星狩りの国


134 【誰歓】✿。朝焼けの楽園村 .【G編】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


アルゴン

すまん、キウイ。
口喧嘩したいならよそでやって欲しい。

真贋見極めたいじゃ無くて、自分の意見を押し通したいようにしか見えなくてな。

(18) 2023/09/21(Thu) 08:23:07

エリック、タブン>>9の後半が引っ掛かっただけじゃないかなー。

(A1) 2023/09/21(Thu) 08:23:33

キウイ、エリックが占方針に戦術差を裏で感じているけれど、口に出すのが憚られていると見てるとか?んなこたぁない

(A2) 2023/09/21(Thu) 08:26:32

エリック

僕はアルゴンにつっかかれたの違和感じて無いよ。
寧ろ話してくれて嬉しいな〜ってくらい。
キウイのつぶらな目に追い立てられるアルゴンって図も中々面白いけど。

🥝もキウイで「座りが悪い」って言葉に引っかかったかな。
ま、先は長い。全員揃うまでゆるゆる行こう。

あ、希望集計くらいは僕でもやろう。**

(19) 2023/09/21(Thu) 08:26:54

キウイ、儂、見た感じコア被り少ないっぽいから、話せるときに話とこみたいな。付き合いたくないならそれでもいいぴ

(A3) 2023/09/21(Thu) 08:28:46

キウイ、エリックくんは早くに起きて、ログに張り付いていた?

(A4) 2023/09/21(Thu) 08:31:25

エリック、僕については多分、>>3>>9と「自由占で大丈夫か!?」してたのが嫌がって見えたんだろうー。

(A5) 2023/09/21(Thu) 08:34:02

プリミュラ

あっ【非占霊】ですハイ

うう占いより灰見る方が好きなので統一派なんですけど、
割と珍しく自由が通りそうなので自分に反して正直そそられてます。面白そうやってみましょう

あっ赤陣営の作為がモロ乗りするし、占い師の力が試される方針だと思うから、
占い師側が不安で無ければ良いのでは無いでしょうか

>>19
エリックさんは集計なんかしなくていいですよ
あっ Yo!Yo!

(20) 2023/09/21(Thu) 08:34:11

エリック、起きてからは朝準備しながらちまちま見てたかな。それじゃ、お昼と18時以降に話そう☆**

(A6) 2023/09/21(Thu) 08:35:00

キウイ

灰について

・エリックの張り付き感と話題欲が村っぽい。
・ボブがエリックをどう見るかは少し気になる。
・他は差がない。

(21) 2023/09/21(Thu) 08:40:07

フォン

夜コア者が居るなら夜まで我慢しますよーたぶん!

自由占に対応した希望が出せるかでいうと、私は不慣れ寄りかもしれませんが、結果からの情報処理面ではとくに不安はありませんのでお構いなくー

>>15アルゴン
統一占いに流そうとしてるは電話も強引に感じました。客観参考まで

(22) 2023/09/21(Thu) 08:41:18

【独】 フォン

あれ? また後衛の動きしてる?

(-36) 2023/09/21(Thu) 08:42:32

アルゴン

>>20
現時点で狼さんが騙ってると思ってる?

(23) 2023/09/21(Thu) 08:46:07

【独】 フーガ

/*残り3人……3-2には多分ならないはず……?
2-1はあんまり起こらなそうだし3-1か2-2になりそうではあるけど。

陣形確定前から微妙な雑殴りあるの面白いですね。
アルゴン狂かなあ〜?エリックは一旦置いておく(性格由来の気遣いに見えたから)*/

(-37) 2023/09/21(Thu) 08:46:30

【独】 エリック

>>21早いなこの🥝

印象残そう、というより
今の内に聞ける(探れる)事聞こうとしてる姿勢はそっちも村っぽい。

(-38) 2023/09/21(Thu) 08:46:30

【独】 ボブ

>>9エリックのこれに対してなんか得体のしれない違和感が出てきたんですよ!

そうしたら>>11が分かりやすく説明してくれたんです!

というかエリックの態度が私が人狼引いた時と同じなんですよね。
人狼の時は内心統一の方がプランつくりやすくて楽だなーっていつも思うので、でも表立って統一がいいとは言い難いなーって気持ちになるんですよ。

これだけで人狼だ!とはもちろん言えませんし言うつもりもありませんけどエリックに関しては他の人よりも要警戒と思っています。

>>19集計要らないよ〜!君は特に灰や占候補に関しての精査を落として欲しいかな。

>>20うーん人間寄りに見たい!

(-39) 2023/09/21(Thu) 08:49:01

【独】 ボブ

>>19
これとかアルゴン−エリック2wって言われてもちょっと分かるなってなっちゃった

真偽差を傚そうとした感じ

(-40) 2023/09/21(Thu) 08:51:55

【独】 ボブ

均すか漢字

(-41) 2023/09/21(Thu) 08:52:16

【独】 ボブ

キウイが落とさなかったら落としてたな

キウイが落としたからCT理由に後回し

(-42) 2023/09/21(Thu) 08:53:42

【独】 ボブ

アルゴン一気に狂臭くなったね

(-43) 2023/09/21(Thu) 08:54:14

【独】 キウイ

>>19
エリックの読み解きいいのだけど、少しだけ座りが悪いにひっかかってることわかってて、エリック自体はなぜ引っかからなかったのかは気になる

(-44) 2023/09/21(Thu) 08:54:43

【独】 キウイ

いやなんか自覚あったから受け入れたのか。
なるほど。

(-45) 2023/09/21(Thu) 08:56:08

【独】 キウイ

占いより灰見る方が好きなプリミュラが、占いについての発言によってる気がするのは気になる

(-46) 2023/09/21(Thu) 08:57:47

【独】 キウイ

まだ始まったばかりだからはあるかもだけど

(-47) 2023/09/21(Thu) 08:58:10

【独】 フォン

>>18
アルゴン≠キウイ

(-48) 2023/09/21(Thu) 08:59:33

【独】 キウイ

プリミュラ狩人なのでは?

(-49) 2023/09/21(Thu) 09:00:02



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

メカクリオネ
1回 残480pt
ブラウン
13回 残15pt
アディ
8回 残163pt
ボブ
11回 残0pt
イズミ
13回 残0pt
🍵
キウイ
13回 残0pt
フーガ
12回 残2pt
シア
11回 残14pt
アルゴン
15回 残36pt
エリック
11回 残1pt
フォン
13回 残19pt
ウォンバット
8回 残66pt
プリミュラ
7回 残72pt
リーファ
9回 残17pt
ヨウム
5回 残348pt
カンガルー
11回 残0pt

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (3人)

プロイ(1d)
クアッカワラビー(1d)
マイク(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら