星狩りの国


141 【誰歓叫迷入り】ざんしょの響明村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 売店 ミルラ

なんか…面白い動きの人多いねー……
[ *豚角煮丼*もぐもぐ。]

(+80) 2023/10/22(Sun) 07:58:18

【見】 【墓】 男爵 ミィ

姿勢は評価できるが、キュリアは何を急いでいるのだろうか。
良くも悪くも真を取りたい気持ちが前面に出ている。騙りなら狼かな、という感じ。

(+81) 2023/10/22(Sun) 08:05:23

【見】 【墓】 探子 ヨル

占い師
>>1>>18 キュリア
>>4 ジャック
>>16>>23 ニール
霊能者
>>20 サイス
共鳴
>>7>>9>>11 デュース

ふーむ…役職が多いと賑やかだな。
ネイブは「それ以上のことはない」でそっとしとこう。

(+82) 2023/10/22(Sun) 08:07:12

【見】 【墓】 探子 ヨル

まとめが複数いる。
霊能者も推理する余裕が出てきそうだ。

占い師には行き急ぐ理由もちゃんとある。
キュリアが真狼っぽいのは確かにそんな感じだねー。

(+83) 2023/10/22(Sun) 08:24:37

【見】 【墓】 男爵 ミィ

短命だから、で急ぐ理由は済むけれど。>>+83
「急がば回れ」という言葉もあるし、もし本物ならば潜伏している狩人のこと信じてあげてもいいのにね。本物なら本物って見抜いてくれることを願ってね。

真偽はさておき、僕はこの手の占い師は苦手寄り。

(+84) 2023/10/22(Sun) 08:30:28

【見】 【墓】 探子 ヨル

>>27 リアル
複霊だ。能力者が…多い…!
3-2-1かねえ?共鳴は牽制で出てるだろうか?

>>+84 ミィ
なるほどねー。自我の強いは好き嫌い分かれるね。
そういう占い師がウケる傾向にはあるみたい。
型に嵌められるのが嫌、で真占らしくない真占ってのは確かにいるねぇ。
まあゆっくり見ていけばいっか。
3dまでまだ時間があるからな。

(+85) 2023/10/22(Sun) 08:41:49

【見】 【墓】 男爵 ミィ

ヨル>>+85
まあ墓下から見てる分には「苦手」だね。
地上にいれば引き出したり何かしら働きかけたりして見極めができるけど。墓下から見ることしか出来ないので見えづらい…という感じ。
俺が多分地上にいたら「威勢がいいね。ガンガン行け。」で結局放ったらかしにする気がする。

(+86) 2023/10/22(Sun) 09:17:33

【見】 【墓】 男爵 ミィ

おぉ〜4-2だ。

(+87) 2023/10/22(Sun) 09:18:03

【見】 男爵 ミィ、全員を支持した。

(a2) 2023/10/22(Sun) 09:18:21

【見】 【墓】 男爵 ミィ

こりゃ共鳴の占い師騙りありえるか。
候補としてはジャックかな。

いや、4-2でそのままGoして欲しいところだ。

(+88) 2023/10/22(Sun) 09:20:01

【見】 【墓】 男爵 ミィ

撤回有無もそうだけど、まだ顔だしてない人も2人いるからね。
静かに待っても良さそうだがな。

(+89) 2023/10/22(Sun) 09:37:39

【見】 男爵 ミィ、ごろごろ。


【見】 【墓】 男爵 ミィ

開始早々、占い師1番手と2番手のCoキュリア・ジャックから占い師内訳を聞きたいね。
まあキュリアから共鳴スライドが出るなら別にいらないけど。

と思ったけど、>>49キュリアのスライドは無さそうか?

(+90) 2023/10/22(Sun) 09:50:10

【見】 【墓】 悪巫山戯 ウィリアム

おー、4-2だー!

5-2からの撤回とか見たいな!流石にない?ないかー

真狼叫共とかかなーって感じだね。共鳴露出してるの見るに?という一撃ー!

(+91) 2023/10/22(Sun) 09:54:26

【見】 【墓】 製菓狐逆 アディントン

>>47
この律儀に皆が見やすいよう確認入れちゃう感じ、遠慮感じるな。
真ってか偽目かもしれんね。

あと対抗やないトコに共鳴なら撤回しろって突っ込んどるサイスは
>>20>>44予定あって出てくる2発言目がそれなん?って思うわ。

(+92) 2023/10/22(Sun) 10:15:56

【見】 【墓】 製菓狐逆 アディントン

狼で信用視野ってよりは今日で主人への情報提供優先での行動、内訳として叫の位置が見えとるから言いたくなったとかのがぽいんかな。

対ジャックへの共なら透けてるから剥がせって見方より、中身透かしたい感ちょい強いかもな。知らんけど

(+93) 2023/10/22(Sun) 10:23:13

【見】 【墓】 男爵 ミィ

占狼狼狂−霊狂…なのかなあ。
どうなんだろうね。

(+94) 2023/10/22(Sun) 10:24:37

【見】 【墓】 生花霊吐 フローラ

3-2か4−1になりそう

(+95) 2023/10/22(Sun) 10:33:28

【見】 【墓】 製菓狐逆 アディントン

その主張で結果人間でも仕方ないって入るん着地点不思議やね。

ジャックがやりにくそうにしとるとこ遠慮入れた結果っぽいから、>>47>>48
ここ非同窓とは思うわ。

(+96) 2023/10/22(Sun) 10:34:57

【見】 【墓】 製菓狐逆 アディントン

ニールのノリが相方に身元証明して貰えるからだったら正直おもろいと思った。

(+97) 2023/10/22(Sun) 10:38:19

【見】 【墓】 男爵 ミィ

うーん。
>>53把握漏れは印象悪いかな…。

(+98) 2023/10/22(Sun) 10:44:21



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

ミオ
1回 残780pt
ピーター
19回 残81pt
スケープ
3回 残701pt
メリーメリー
21回 残107pt
キング
11回 残439pt
キュリア
21回 残20pt
ジャック
21回 残135pt
🍭
ウェンディ
17回 残0pt
がんばれ
ネイブ
27回 残0pt
サイス
20回 残203pt
【 霊 】
クイン
23回 残172pt
🐈
シンク
18回 残1pt
デュース
19回 残213pt
リアル
19回 残66pt
コトハ
19回 残31pt
ニール
22回 残121pt

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

ゴルゴン(1d)
フローラ(1d)
ウィスプ(1d)
オズ(1d)
ウィリアム(1d)
ミィ(1d)
アディントン(1d)
ミルラ(1d)
ヨル(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら