星狩りの国


124 【誰歓】暑いな。暑いね。暑いよ。村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 【臣】 スーツ 本木 建臣

>>*28
その顔でいいよー
俺も表だと不真面目なこと話すときはこの顔チップ使うつもり

(*31) 2023/08/09(Wed) 22:26:44

【赤】 【和】 栄田 和美

私が熱中症ですね。よろしくお願いします。

狼での騙りは占い師のみ。
狂人での騙りは、占霊両方あり、占い師の方が多いです。

C入りでの占い方針は、統一がいいと思っています。
C入り編成での狼は初めてなので、騙りでも潜伏でも、皆さんと相談しながら決められれば、何でも楽しく頑張れるかなと。

(*32) 2023/08/09(Wed) 22:28:28

【赤】 【堂】 洋菓子店スタッフ 堂島 葵

>>*28
このキャラ楽しい顔だよね!

(*33) 2023/08/09(Wed) 22:29:51

【独】 【臣】 スーツ 本木 建臣

おはようございます
【霊聖ギドラCO】

★ALL
決定時間は仮23時、本24時でよい?
その時間じゃないとおれがつらい

ちなみに初日でも仮決は取る予定
用事がある人は事前に申請してください

(-19) 2023/08/09(Wed) 22:32:16

【赤】 【堂】 洋菓子店スタッフ 堂島 葵

占騙りもいけるよ。
最終日まで体力は持つから信用勝負なら勝負にはなると思うよ。

(*34) 2023/08/09(Wed) 22:32:44

【赤】 【寺】 寺島 千鶴

フェーンは明日の顔出しは何時から何時になりそう?

(*35) 2023/08/09(Wed) 22:33:19

【赤】 【和】 栄田 和美

>>*29台風
ありがとうございます。ただ、LW勝と同じ数だけ初手占い被弾があるので、村の相性次第で0か100みたいな感じです。
>>*30こちらもありがとうございます!
おっしゃる通りで

>>*31>>*33みなさんかわいい…

赤読んだところでは、私よりフェーンさんの方がLW強そうな感じがしますが、どうでしょう。

(*36) 2023/08/09(Wed) 22:34:52

【赤】 【堂】 洋菓子店スタッフ 堂島 葵

最近占師はやって生存勝利したから、動きは変わらんし楽は楽。

>>*35
不定期。チラチラ見てるから大体いると思って貰ったらいい。お昼周りが少し厳しいかもね。

(*37) 2023/08/09(Wed) 22:35:47

【赤】 【堂】 洋菓子店スタッフ 堂島 葵

ただ、キャラ作りはするから役割は早めに決めたいかな。
占師だと真に持ってかれないように気持ちを作り込むので。

(*38) 2023/08/09(Wed) 22:37:59

【赤】 【寺】 寺島 千鶴

>>*36熱中症
そこはそれ、折角の2-2だから被弾してもどうにかはなるよ。
どっちかというとフェーンはアシストに意識して回って貰う方が強そうな気がする。持論と自負が強い分こここわで見られやすいから。

>>*37フェーン
おっけ。私は朝見られるのは6〜8時と思っておいて。役の出方見て出れそうならさっと出てしまうし、ちょっとあぶねーなって思ったら赤にもぐる宣言おいておくから。

(*39) 2023/08/09(Wed) 22:39:26

【独】 【臣】 スーツ 本木 建臣

【ギドラ解除】【霊CO】

霊聖3COでスライドの可能性考えたけどそもそも村騙り禁止だからなかったでやんす
ワンチャン占がいたら早めに教えてくれ(経験あり)

(-20) 2023/08/09(Wed) 22:40:17

【赤】 【臣】 スーツ 本木 建臣

フェーンの顔に狂気を感じる
真狼-真狼のC埋でも楽しそうだし乗るよ

(*40) 2023/08/09(Wed) 22:42:47

【独】 【臣】 スーツ 本木 建臣

【ギドラ解除】【霊CO】

霊聖からの村スライドの可能性考えたけどそもそも村騙り禁止だからなかったでやんす
ワンチャン占にスライドとかない?

(-21) 2023/08/09(Wed) 22:44:34

【赤】 【堂】 洋菓子店スタッフ 堂島 葵

何となくだけど、私もこの面子だと真狼-真狼の方が強い気がする。

自分の生存ならともかくサポートはちょい苦手なんだよね。。

(*41) 2023/08/09(Wed) 22:47:09

【赤】 【和】 栄田 和美

潜伏Cの場合は、私は灰より騙りに出た方が良いかなと思っています。

灰や騙りの相方と適度に切ったり切られたり、切れなの切りなの??の微妙な要素に生かしてもらって長生きのことが多いので

単体で生き抜ける強みは、不足している自覚があります。

赤のどいっぱいあるのって、いいですねー

(*42) 2023/08/09(Wed) 22:49:38

【赤】 【寺】 寺島 千鶴

ふむ?? その場合でもフェーン騙りの方が多分私との相性はいいかな。
ただそれなら最終的に自由にして片白を私に着ける方針の方が強い、とは思う。
片白でも纏め役に慣れる程度には盤回せるし……逆に確白になると潜C嗅ぎ付けられ易くなっちゃうからさ。

(*43) 2023/08/09(Wed) 22:51:10

【赤】 【寺】 寺島 千鶴

なんかね。フェーンと私はね。一緒の灰にいると食い合う気がする。良い所潰し合う。
どっちかは騙りに出た方がいい、そんな気持ち。
私も自分の生存はともかく相方を「生存させる」は中々難しいとこだが、其方の方が動き易そうかな?

(*44) 2023/08/09(Wed) 22:53:07

【赤】 【堂】 洋菓子店スタッフ 堂島 葵

ありゃりゃ、意外と噛み合わないね。。
ただ、Cのサポートはあるよ?
どう?

>>*43
多分そんな感じになると思う。

(*45) 2023/08/09(Wed) 22:54:06

【独】 【臣】 スーツ 本木 建臣

あとは割かしどうでもいいんだけど、横路の略称を適当に激とか熱にして呼んでもよい?

400文字の都合上、まとめや後半は略称呼びが予想されるけど急に激熱って単語が入るとなんか脳や表がバグりそうで

(-22) 2023/08/09(Wed) 22:54:23

【赤】 【堂】 洋菓子店スタッフ 堂島 葵

>>*44
ごめん、それは分かる…

(*46) 2023/08/09(Wed) 22:55:54



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

ぶんまる
1回 残380pt
【源】 中園 源治
9回 残83pt
【三】 三島 奏
14回 残0pt
【智】 高山 智恵
12回 残0pt
【役】 高峰 誠一郎
13回 残2pt
【歩】 八尾 歩
6回 残187pt
【合】 安澄 幸之助
12回 残0pt
【激熱】 横路 英潤
10回 残91pt
【和】 栄田 和美
9回 残61pt
【昴】 兼平 昴
9回 残0pt
【堂】 堂島 葵
10回 残24pt
【臣】 本木 建臣
14回 残0pt
【暮】 暮橋 伸宏
12回 残0pt
【寺】 寺島 千鶴
10回 残28pt
【弥】 弥生 孝子
10回 残42pt
【坂】 坂本 沙耶香
12回 残0pt

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

【空調】 霧ヶ峰 友紀(1d)
吉谷 紘汰(1d)
【気合】 浜沢 京子(1d)
楯山 一利(1d)
【銀】 長尾 銀太(1d)
佐藤 新一(1d)
古寺 貴菜(1d)
友末 里香(1d)
志村 弾(1d)
三越 春江(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら