pt

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

ハムスター(1d)
タスムハ(1d)
アメリア(1d)
アンカ(1d)
キャロル(1d)
ヨル(1d)
イクセル(1d)
クレア(1d)
パール(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら