星狩りの国


101 【G11】花の便りに


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


生徒会長 ネリー

>>20
方針了解

自由占いなら僕からは黒狙いしてほしいとだけ

★占い師
自由占いで自分なりの方針とか基準あったら教えて

(23) 2023/03/31(Fri) 10:12:03

生徒会長 ネリー

>>22 ジョゼ
ミコト
潜狂の懸念の出し方と要素を拾おうとする姿勢

エーリカ
2−2、3−1になると思い込んでるとこがこの編成の狼っぽくない

(24) 2023/03/31(Fri) 10:18:18

イキモノ係 ジョゼ

ネリー、ありがとうございます。

エーリカが3-1想定しているのは、あまり編成に慣れてないように見えますね。
イコール、赤で戦術を相談できる狼としては知識が不足しているように見える、というところでしょうか。
考え方としては納得します。僕は納得しません。

ミコトの潜狂懸念に目を向けたのは面白いな、と感じました。
僕が受けた感覚を言語化すると、まだ非CO枠数枚残ってる段階で急に潜狂とか言い出したので占いが真狼なら狂じゃねえのコイツ、と思っていました。

あとミコトは要素を拾おうとする姿勢を見せている、と感じます。
それが村由来か狼由来かは分かりませんが。

(25) 2023/03/31(Fri) 10:33:35

【見】 【独】 放課後の悪魔 ミシャンドラ

ネリー-ジョゼ
フィア-フィオナ
のどっちかかな

エーリカ・マリア・ミコトは村でしょ
つかエーリカ狩でしょ

(-31) 2023/03/31(Fri) 10:47:17

イキモノ係 ジョゼ

こうやって話していると、ミコトが気になってきました。

ミコト、残り3人がCOしていない状況で潜狂懸念が出てきた理由を言語化できますか?

色々考えてみた結果、率直に話すと、霊に2COが出ないことを知っていた狼の視点漏れにも見えています。
邪推レベルですがね。初日なので許してください。

(26) 2023/03/31(Fri) 10:47:45

忍者 エーリカ

>>21>>22
2−1把握。
予想とはずれた。

ただ、占いロケットCOから真狂臭い。
狼なら作戦を選びたいから少し待ちをすると思う。

占いに出て安全なのは狂人だからね。

(27) 2023/03/31(Fri) 11:02:22

【見】 【墓】 放課後の悪魔 ミシャンドラ

むにゃむにゃ
村 マリア・ミコト・エーリカ
灰 フィア・フィオナ・ジョゼ・ネリー

白さならフィア・フィオナの方が上かな
狩はエーリカかな

(+11) 2023/03/31(Fri) 11:05:20

【独】 イキモノ係 ジョゼ

あと、吊りの方針について。忘れない内に。

今回の村は人外票が多いため、多分に霊能の裁量を含んで決定を下していただいてかまいません。

余談ですが、敬語口調ってやっぱり大分胡散臭いですね。
ふふ。

(-32) 2023/03/31(Fri) 11:05:32

寝落ち常習犯 フェネ

Zzz…う〜ん。
みんな起きたの〜?

自由助かる〜。
統一で選ばれる先ってだいたい私の占いたいとこと違うこと多いし〜。

>>23
☆勘

>>24
2-2や3-1になると【思い込んでいる】…?
私にはエリちは、2-1前提で自由占い派であること、2-2でも自由占いでいいこと、ただし3-1なら統一もありだと思ってること…
と、パターンを羅列しただけで、2-2や3-1になると思い込んでいるは少し違うと思うよぉ〜。

ミコっちゃんはたぶん白っぽいな〜。
占い真狂でも、真狼でも、朝速攻占い2出てるから、保留する狼仮定のメリットが、疑わしい動き動きをあえてやる逆噴射的な何かしかなくない〜?

(28) 2023/03/31(Fri) 11:09:22

寝落ち常習犯 フェネ

>>9>>9>>9
ハードル上げといてあげる〜
Zzz…

(29) 2023/03/31(Fri) 11:17:58

【見】 【墓】 曇らせ ライナー

真狼ー真だったら面白い

(+12) 2023/03/31(Fri) 11:22:37

寝落ち常習犯 フェネ

>>27
ふーん…
私の予想の方が間違いで、>>24の言う通りだった…ってコト?
予想が外れたってことは2-2か3-1になる確率のが高いと思ってた?

(30) 2023/03/31(Fri) 11:27:32

イキモノ係 ジョゼ

様子を見ていた点を淀みなく説明し、
フィオナへの早期考察で自分が判断する立場であることを明示する。ここまで1発言。

発言が綺麗すぎて、僕がミコトに対して恣意的にハードルを上げている、というのはありますね。
素直に捉えれば、フェネの挙げたCO保留の動きは白いと思います。

僕は綺麗なものには裏があると信じたいタイプなので、とりあえず突っかかりたいですが。
なんで一発言の彼がこんなに気になってるんでしょうね。恋かな。

(31) 2023/03/31(Fri) 11:29:24

寝落ち常習犯 フェネ

>>31
そうだよ、恋だよ。
ワン、ツー、スリー、恋が始まる〜

(32) 2023/03/31(Fri) 11:40:33

イキモノ係 ジョゼ

キミとはじめちゃいますね。いや、はじめませんが。

閑話休題。
吊り、そして占いの方針について。忘れない内に。

今回の村は人外票が多いため、多分に霊能の裁量を含んで決定を下していただいてかまいません。
言うまでもないことかもしれませんが、一応。

(33) 2023/03/31(Fri) 11:54:32

【見】 【墓】 放課後の悪魔 ミシャンドラ

一気にパターン増えて草
やっぱ待ちだよ待ち
もう一寝してこよう

>>32
フェネはそういうの好きか(個人要素)
流れ的にフェネ≠ジョゼかなー

フェネ狼だったらしんどいな

(+13) 2023/03/31(Fri) 12:02:54

学芸会裏方 マリア

よく分からないんですがジョゼってもしかして灰に3人外居るとか思ってません?

>>22>>33
霊以外の9人の人外濃度って

灰 2/7
占 1/2 ですよね?

どうアバウトに見積もっても「約半分が人外」ってならないと思うのですけど

(34) 2023/03/31(Fri) 12:03:18

【独】 イキモノ係 ジョゼ

やらかした

(-33) 2023/03/31(Fri) 12:04:51

生徒会長 ネリー、学芸会裏方 マリアが仲間だと感じた。

(A3) 2023/03/31(Fri) 12:05:57

【見】 【墓】 お嬢様 マリィ

真っ先に目が入った発言が>>33でした。
恋の予感???

2-1かー。
2-2霊狂が強いなんて言われていたのは、今は昔でしょうか。

(+14) 2023/03/31(Fri) 12:06:41

【独】 イキモノ係 ジョゼ

狼陣営ほんとにすんません

(-34) 2023/03/31(Fri) 12:07:09



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11人 1促)

レオン
1回 残477pt(1) (飴入手0個)
サンダソニア
14回 残0pt(0) (飴入手0個)
サラ
8回 残220pt(1) (飴入手0個)
エーリカ
30回 残35pt(0) (飴入手2個)
フェネ
23回 残0pt(0) (飴入手1個)
ミコト
9回 残40pt(0) (飴入手0個)
フィオナ
12回 残0pt(0) (飴入手0個)
マリア
18回 残0pt(0) (飴入手1個)
ジョゼ
25回 残5pt(0) (飴入手2個)
フィア
26回 残1pt(0) (飴入手2個)
ネリー
22回 残25pt(0) (飴入手1個)

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (5人)

ライナー(1d)
サマリア(1d)
スバル(1d)
ミシャンドラ(1d)
マリィ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら