星狩りの国


38 【誰歓野良】墓下が狼の味方をする村6【特殊ガチ】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 【皮】 揚げパスタ党員 ヒカワ

>>38
あー、3d以降の話ね、はいはい。

(-80) 2022/07/18(Mon) 12:02:42

【独】 【葉】 ヨウコ

>>40
いいぞいいぞ、ライン戦やろうぜー。
だったら、初手黒ほしいね。
ま、確白でもいいのだけど。

(-81) 2022/07/18(Mon) 12:06:27

(-82) 2022/07/18(Mon) 12:07:06

【独】 【花】 ハナ

元気ねぇ…(幸せな二度寝から起床)

(-83) 2022/07/18(Mon) 12:10:34

【独】 【花】 ハナ

陣形確定してないしもう少し潜ってよう

(-84) 2022/07/18(Mon) 12:12:28

【独】 【葉】 ヨウコ

>>42
ライン戦って両視点の黒吊ってくから、要らぬ心配だね。むしろ、ラインがくっきり割れる方がいい。

ねじれラインとか怖くないんですかね?(棒)

(-85) 2022/07/18(Mon) 12:15:39

【独】 【葉】 ヨウコ

◆アクションの使用◆
議論利用は誤字脱字、アンカーミスの訂正のみ可能

ルール読もうな。
対抗とか関係なく、こういうの一番嫌い。

誰も突っ込まないなら、あとで突っ込む。
CO回り切るまで待ち継続。
あまり増えないなら諦めるけど。

(-86) 2022/07/18(Mon) 12:17:57

【独】 【捕】 レヴィアタン

初日にテンプレにしか見えない持論を展開して、
それに反する奴を人外目として殴るやつって、
まーメチャクチャな人外目だよな。

こちとらセオリーに反してること言ってんのは重々承知なんだよ。
だから>>40は、今回のco状況やその速度、それまでの発言を引っ張ってきて提案してるわけ。

それを、初日段階で、誰でも理解しているようなテンプレ思考を、さも持論のように振り翳し、しかもそれを殴り材料として人外目として塗りにいく。

そんなの殴りやすい先が見つかったから、発言稼ぎたい人外だよな。ってことだよ

(-87) 2022/07/18(Mon) 12:20:40

【独】 【花】 ハナ

残り1人とかならともかく3人いるので陣形を確定とは言いづらい
墓下と相談できるこの村で特殊な陣形にはなりづらいとは思うのですが

(-88) 2022/07/18(Mon) 12:23:41

【独】 【葉】 ヨウコ

>>#0
ありがとうございます。
裏でマジでキレてたから助かりました。

灰ですでに反応してるのは堪忍ね。

(-89) 2022/07/18(Mon) 12:23:48

【独】 【花】 ハナ

手癖でやっちゃったやーつだ。
私も違和感なかったからアナウンス助かる

(-90) 2022/07/18(Mon) 12:24:29

【独】 【葉】 ヨウコ

>>44 「今日の占いは何狙いなの?」

この議論って基本的に無駄なのよなあ…。
収束しないから。

確定したら、権力握るつもりだったけど、こうなったら、なるようにしかならない。

ま、ライン戦やりたいなら、黒狙い自由でいいんじゃないの?とは思うけど、占い師があんまやりたがってないのよね。

(-91) 2022/07/18(Mon) 12:37:47

【独】 【葉】 ヨウコ

見た目が人外の方が村っぽく見える不具合w

そろそろ、灰も温存しよう。

(-92) 2022/07/18(Mon) 12:39:14

【独】 【花】 ハナ

シラキが14時って言ってたしそこまでは待つか

(-93) 2022/07/18(Mon) 12:42:06

【見】 【独】 アイ

ふつーに任せた言ってしまった
いやだってクロやみくんでしょ?任せたになるじゃん

(-94) 2022/07/18(Mon) 13:12:20

【独】 【銅】 シャクドウ

タツキ>>10
タツキ視点は対抗が狼>狂
朝の出方から霊は狂>狼の可能性高め
ヘッドは>>22>>23のやりとりから
ここの2人は≠には見える。
センリは>>12から霊真狂目
ミカン>>15
>>14の会話の後に乗った感じがあるので、
ここも何の目的があっての?なので≠

(-95) 2022/07/18(Mon) 14:14:08

【見】 【独】 ゴトウダ

おはようのトッポ
こんにちはのポッキー
こんばんわのプリッツ
おやすみなさいのフラン

棒菓子四天王かのぉ。

(-96) 2022/07/18(Mon) 14:19:15

【独】 【銅】 シャクドウ

ヒナタ>>17>>16マジレス民
情報を探っている感じはある。

占い師候補である。
タツキは霊に興味がありそう。
>>19レヴィアタンとは≠

ヒナタ>>21
>>20直後のこの発言
ヒナタからすれば、シャクドウは冗談が
通じない相手で見ているように見える。
>>17で接近してミカンのことを庇うような
言動はシャクドウにラインとして、
捉えられるかもしれない。
淡々として、>>23を言っている辺り、
ミカンーヒナタでラインがあるようには
見えないな。≠に見える。

(-97) 2022/07/18(Mon) 14:22:56

【独】 【花】 ハナ

タツキ・アスハ - ヒカワ・ヨウコ

(-98) 2022/07/18(Mon) 14:28:36

【独】 【銅】 シャクドウ

ヒナタ>>22
タツキに対してシャクドウやや非狼目
共闘には不安、ヒナタと同じ意見>>17

ヒカワ>>24
シャクドウに違和感?★

(-99) 2022/07/18(Mon) 14:38:48



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

オーブ
1回 残480pt
トモエ
18回 残13pt
【葉】 ヨウコ
14回 残1pt
アスハ
13回 残0pt
【皮】 ヒカワ
14回 残0pt
ミヨコ
11回 残203pt
【辰】 タツキ
15回 残0pt
【城】 シラキ
18回 残2pt
【陽】 ヒナタ
12回 残0pt
【花】 ハナ
13回 残0pt
【千】 センリ
14回 残0pt
レヴィアタン
10回 残0pt
【銅】 シャクドウ
14回 残22pt
【禿】 ヘッド
13回 残26pt
【柑】 ミカン
15回 残0pt
ヤマブキ
11回 残58pt

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (7人)

ゴトウダ(1d)
アンズ(1d)
アイ(1d)
ユウト(1d)
アオイ(1d)
スクリ(1d)
レナ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら