星狩りの国


26 【誰歓800pt】墓下に初心者がいる村【大神学園】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 三國萌々子

しかしケニー村なら昨日怒る必然性はないんだよな
怒らないとは言い切れないが、撤回させる必要があるのは狼の時

こんなん表では口が裂けても言えんが

(-90) 2022/05/27(Fri) 12:45:11

(-91) 2022/05/27(Fri) 12:56:11

【見】 【独】 解説役 東雲しのぶ

末光くんが疑われているのは
加点式だと50000点なのに
この村が減点式だからなんだよなぁ

(-92) 2022/05/27(Fri) 13:02:22

【独】 市川夢助

>>+375
ぶっちゃけ晴斗が青鳥で呟けば誰かしら答えるだろ……。
(参加者に晴斗のフォロワー多数)

(-93) 2022/05/27(Fri) 13:05:24

【独】 堀江豊久

飯どうしよ。

うどん(ベーコンエッグトーストorうどん)

(-94) 2022/05/27(Fri) 13:22:05

【独】 高嶺聖子

ミッチーの黒さはわりかし完全パッションで
>>35>>36が出る人はもっと尖ったこと言いそーなので
割と村にウケがいい範囲に落ち着かせて出力しているのでは?
の疑惑だけどこれはマジでただのパッションだし
まあ村でも通る

(-95) 2022/05/27(Fri) 13:22:20

【独】 堀江豊久

狐村じゃなくて良かった。

(-96) 2022/05/27(Fri) 13:22:34

【独】 リアルクィーン 牟田部たむ

傘で行けると思ってたけど全くダメでした……死

(-97) 2022/05/27(Fri) 13:22:38

【独】 リアルクィーン 牟田部たむ

誰だよレインコール使ったの……。

(-98) 2022/05/27(Fri) 13:23:33

【独】 堀江豊久

そもそも俺が人の喉セーブするような人間ではないんだよね。

(-99) 2022/05/27(Fri) 14:08:53

【独】 堀江豊久

>>56見て思い出したけど、あの盤面で占い先襲撃>>2:12とか言ってる柏倉は、狼視点の展望抱いてないよね。

って言おうかと思ったけど、これは眠らせておくか。
そこまで上げなくてもいい。

(-100) 2022/05/27(Fri) 14:11:02

【独】 廣瀬夏稀

狂人的には噛まれたらどうしよう……!!ってなるからなぁ。
襲撃懸念を躊躇いなく出せるのって偽時狼っぽく思う。

(-101) 2022/05/27(Fri) 14:13:28

【独】 廣瀬夏稀

でもムタちゃんの視点としては理解する。

(-102) 2022/05/27(Fri) 14:13:41

【独】 猫村雪之丞

>>2:74の話
感情偽装って、感情をただ作るだけなら難しくないけど、偽るのは難しいと思ってて。(これはオレ個人の意見)

例えば偽占い師の時に真占い師襲撃できて「嬉しい!」って感情があるのに、対抗噛まれて「悔しい」(自分真視じゃないんかい!)みたいな感情偽装は難易度高いよねって思ってる。
それよりは「嬉しい!」感情はそのままに、何に嬉しいかを誤魔化すほうが楽だよねって思う。
上記の例え話だと、対抗狂人が見えたし、縄が浮いて「嬉しい!」とか。
オレは大空の>>1:243のヤダナーはその偽装かな?を疑ってるよー。

(-103) 2022/05/27(Fri) 14:19:42

【独】 市川夢助

>>+383
にゃああああ
よくよく考えたら晴斗の前で言うことじゃなかった。当事者。
(俺の中身が透けてるかは別として、晴斗からしたら良い気分にならない)

(-104) 2022/05/27(Fri) 14:40:35

【見】 【独】 棗星人

ゆめち噛みは失敗なのか?
良いと思って噛んでるんじゃないかな〜?

(-105) 2022/05/27(Fri) 14:54:42

【見】 【独】 御旗栄純

俺なら絶対お祈りはしないけど
廣瀬先輩の信奉具合みるとまぁたしかに……?

(-106) 2022/05/27(Fri) 14:56:47

【見】 【独】 御旗栄純

祈るくらいならリスクケアするけどパイセンどうなんすかそこんとこ

(-107) 2022/05/27(Fri) 14:57:17

【独】 リアルクィーン 牟田部たむ

黒どこなのかさっぱりで内心やっぱり大空は黒あるのでは……って思いながら村上げしてる所ある

(-108) 2022/05/27(Fri) 15:09:18

【独】 高嶺聖子

確霊のいいところ
・みんなお話を聞いてくれる
・疑われるプレッシャーはない
確霊のわるいところ
・進行わからないと死ぬ
・突然の重役としての選択を強いられる
・疑われることが無いので相互対話(殴り合い)による要素取りがむつかしい
・広大な灰の中で唯一のよりどころである「自白」の情報がないので苦しい
・つらい
・かなしい
・くるしい
・ただただ首に縄を回したい

(-109) 2022/05/27(Fri) 15:23:17



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11人)

末光大空
17回 残0pt
牟田部たむ
20回 残0pt
猫村雪之丞
32回 残0pt
吉田ミチル
25回 残0pt
柏倉陸玖
10回 残471pt
鴨嶋すず香
4回 残686pt
堀江豊久
20回 残85pt
三國萌々子
15回 残305pt
廣瀬夏稀
19回 残20pt
ケンドリック
25回 残13pt
高嶺聖子
11回 残383pt

犠牲者 (3人)

田美院翔(2d)
秋月壮真(3d)
市川夢助(4d)

処刑者 (2人)

静子・ギブソン(3d)
降谷ジュード(4d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

辻晴斗(1d)
東雲しのぶ(1d)
彩葉・ギブソン(1d)
小之内和也(1d)
御旗栄純(1d)
朝日元親(1d)
棗星人(1d)
ケイティ(1d)
櫛田三四子(1d)
織田真宙(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら