星狩りの国


85 【G11】不香の花に包まれて


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 新聞部 阿久田 真希

おほはほ。

なるほど、こういうところが神楽坂さんの言うかみかみ要素。

(37) 2023/01/21(Sat) 15:34:58

(38) 2023/01/21(Sat) 15:36:13

【見】 新聞部 阿久田 真希、上級国民 高峰 菊花を見てニヤニヤしている。

(A0) 2023/01/21(Sat) 15:39:35

上級国民 高峰 菊花

>>35
ダイエットの秘訣なんて単純ですわ。
継続・習慣化すること。
これが出来ない人が多いだけですわ。

まあ私の場合、お母様が監修してるので、いやでも継続できる環境が整っている、というのはありますけれども。
皆さまも何かしら、いやでも継続できる方法を見つけてみては?

例えば、TAKAMINEブランドの最新のデザインはとても先端的ですが、ある程度のスタイルが要求されます。
これを着こなすまでは続けるなんて目標を立ててみてはいかがかしら!

(39) 2023/01/21(Sat) 15:40:09

【見】 新聞部 阿久田 真希

それは……
甘い物と完食が継続・習慣化している人はどうしたら……!?

あれですか、やはり学園新聞で毎号「今週のオススメ! 商店街食べ歩きガイド」なんて連載しているからダメなのでしょうか……。

(40) 2023/01/21(Sat) 15:58:53

灰島 ビスカ

商店街食べ歩きガイドで日本のことよく知れてまんがナ〜

(41) 2023/01/21(Sat) 16:10:30

【見】 新聞部 阿久田 真希

おお、見てくれている人が!!

今週の取材先は商店街の和菓子屋さんで手作りのどら焼きでした〜!

(42) 2023/01/21(Sat) 16:15:03

【見】 新聞部 阿久田 真希、上機嫌で下校の支度をしている**

(A1) 2023/01/21(Sat) 16:15:22

金雀枝 真緒 が見物にきました。


【見】 金雀枝 真緒

ちーっす。エニシダって呼んでください

クラスの女子がまた何か始めるのかな…

(43) 2023/01/21(Sat) 16:24:13

【見】 【独】 金雀枝 真緒

「クラスの女子」という言い方をしてるけど、女の子

背が高くてマイペースでいつも浮いてるけど特に周りからいじめられることもなく独特の感性を持ってて、そういう女の子はクラスの端っこにいつの時代も居る。いた。

(-14) 2023/01/21(Sat) 16:26:48

上級国民 高峰 菊花

>>40
食べた分だけ運動量を増やしなさい!
その日のカロリーその日のうちに! 脂肪に変わる前に燃焼しなさいな!

(44) 2023/01/21(Sat) 16:42:13

【見】 金雀枝 真緒

>>44
高峰が華麗な推理を見せるんだって?

糖分摂らんと頭働かないよ。あたし要らんからあげる…

 >*商店街の手作りどら焼き*

(45) 2023/01/21(Sat) 16:48:22

上級国民 高峰 菊花

>>45
制限内に収まっているなら問題ありませんし、お言葉に甘えておひとつ頂こうかしら!

あら、なかなかね!
そういえばお父様の手がけるデパートの地下に出店する店舗を募集してましたわね。
お父様にも買って帰ってみましょうかしら!

(46) 2023/01/21(Sat) 16:53:01

【見】 【独】 金雀枝 真緒

G11人編成
ダ村村村村占霊狩/狼狼狂
(11→10)>8>6>4>ep 縄4人外3 偶数進行

全体的にこじんまりとしている。展開が早そう。
狼はひとり少ないけど縄余裕も全然ない。喉は少なめ?

(-15) 2023/01/21(Sat) 16:57:03

【見】 【独】 金雀枝 真緒

狼は、最後の一本の縄で灰から吊られなきゃ、勝ち!

(-16) 2023/01/21(Sat) 16:58:27

【見】 金雀枝 真緒

>>40>>42
阿久田も一緒に推理に付き合えばいいんでない?
新聞ネタにも丁度良いだろうし。
コラムに謎解き載せるとかのヒントに成るかも知れない…
考え事は多い方がなにかと腹減るよー

(47) 2023/01/21(Sat) 17:02:36

【見】 【独】 金雀枝 真緒

んむ、割と喋りやすさありますね。
モデルは高校時代の同級生(複数)……

(-17) 2023/01/21(Sat) 17:04:35

【見】 【独】 金雀枝 真緒

可愛さときらびやかさ全開の美少女チップにふと混ざる素朴な野の花(身長165以上ある)を大事にしていきたい。

バスケ部からちょいちょい勧誘来てるけど、本人は文学とか美術のほうが好き。

(-18) 2023/01/21(Sat) 17:07:49

【見】 【独】 金雀枝 真緒

身長だけでは運動音痴は克服できないんよな。
授業でやる程度の高校女子バスケだと、ゴール前に立ってるだけでかなりのプレッシャーになるから…

(-19) 2023/01/21(Sat) 17:09:28

【見】 【独】 金雀枝 真緒

初めから偶数か。
狩人のプレッシャーもかなり高そうな構成。
初手襲撃どこになるのかな、やっぱり役職抜き……?

(-20) 2023/01/21(Sat) 17:12:11

【見】 【独】 金雀枝 真緒

今回のテーマ:ナチュラルメイク。(ガワ)

(-21) 2023/01/21(Sat) 17:16:06



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11人 10促)

白百合 いちか
1回 残--pt(1) (飴入手0個)
神楽坂 撫子
39回 残--pt(1) (飴入手0個)
桜庭 春奈
2回 残--pt(1) (飴入手0個)
灰島 ビスカ
5回 残--pt(1) (飴入手0個)
金井 千佳
4回 残--pt(1) (飴入手0個)
高峰 菊花
23回 残--pt(1) (飴入手0個)
片桐 菫
14回 残--pt(1) (飴入手0個)
金雀枝 真緒
36回 残--pt(1) (飴入手0個)
宮間 マオ
13回 残--pt(1) (飴入手0個)
早乙女 恵梨華
1回 残--pt(1) (飴入手0個)
空木 弥江
1回 残--pt(1) (飴入手0個)

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (5人)

阿久田 真希(-1d)
24回 残--pt(1) (飴入手0個)
紅薔薇 雪乃(-1d)
5回 残--pt(1) (飴入手0個)
木津 愛美(-1d)
6回 残--pt(1) (飴入手0個)
笛吹 來咲(-1d)
1回 残--pt(1) (飴入手0個)
柴垣 陽花(-1d)
13回 残--pt(1) (飴入手0個)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら