星狩りの国


26 【誰歓800pt】墓下に初心者がいる村【大神学園】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 織田真宙

>>9聖子さん    22:00仮/22:30本決定
>>7ジュードさん 決定時間は23時以降希望

ここどうするのかな?
と思ったら >>12猫村さんナイスな指摘です。

(+80) 2022/05/24(Tue) 00:05:33

【見】 【墓】 御旗栄純

彩葉先輩>>+55
プロローグアンカー、覚えました!
あえて疑ってみる視点でみるということですね。


棗くん>>+56
わかった上で、分からない人に紹介するのはなるほど!
あんまりわかってなくても言ってもらえるのは盲点でしたね・・・

あとしょうもないんですが、えっすーじゃなくなった(笑)
こんなこというと変な人なんですけど、この名前えすみって読むんだ・・・って思ってました(笑)自分の名前を知らない人みたいになって変なんですけど


東雲先輩>>+57
そうですね、俺も占い師は重要な役職だと思います。
占い3人霊能1人はあっても、逆ってほとんど聞かないですもんね。

(+81) 2022/05/24(Tue) 00:06:07

【見】 御旗栄純、うわわたくさんいる

(a6) 2022/05/24(Tue) 00:06:47

【見】 【墓】 解説役 東雲しのぶ

占い師CO
たむ>>1
降谷>>7

霊能者CO
高嶺>>9

非占霊
堀江>>2
廣瀬>>3
猫村>>4
柏倉>>5
末光>>6
市川>>8
静子>>10

未CO
秋月、吉田、鴨嶋、三國、ケンドリック

(+82) 2022/05/24(Tue) 00:06:57

【見】 【墓】 織田真宙

>>+82しのぶ先輩の役職ごとのCO表見やすい。

(+83) 2022/05/24(Tue) 00:08:52

【見】 【墓】 棗星人

えっすー>>+81
えへへ。
ぼくはあだ名で呼びたくなるけど
自分の名前って気付かれずにスルーされることももしかしたらあるのかも?って思ったりしてふやふやしてる!

ぼくはなつめほしとなのか、せいとなのか、なつめせーじんなのか。

なつめせーじんかわいいな。

っていうかこのアイコンセット漢字いっぱい……

(+84) 2022/05/24(Tue) 00:09:00

【見】 【墓】 実況解説 彩葉・ギブソン

2−1で残4ね。

(+85) 2022/05/24(Tue) 00:11:59

【見】 解説役 東雲しのぶ、 織田真宙さん、ありがとう。後でグレーが確定したときに考察しやすいようにメモも兼ねてるよ。

(a7) 2022/05/24(Tue) 00:12:18

【見】 【墓】 棗星人

1-3は占い師が本物って確定しちゃうから
もう狩人はずっとそこ守って、占い師が吊りたいところ指示して、占ってってすればいいんだよね〜

逆に狼は、狩人を倒して占い師を噛まないと負けが確実ってなると

占-霊狂狼って1-3の場合
16人から、ダミー引いて、占霊引いて、狼3人と狂人引いて
9人かな?9人の村人の中から狩人を当てるゲームになっちゃう。これはとても狼は不利なことだね

(+86) 2022/05/24(Tue) 00:12:43

【見】 【墓】 御旗栄純

棗くん>>+60
たしかに、自分がわかるというだけでなく、人に分かってもらう上でもいいことかもしれないんですね。


辻先輩>>+61
なんか・・・ずっとこれもこれもわかった(気がする)ってなりそうで・・・


と、やってたらはじまってしまいましたね。
占い師と霊能者がもうみえているみたいですね、>>+82東雲先輩、ありがとうございます。

(+87) 2022/05/24(Tue) 00:13:49

【見】 【墓】 実況解説 彩葉・ギブソン

>>ハル、シノ
今週末アヤはオープンキャンパスを見にいくから土日両方いないの。
先に謝っておくわね。

(+88) 2022/05/24(Tue) 00:14:08

【見】 【墓】 ケイティ

ではせっかくだから1つ
>>A7これに関して
俺はこれ非同意、狼を囲いたいとも考えられるので
でも柏が人外に見えるかというと微妙
柏とたむで2wではなさそうかなという感じはする

(+89) 2022/05/24(Tue) 00:14:18

【見】 【墓】 櫛田三四子

狼に潜伏好きな方が多いと、2-1も案外あるんでしょうか

(+90) 2022/05/24(Tue) 00:14:20

【見】 【墓】 決闘者 小之内和也

おおお、続々とCOが集まっていく
皆は自分の意見まとめたり情報整理したりするのって
やっぱメモツールとか使ったりするんすか?

(+91) 2022/05/24(Tue) 00:14:24

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

>>+91 小之内
俺は完全に独り言完結派だ。

>>+90 櫛田
全潜伏も見ないことはないな。でも狂人潜伏もワンチャンある()

(+92) 2022/05/24(Tue) 00:16:27

【見】 【墓】 解説役 東雲しのぶ

>>+91 小之内くん
独り言が多いと思うよ。

メモはみんなに公開されちゃうから
メモがあっても地上参加者の人はほとんど使わないんだ。

(+93) 2022/05/24(Tue) 00:16:40

【見】 【墓】 棗星人

9人のグレーの中に狼は二人いて
毎日つりと占いで確実に2人ずつグレーから消されていくから
占い倒せない限りやば〜いってなっちゃうね

占いを確定させてはいけない
っていうのは狼の初歩だね

とはいえ、占狂-霊の2-1とかで
狼が誰か正確に見つけるのが難しい狂人に占い騙りをお任せしちゃうっていうのも、ぼくはちょっと狼の戦略としては不確実だな〜って考える方だなあ

(+94) 2022/05/24(Tue) 00:17:37

【見】 【墓】 解説役 東雲しのぶ

>>+88 彩葉さん
了解。

僕も土曜日は日中は出先からになるから
ちょっと反応が鈍くなるよ。

(+95) 2022/05/24(Tue) 00:18:43

【見】 【墓】 棗星人

みよちゃん>>+90
ぼくはあんまり見たことないかも?


2-1だとグレーが12人の中に狼3人かあ…

(+96) 2022/05/24(Tue) 00:19:44

【見】 【墓】 解説役 東雲しのぶ

>>+90 櫛田さん
そういうことも有り得るね。
でも滅多にないかなぁ……騙りを狂人だけに任せるのは。
人狼側からの判定操作ができないからね。

あとは……稀にだけれど、
全員騙りに自信がなかったり、全員即【非占霊】しちゃって事故的に2−1陣形になったりもする。

(+97) 2022/05/24(Tue) 00:21:15

【見】 【墓】 ケイティ

このままで終わるなら
真狼ー真と真狂ー真のどちらか
両方とも同じぐらいありそうだな

(+98) 2022/05/24(Tue) 00:22:18

【見】 【墓】 御旗栄純

先輩方にも言われたので、マイペースで行きます・・・!

東雲先輩>>+75
ピックアップして比べていくってことですね。
確かに、議事そのままだと前にその人が何を言ってたか忘れることもありますね・・・

処刑とか、やっぱりここぞというときはなにかおかしいことを言ってないかチェックする大事な場面ってことですね。


棗くん>>+84
あ、名前があるとそれを見るの話ですね。
>>0:755これですね!

なつめせいと くんかな?と思ってました。
せいじんだと宇宙人ぽい(笑)

(+99) 2022/05/24(Tue) 00:22:19



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

田美院翔
1回 残780pt
末光大空
17回 残0pt
牟田部たむ
21回 残0pt
秋月壮真
22回 残2pt
猫村雪之丞
34回 残0pt
静子・ギブソン
15回 残279pt
市川夢助
19回 残0pt
吉田ミチル
19回 残0pt
柏倉陸玖
28回 残0pt
喉節
鴨嶋すず香
16回 残199pt
堀江豊久
18回 残0pt
三國萌々子
17回 残215pt
廣瀬夏稀
18回 残0pt
降谷ジュード
15回 残212pt
ケンドリック
24回 残9pt
高嶺聖子
12回 残320pt

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

辻晴斗(1d)
東雲しのぶ(1d)
彩葉・ギブソン(1d)
小之内和也(1d)
御旗栄純(1d)
朝日元親(1d)
棗星人(1d)
ケイティ(1d)
櫛田三四子(1d)
織田真宙(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら