星狩りの国


12 あつまれ!しゃちくの森


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


マチカ

おはようございます。

>>#8 12本飲んだら12枚の翼がはえてくるのかな。

(31) 2022/04/03(Sun) 14:53:32

12枚翼が生えた人間想像してみたらもはや妖怪だったよ
この村人狼の前に妖怪がいたんだね…(

(32) 2022/04/03(Sun) 16:23:55

小熊

12枚も翼があったら、星降る夜を自由に飛べそうです。

>>#6
おっと。美味い*玉露*ですね。
ありがとうございます。

(33) 2022/04/03(Sun) 17:19:19

小熊

>>21一ノ瀬
さ――んきゅ。
それじゃ、これは出張土産。

[「せとうち2022」と書かれた缶を差し出す]

(34) 2022/04/03(Sun) 17:23:25

【見】 獅童

なるほどそうだったんかー
魔王魔王言われる社員の人がやけに多いと思ったんすわー
魔王ルシファー(2枚翼が生えた人間)にあやかってのことだったんすね。

いやぁ皆さん博識っすね。

(35) 2022/04/03(Sun) 17:26:24

【見】 獅童、12枚っすね。

(A1) 2022/04/03(Sun) 17:26:52

9人目、 南雲 がやってきました。


南雲は、ランダム を希望しました(他の人には見えません)。


南雲

んー? あー、もう新卒が入ってくる時期ね。
おじさんの仕事全部片付けてくれる優秀な新入社員の配置、頼むわ。

(36) 2022/04/03(Sun) 17:44:29

南雲

うん? 仕様書?
あー読んだ読んだ、大丈夫大丈夫。

(37) 2022/04/03(Sun) 17:49:06

【見】 一ノ瀬

おや、人が増えていますね。皆さんよろしくお願いします。

>>34小熊さん
ビールですか。綺麗な缶ですね。
遠慮なくいただきます。

(あれ?出張先あっち方面だっけ………?)

>>35獅童さん
聖書によれば、6枚の翼を持つ熾天使セラフィムは2枚で顔を隠し、2枚で足を隠し、残る2枚で空を飛んだそうですよ。

(38) 2022/04/03(Sun) 18:00:49

【見】 一ノ瀬

時間に追われる社畜の皆さんに新たなるパワーを!
…というわけでカレーを人数分注文しておきました。
トッピングはお好みでどうぞ。

1.コロッケ
2.とんかつ
3.エビフライ
4.フライドチキン
5.白身魚のフライ
6.春野菜の素揚げ

(39) 2022/04/03(Sun) 18:11:30

大和田

>>30
ふふ、アイツは適度に構ってやらないとなりふり構わず追いかけてきたり束縛してきたり、困った子だからね……
でも彼女がいないと私も生活できないし、いい距離を保てばとても可愛いよ。大事にしてあげるほどキレイになるからね。

(40) 2022/04/03(Sun) 18:19:13

【見】 【独】 一ノ瀬

10村のLWすごいな。狼欲を出さない村トレ型なんだろうけど全然わからない。

(-8) 2022/04/03(Sun) 18:20:29

大和田

あの飲み物、1缶で1枚翼ってことは飛ぶためには2缶必須なのか……。

う、「カフェインを摂取しろ」って天啓が聞こえる……

(41) 2022/04/03(Sun) 18:20:56

【見】 一ノ瀬

>>41大和田さん
カフェインはほどほどにしたほうが…。摂りすぎると体に負担をかけますよ。

[スポーツドリンクのボトルを差し出す。]

(42) 2022/04/03(Sun) 18:23:33

【見】 ジュリア

あら。
あっという間に賑やかになっていますね。

皆さんよろしくお願いします。

>>39
4(6x1) をいただきます。

(43) 2022/04/03(Sun) 18:23:51

【見】 ジュリア、フライドチキンにかぶりついている。

(A2) 2022/04/03(Sun) 18:25:48

【見】 【独】 ジュリア

>>39
カレーのトッピングだったの忘れてたw

(-9) 2022/04/03(Sun) 18:28:28

【見】 一ノ瀬

>>43>>A2ジュリアさん
お水と福神漬けもどうぞ。

(豪快な食べっぷりだなあ。)

[ニコニコと眺めている。]

(44) 2022/04/03(Sun) 18:32:41

南雲

>>39
揚げもんばっかじゃねーか。
おじさんの胃に優しくないねぇ。 素カレーでいただくか。

(45) 2022/04/03(Sun) 18:34:02

【見】 一ノ瀬

>>45南雲さん
じゃあサービスの温玉2(6x1)個乗せますか?
キャベツのピクルスもありますよ。

(46) 2022/04/03(Sun) 18:41:19



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人)

真島
1回 残--pt
10回 残--pt
10回 残--pt
獅童
18回 残--pt
小熊
11回 残--pt
木内
11回 残--pt
比留間
8回 残--pt
南雲
22回 残--pt
揚羽
10回 残--pt
犬飼
4回 残--pt
磯貝
15回 残--pt
土屋
3回 残--pt
朝比奈
6回 残--pt
夢乃
4回 残--pt
氷川
9回 残--pt

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (7人)

ジュリア(-1d)
6回 残--pt
東条(-1d)
6回 残--pt
ミシェル(-1d)
3回 残--pt
高野(-1d)
8回 残--pt
大和田(-1d)
2回 残--pt
風間(-1d)
2回 残--pt
ロバート(-1d)
2回 残--pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら