星狩りの国


111 【誰歓400pt】初夏のみぎりに【C聖】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 【柳】 緋色の給仕長 ヤナギ

そうですね、と言っていたら。

とりあえずは、揃いましたね。ミヨコ様、よろしくお願いしますね。

(*26) 2023/05/24(Wed) 23:59:36

【独】 【嘶】 イナナキ

かわいこちゃんに囲まれている…なんて素晴らしい赤なんだ…()

(-17) 2023/05/25(Thu) 00:00:05

【見】 【墓】 スミレ

>>+24
「霊狼が確定する」って言いましたが確定しませんね

「対抗の霊判定を出した霊の視点が霊狼確定する」
だけでした、恥ずかしいですね

(+29) 2023/05/25(Thu) 00:01:45

【見】 【墓】 コハク

真狼Cーギドラも▲占▲C▲ギドラ(霊狙い)で
戦略に幅があるからわりと優れているんだけど

占い機能を壊した後の展開が霊軸になって
G編成より一灰狭い縄避けになるから

灰狼さんがそこそこせんぷく上手い必要があるのよー。

(+30) 2023/05/25(Thu) 00:02:06

【独】 【十】 パラベラム

【雨】アマミヤ
【卵】タマコ
【澪】ミオ
【風】カゼノブ
【柳】ヤナギ
【十】パラベラム
【林】リン
【蛍】ホタル
【日】ヒマワリ
【夜】ミヨコ
【鶏】ソロン
【杏】アンズ
【嘶】イナナキ
【瞳】シラキ
【水】ミズシロ

(-18) 2023/05/25(Thu) 00:03:19

【見】 【墓】 モモコ

>>+28>>+30 コハクちん
なるほどなるほど。めもめも( . . )φ゛

コハクちんは戦術論に強いんだねぇ。
あーしは全くだから尊敬するわ。

(+31) 2023/05/25(Thu) 00:07:02

【赤】 【夜】 払暁分割 ミヨコ

■戦歴
えー、いっぱいはいっぱいあるのですが、C聖は1桁でしょうか。
まあC狂は特殊な内に入らないと思っているので理解度としては人並みにあるかなと。

■やりたいこと、やれること
やりたい、というほどのことはなく……。割と何でも行ける口です。

■逆に苦手なこと
なんでしょう……。
あ、ライン切り。まあ400ptならスタイル上の都合として誤魔化しも出来ますでしょうか。

■騙り?潜伏?
どっちかと言えば潜伏?
占い騙りはなんだかんだ勝つのですが……中盤で偽黒を出してからやっと真目が取れる、くらいのように思います。

■一言
滅しましょう。古き$l間たちを。

(*27) 2023/05/25(Thu) 00:07:41

【独】 【十】 パラベラム

今回の目標はRPです。
いつも崩れてしまうので発言の時は気をつけましょう。

(-19) 2023/05/25(Thu) 00:08:28

【見】 【墓】 コハク

真狼ー真狼は基本的に信用勝負ルートがいちばんの目的で
確実に占いで2黒を引かれないし
せんぷくCの誘導もつよいのー。

でも▲占路線にシフトした時に灰狼が1だから
真Cー真狼や真狼ー真Cよりも狙いやすい勝ち筋が
偏ってるのよー。

(+32) 2023/05/25(Thu) 00:08:54

【見】 モモコ、ふむふむなるほど 勉強になります

(a1) 2023/05/25(Thu) 00:11:04

【独】 【夜】 払暁分割 ミヨコ

人外の波が、来ております……。

(-20) 2023/05/25(Thu) 00:12:53

【赤】 【柳】 緋色の給仕長 ヤナギ

なんだかんだ勝てる占騙りも大分すごいなとなりますが……さて、どうしましょうね。

タマコ様潜伏は確定で良さそうです。
あとの配置をどう置くか……ですか。

閑話休題、CNとかも、折角だから決めますか?
何かしらテーマを決めてそれに準じて、などで良いかなと。

(*28) 2023/05/25(Thu) 00:13:20

【独】 【十】 パラベラム

おはようございます。
【非占霊聖】でございますわ。

-♰-

世界の浄化のため人外にも愛をくれてやらねばいけませんね。愛を失った者たちへ…祈りましょう。

ああ…大いなる父よ…私たちを見守ってください。

(-21) 2023/05/25(Thu) 00:17:59

【赤】 【夜】 払暁分割 ミヨコ

よいしょ。
どうしましょう。多分2騙り2-2を脳死で作っておくのが一番強いようには感じますが。

(*29) 2023/05/25(Thu) 00:27:20

【赤】 【嘶】 イナナキ

ふむ……それなら我が霊に出るか。
C聖ほぼ経験がないから、理解度は我が一番低そうな気がする。

CNのテーマ…なにがいいだろうか、推しの下の名前とか?

(*30) 2023/05/25(Thu) 00:29:05

【独】 【夜】 払暁分割 ミヨコ

やりたいことって聞かれて「狩人!」とはちょっと言えなかったの顔

(-22) 2023/05/25(Thu) 00:31:55

【見】 【墓】 イヌカイ

>>+32コハクさん
狙いやすい勝ち筋が偏ってる…なるほどなー。
確かに、信用勝負路線で失敗したときに灰狼が1人捕まったらそれでおしまいだもんな。

(+33) 2023/05/25(Thu) 00:33:11

【赤】 【夜】 払暁分割 ミヨコ

推し……。
まあでは私占い騙りでしょうか。うーらうらうらー

(*31) 2023/05/25(Thu) 00:35:13

【独】 【夜】 払暁分割 ミヨコ

山本リンダ

(-23) 2023/05/25(Thu) 00:35:31

【見】 【墓】 ミズキ

>>+28真狼真Cは自由占いで捻れラインは、
霊ロラまでの一歩に依りますね……
墨吊りをするだろうことは有り得ますが、
その場合のねじれだとどこに黒出すか。

占-灰ラインはどの陣形でも同じになりますかね……

(+34) 2023/05/25(Thu) 00:39:25

【独】 【夜】 払暁分割 ミヨコ

あ、別に山本リンダ推しな訳じゃないですよ

(-24) 2023/05/25(Thu) 00:45:13



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

オーブ
1回 残380pt
【雨】 アマミヤ
12回 残0pt
【卵】 タマコ
5回 残159pt
【澪】 ミオ
11回 残0pt
【風】 カゼノブ
6回 残206pt
【柳】 ヤナギ
9回 残0pt
【十】 パラベラム
11回 残32pt
【林】 リン
10回 残0pt
【蛍】 ホタル
12回 残0pt
【日】 ヒマワリ
11回 残0pt
【夜】 ミヨコ
12回 残0pt
【鶏】 ソロン
9回 残21pt
【杏】 アンズ
11回 残0pt
【嘶】 イナナキ
8回 残0pt
【瞳】 シラキ
10回 残0pt
【水】 ミズシロ
11回 残0pt

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

モモコ(1d)
コハク(1d)
サンシロウ(1d)
ミズキ(1d)
アオイ(1d)
ヒナタ(1d)
チトセ(1d)
スミレ(1d)
トウコ(1d)
イヌカイ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら