星狩りの国


135 【G14】秋めく学窓


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 愛田 ノドカ、 空木 弥江にお辞儀をした。

(a1) 2023/10/02(Mon) 00:59:39

【見】 【墓】 愛田 ノドカ

>>+14空木先輩
たしかに愛田も寿村の役職騙りは抵抗あるので、嫌う方や拒否反応ある方々のことも考えないとですね。やるなら自己責任&その後しっかりフォローは必要ですね、心に刻みました。

(+16) 2023/10/02(Mon) 01:03:27

【見】 【墓】 愛田 ノドカ

寿村……素村です…謎にめでたくなってしまいました…。

(+17) 2023/10/02(Mon) 01:04:12

【見】 【独】 愛田 ノドカ

とりあえずずさーでパッと選んだチップなんだけど、もしかして愛田って男の娘・・・・!!性癖が・・・・!!!最高か・・・・・・!?!?!?

(-33) 2023/10/02(Mon) 01:07:08

【見】 【独】 愛田 ノドカ

でもこのキャラチップだと女学院だから女子なのか?
え?どっちなんだ??どっちでも可愛いし好きだけど変なRPしてしまったら申し訳なくて辛い。

(-34) 2023/10/02(Mon) 01:08:55

【見】 【墓】 砂原 このは

一番無責任になれるからめでてーな

(+18) 2023/10/02(Mon) 01:12:25

【見】 【墓】 阿久田 真希

>>+14>>+16
勉強熱心でいい事だね。

あたしは800ならありだと思うよ。
300とかでやられたら正座してもらうかね。

割けるリソースに限界があるからね。
初日の序盤とかあたし的に情報の宝庫なんだけど
平日朝は厳しいかなと思いつつ、
あたしも寝ようかな。

皆いい夜を。
おやふみ〜

(+19) 2023/10/02(Mon) 01:15:31

【見】 【墓】 阿久田 真希

>>+17
めでたそうでいいじゃないか。
和んだよ。

ぐっすり寝れそう。
ありがとね。

(+20) 2023/10/02(Mon) 01:17:11

【見】 【墓】 愛田 ノドカ

>>+18砂原先輩
なるほどたしかに。
そう考えると間違いじゃない気がしてきました。
でも愛田は素村が一番胃に来ます!つら!


>>+19安久田先輩
たしかに喉も大事ですね…!やるとしてもちゃんと、その後の説明や皆と議論ができる状況+環境で行うのが良い、これも心に刻んどきます。

>>+20安久田先輩
な、和む…?でもなんだか悪い顔してますよぉ…。
おやすみなさいです。

(+21) 2023/10/02(Mon) 01:25:40

【見】 【墓】 姫野 美々

>>+7ノドカちゃん
フルメンのレギュよりも1縄すくないから
4ミス(フルメン)→3ミス(G14)で負け。

この1ミスをちゃんと考慮して
4ミスの感覚でやらない事かな。

具体的に言うと占いから黒が出たからと言って
合いの手で「はいじゃあ吊りましょう」って展開じゃなく
その都度見極める意識は必要かもだねー。

だから村側は状況状況での残り縄数を
きちんと意識した進行作りが大事かなー。

(+22) 2023/10/02(Mon) 02:01:43

【独】 花車 ひとえ

あ、村勝利のためとは関係ない目標

しっかり寝る!
その日の最終発言を終えたらもう村を覗かない!

つい気になって見ちゃうし、見ちゃうとまた考えて眠れなくなっちゃうからね。

細切れ睡眠だと眠りが浅いのですよね。

(-35) 2023/10/02(Mon) 02:24:33

【見】 【墓】 金里 茉莉

お、今日開始って事はG14なったんだ。地上頑張れ〜〜

>>+11
マジ手順ゲーになるし狩透かさないようもうずっと今日のご飯の話してんの最善じゃね?みたいなとこある〜〜。

(+23) 2023/10/02(Mon) 02:37:12

【独】 花車 ひとえ

い、いけない、ついつい見てしまう…

沈黙時間からこれでは先が思いやられます

(-36) 2023/10/02(Mon) 02:42:16

【独】 花車 ひとえ

今回一人称を

「わたくし」

にしましょう!

と思い付いてしまったのですよね。
今回pt多めの村なのでするなら今回ですわ

(-37) 2023/10/02(Mon) 02:44:20

【見】 【墓】 金里 茉莉

800+飴ってことはソコソコ赤喉もあるんだろーし、割と3-2はあるかも〜。

今回はスラ無し(村側の騙り無し)だから起きえないケド、
霊が占いCOしてみて誤認から騙りを引っこませたり霊能3COからの霊ロラを狙うってのもあるケド……スゲーヘイト買うから止めとけ!!

この村側の騙り禁止ってサテはそういう事言ってるぞ!!

(+24) 2023/10/02(Mon) 02:47:04

【見】 【墓】 金里 茉莉

あと撤回霊能スライドCO後に2-2になると、灰にいる人外が2狼じゃなくて狼狂になった場合、内訳誤認が起こって灰狼位置間違えたりもあるカラ…割と諸刃の剣説あるな!!

(+25) 2023/10/02(Mon) 02:51:05

【見】 【独】 金里 茉莉

初心者のうちはいらぬ傷を負う必要はない ちょっと調子乗った頃にウッカリやって怒られる方向で行きましょう

(-38) 2023/10/02(Mon) 02:53:24

【見】 【墓】 金里 茉莉

でも禁止項目として明文化されてない村ならルール的に通るカラ
いつか好奇心が抑えられなくなったらやって火傷するのはまー許されってワケ。

ヒアソビはハタチになってからがオススメってワケね。

その上で短期より長期だと1戦の拘束時間がなげーカラ怒られが発生しがちダゾ!

(+26) 2023/10/02(Mon) 03:00:13

【見】 【墓】 愛田 ノドカ

>>+22姫野先輩
そう聞くと村陣営は気を抜けなさそうな編成ですね…。
進行作りとそれを村全体で意識共有するのも大事そうですかね。進行面はまとめ役も出来にくいし、連携力もいりそうな気がしました!姫野先輩ありがとうございます。

(+27) 2023/10/02(Mon) 03:14:42

【見】 【墓】 愛田 ノドカ

>>+24>>+25金里先輩
占→霊スラで起こりうる内訳誤認にはなるほど大宇宙になりました!!!!!
スライドで狼陣営の連携に穴をあけられても、それを村目線で見切れるか、露出する予定だった人外が隠れてしまわないかはたしかに重要ですね。


やらかしからのアレでしたが、先輩方の意見や視点を聞けて、なぜ嫌われるのかなど、ふわふわしてた所を言語化して貰えてとても助かりました。
村とはズレた話題でしたが、先輩方ありがとうございました!

(+28) 2023/10/02(Mon) 03:25:14

【見】 愛田 ノドカ、机に突っ伏して爆睡中。

(a2) 2023/10/02(Mon) 03:25:58

【見】 【墓】 愛田 ノドカ

今更またお話することでもないのですが…

>>+13自レス
灰にも埋めてたのですが、霊(占い師)→占スライドですここ。基盤が霊確定させるにはなので。占確はこの編成ならスライド程度では無理だとも思ったので…。


なんか気になってしまったので訂正です…。
それでは地上を楽しみに、愛田は寝ますー。

(+29) 2023/10/02(Mon) 03:39:37



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (14人 1促)

白百合 いちか
1回 残780pt(1) (飴入手0個)
桂 犀菜
33回 残0pt(0) (飴入手3個)
芥子田 雛
19回 残100pt(0) (飴入手0個)
シスター マーガレット
11回 残436pt(1) (飴入手0個)
宮間 マオ
37回 残0pt(0) (飴入手2個)
金井 千佳
20回 残169pt(0) (飴入手0個)
鬼ケ原 紫苑
36回 残90pt(0) (飴入手1個)
朝日向 葵
28回 残40pt(0) (飴入手1個)
笛吹 來咲
38回 残193pt(0) (飴入手2個)
花車 ひとえ
27回 残176pt(0) (飴入手1個)
夜明 星羅
26回 残59pt(0) (飴入手0個)
夏空 朝日
26回 残10pt(0) (飴入手1個)
遠藤 薫
28回 残0pt(0) (飴入手1個)
天海 静香
19回 残114pt(0) (飴入手0個)

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

阿久田 真希(1d)
早乙女 恵梨華(1d)
空木 弥江(1d)
砂原 このは(1d)
天羽 もも(1d)
姫野 美々(1d)
金里 茉莉(1d)
桜庭 春奈(1d)
花咲 はこべ(1d)
愛田 ノドカ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら