星狩りの国


109 閉鎖された村【誰歓G編成】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


ストライカー⚽️ K9

カチン……。カツン……。

酒場から拝借したポカリ缶を開けることができない。
失意のあまり、うまく体に力が入らないのだろう。
人差し指で開けるのを諦め、親指を使うことにする。

グッ……。プシッ!

「くそ……」

(なぜ俺はこんな無駄な時間を……😭😭😭)

(39) 2023/05/15(Mon) 22:39:12

【独】 ストライカー⚽️ K9

演技である。

この男、三井寿ごっこができて内心ウッキウキである!

(-18) 2023/05/15(Mon) 22:39:41

【見】 ルッカ

「なんだこのおっさん。」

大丈夫ですか、という心の内の声とは真逆の声を出す。
明らかに不審者だ。刺激してはいけない。
いるかも分からない人狼よりも目の前にいる不審者だろ。
警備は何やってるんだ、と苛立ちを感じていた。

(40) 2023/05/16(Tue) 00:53:01

ダアト

「……。」

フィッシュ&チップスやソーセージエッグを平らげてから>>19

にわかに騒がしい男を眺めつつ、エイのひれを炙り始めた。
どうやら酒の中には日本酒もあるらしい。
一人黙々と、炙ったエイを肴に飲み始めるだろう。

(41) 2023/05/16(Tue) 02:15:26

【見】 イウダ

仕事終わりの一杯は格別

(42) 2023/05/16(Tue) 10:13:25

【見】 ユノーク

仕事始めの一杯も格別

あー...警備はサボって酒飲んでるっす
どうせ閉鎖されてるんだしやべー事起こらないっしょ
皆、各自自衛してください

(43) 2023/05/16(Tue) 12:44:34

【見】 リュヌ

無職でも一杯は格別

(44) 2023/05/16(Tue) 13:25:57

ヤママヤー ヤマ

「仕事始めの一杯は格別
入り口閉じたこの村は隔絶
酒場に群がる輩は無職
みんな付けてるマスクは不織布」

(45) 2023/05/16(Tue) 13:38:12

【見】 カルドゥス

おはよう人類💋

昼間に飲む*白茶*は格別だねぇ…
そろそろヤツドキだし*きんつば*ももらうことにするよ

(46) 2023/05/16(Tue) 14:45:08

【見】 カルドゥス、 ペルラに頷いた。

(A4) 2023/05/16(Tue) 14:45:54

アウルム

「…………」

おっさん呼びが定着している気がする。
いや、自分のせいではない。
そういうことにしておこう。

(47) 2023/05/16(Tue) 18:04:29

ヤママヤー ヤマ

「おっさん……。増えた」

恐らく、おっさんと言うには本来まだ若いK9。
そんな彼へのおっさん呼びがよどみなく口を出てしまったのは、他でもない彼自身の、いかにもおっさんらしい挙動不審さにあった。

「……フィッシュ&チップス、美味しい?」

そんなK9を遠目に眺めつつ、めっきり口数の減ってしまったダアト>>41に声をかける。
本当はダアトにはおっさんじゃないと思うと言いたかった。
しかしヤマはたった今「増えた」と言ってしまった。仕方なく食べ物に言及する。

(48) 2023/05/16(Tue) 18:32:37

【独】 ヤママヤー ヤマ

絵文字って本当におじさんしか使ってない。

(-19) 2023/05/16(Tue) 19:03:12

ストライカー⚽️ K9

「イウダの方がフケてるぞ!!(牧紳一ボイス)」

ドン!

昨晩行っていた『スラムダンク』ごっこはまだ続く。
おそらく彼の中でマイブームになっているのだろう。

(49) 2023/05/16(Tue) 19:36:56

トリル

お酒飲む男性は全員おっさんよ。

(50) 2023/05/16(Tue) 20:55:26

トリル

たぶん。

(未成年の感覚)

(51) 2023/05/16(Tue) 21:03:31

ダアト

「……ああ。食べるか?」

おっさんというにしてもまだK9の方が若い気がする……と眺めていたが、>>48話を振られて残ったフィッシュ&チップスを温め直している。

お酒を飲んでいやな事を忘れていこう、という行為を前におっさん呼びは言い訳出来ない気がしているがもうツッコむ気力もない。
……ということ自体がもう若くない証拠なのかもしれない、などと悩みながらも男は黙々と調理を続けた。

「……塩か、タルタルソースか、ケチャップがある。」
と温かく調理をされたフィッシュ&チップスとついでのマッシュポテトをヤマという少女に出しただろう。

揚げたての白身魚をサクサクとした食感で味わえる定番料理。
衣の厚みは薄目で魚自体も薄切りにしてあり、そのままで食べても白身魚の味がして結構おいしく頂けるだろう。

(52) 2023/05/16(Tue) 21:10:27

ストライカー⚽️ K9

の日……柿の種(柿の種orラップ)

(53) 2023/05/16(Tue) 22:20:57

ストライカー⚽️ K9

「おいおい、最強のおつまみを思い付いちまったぜ」

雲洞産魚沼コシヒカリ『どん米』で炊いたご飯。
その上に柿の種を隙間なくふりかける。
最後の仕上げに牡蠣を載せて完成だ。

「柿の種に牡蠣載ったね♪」

おそらくこのダジャレを言いたかっただけだろう。
しかし、食べてみると思いの外おいしかった。

「K9特性カキライス! 皆もどうぞ召し上がれ☆」

大量に作ったカキライスを皆のテーブルの上に置いた。

(54) 2023/05/16(Tue) 22:23:14

【独】 ストライカー⚽️ K9

ラップを引いたときのために用意してた文章を、
供養として独り言に落とさせてもらうぜ!

(-20) 2023/05/16(Tue) 22:25:55

【独】 ストライカー⚽️ K9

「MC・K9! ここに登場!!!
 フケ顔盟友! 響け、咆哮!!!
 俺が、ランク9位のストライカー!!!
 特技ファール貰いのプロダイバー!!!

   YOYOヤママヤー。
   お前は言ったな『おっさん増えた』。
   その発言に今こそオブジェクション。

 挙動不審が発端?
 だからおっさん? 王さん? それか、Oh, sun?

   ファッキン。

 俺の演技は理想のスペック!!!
 世界一になる為のステップ!!!

 ファッションじゃねえから変えられねぇ!!!
 上を目指す限り     やめられねぇ!!!
 これが俺のノンフィクション😭

(-21) 2023/05/16(Tue) 22:26:13



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

アライズ
1回 残--pt
ダアト
12回 残--pt
ヤマ
12回 残--pt
アウルム
13回 残--pt
ペルラ
6回 残--pt
ユノーク
13回 残--pt
K9
11回 残--pt
ルプス
8回 残--pt
マギ
6回 残--pt
トウゴ
7回 残--pt
エレーネ
3回 残--pt
キャンディス
2回 残--pt
スリジエ
2回 残--pt
ヘイセ
2回 残--pt
ツクモ
1回 残--pt
リーリエ
1回 残--pt

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (8人)

ルッカ(-1d)
5回 残--pt
カルドゥス(-1d)
10回 残--pt
イウダ(-1d)
6回 残--pt
レアンドロ(-1d)
7回 残--pt
ソワレ・リリー(-1d)
4回 残--pt
プラミア(-1d)
2回 残--pt
ソイル(-1d)
3回 残--pt
タブリス(-1d)
3回 残--pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら