星狩りの国


137 【ハム+呪狼】G2087村十五次再戦【誇ると良い】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【独】 星屑 スタースピネル

>>-622アイオすくねさん
まあ、そこは流石に今回寝まくった。
今日はちょっと遅くなったので、そろそろ落ちるけれども。
ありがとう…w

う、うーん。理性ではそれ、分かるんだよなあ。
多分、そのままをそのまま受け渡す、という感覚が強いから。でも、パス確認入村は、キャラ使い難くなるから、やっぱり止めて欲しい()はある感覚。

多分、過去のものに拘る、は私の癖のひとつはありそう……かなあ。

(-633) kkr 2023/10/15(Sun) 23:51:03

【見】 【独】 星屑 スタースピネル

>>-626すくねさん
必要な介入操作なら有りかも、とは思うんだけども、
私自身は、対人で意図伏せでやられると裏切られた気持ちになるから…てのはある、かな。(裏切られた、もちょっと違うんだけど、良い言葉が浮かばない)
本音と建前…という感覚かもだけども…。

それ、私も時々すくねさんに感じるんだがー!?>どう思われてたか周り
余裕無いタイミングはまあ、そうだね…それはある…。当人と話さず、色々自分で考えて頭バーストしてる時とかはね。

ほんとだよw>何の役職だ
色々よろしくお願いします。

(-634) kkr 2023/10/15(Sun) 23:52:46

【見】 【独】 星屑 スタースピネル

そんな感じで、静ちゃんも来たらし、お話続きするようならもあるしで、そろそろ落ち予定ら。

(-635) kkr 2023/10/15(Sun) 23:53:21

【独】 【暗】 暗楽 スティヒタイト

そろそろねるおやすみ。

(-636) vawqzmds 2023/10/15(Sun) 23:54:33

【見】 快晴 ウヴァロヴァイト、みんなおやすみー

(A170) 2023/10/15(Sun) 23:54:52

【氷】 氷結 エウロパ

>>-630
どうなんだろうねぇ、いうて占4COで我ら2騙り想定だったわけで、多分思考の持って行き方(疑い方)は変わってないと思う。

色んなケースを見たからか、昔は信じる部分と疑う部分がハッキリしていたように思う、今は割と全方位疑いパターンで、それはわたしも一緒なので、案外経験を積む(○を重ねる)という事はそう言う事なのかも?とも思ったり。

(299) otta 2023/10/15(Sun) 23:54:53

【見】 信徒 キエ

ウヴァロ>>-632
おっそうなんかー。

あの人もけっこうな頻度で出現されるのかな。
今度は敵としても会えるといいな。

ウヴァロとはまずは味方同士で会いたいね
(地上なら)

(300) pond71 2023/10/15(Sun) 23:55:56

【見】 信徒 キエ

>>-636スティヒ
お疲れ〜!

(301) pond71 2023/10/15(Sun) 23:56:29

【見】 信徒 キエ

日曜だしぼちぼちみな堕ちていく時間かな?
(私も例外ではなく

(302) pond71 2023/10/15(Sun) 23:57:37

【独】 【静】 静謐 ダイヤモンド

>>286 んむーそもそも、吊り票のまとまり方や、村のGSの変動具合、等々から
特に投票を見て私が危機感を覚えた、ことについてはちゃんとかみ砕いていただいてます?
吊る対象を決める前に、止めなくてはが先にきております

私が言いたかったことが伝わったうえで、独断を受け入れるには足りないものがあった、というなら理解できます
同一条件ならまた何度も独断を行いたいとは思うでしょうが、反省点がないわけではないです

もし私が言わんとすることはよくわからないが自分が納得できない、から自分のルールを押し付けてこられているのであれば、それは私が独断を押し付けるのと何ら変わらないことだと思うのです……

(-637) tiptapto 2023/10/15(Sun) 23:57:50

【氷】 氷結 エウロパ

わたしもおいとましようかな。
思ったよりも色々お話できて嬉しかったです。
幹事募集中の様で、わたしはリアル的に難しいのですが、
だれか引き継いでいってくれたら嬉しいと心から思います。

ではではまた。

(303) otta 2023/10/16(Mon) 00:00:08

【独】 【堅】 堅牢 アイオライト

>>-627 けるさん
諸々了解ー。

あーなるほど、もふもふ方向で犬みたいなのかと思ったらそっち。スズメガ系はそうだよね。実は私は幼虫系全然平気です(むしろ可愛くて排除できなくなるので、鉢植えとかにつくと、本当に困る場合がある)
そんなに山じゃないけど、出身中学の隣の学区辺りには出たって聞くから、熊。遇うかも。



>>-633
うん、ゆっくりおやすみー。

パス確認って、最初のオブシディアンのことかな。あれって、入村確定ボタン押さないと確認できないんだったっけ?というのはありつつ(ここ返事いらないから寝てね)
まあ癖はそれぞれだし。望まない衝突にならないよう、自分がやりがちなことは把握していけると便利だよー。

(-638) Y_Schnee 2023/10/16(Mon) 00:00:32

【独】 【堅】 堅牢 アイオライト

>>303 おったさん
日はまだあるから、落ちついたらまた来てね。お疲れさま。

(-639) Y_Schnee 2023/10/16(Mon) 00:02:42

【氷】 氷結 エウロパ

>>-637
独断賛成(え、そういう話ではなかった?)
独断を規制すると、わたしがやりにくくなるのです。

横槍失礼しました。

(304) otta 2023/10/16(Mon) 00:03:03

【見】 【独】 星屑 スタースピネル

何か、すくねさんとある意味いちゃいちゃな会話してるのかな?的な気持ちになってきてる()
(静ちゃんの方の会話優先でどうぞですら)

>>-200癒ちゃん
い、一応mikuraさんのことは、ここでも触れてるから(震え声)>>0:281>>0:-169
掠った、とは思っておくら。
何か黒視を跳ね返せない?周りが、前のアレキサンドライトを思い出した、そんな記憶ですら。

>>-601未明さん
思い込みで、自分は村!と思い込んで、裏切ってないと思う方が良いのかも……ですね。
それか、理由付けするとか(どういうの)
RPとかでよくやるんですが、色々理由付けすると、狼とかもやりやすくなった記憶です。

(-640) kkr 2023/10/16(Mon) 00:03:30

【氷】 氷結 エウロパ、【堅】 堅牢 アイオライトに頷いた。

(A171) 2023/10/16(Mon) 00:03:48

【独】 【堅】 堅牢 アイオライト

けるさんの>>-634は見えてるけど返事書くと戻って来ちゃいそうだし、このへんで一旦切っていいかしら。気になることあったらまたあとで言うてもらうってことで。

(-641) Y_Schnee 2023/10/16(Mon) 00:04:32

【堅】 堅牢 アイオライト、タイミング!!!!!()

(A172) 2023/10/16(Mon) 00:04:44

【見】 信徒 キエ

主張vs主張って、明確にルールとか決まってる事でない場合はどっちも分かるよなって事も多いからなぁ。

(305) pond71 2023/10/16(Mon) 00:06:13

【独】 【堅】 堅牢 アイオライト

>>299 おったさん
CO数なるほどw
昔はなんか、こんなに情報量多い体感じゃなかったような気がするというか、もっとシンプルに遊んでたような気はするけど…
ゲーム的な経歴も年齢も巻き戻しは利かないからね、生きてれば結局だんだん複雑になってきてしまうものかも、とも。

まあそんな感じですねえ。

(-642) Y_Schnee 2023/10/16(Mon) 00:07:30

【独】 【堅】 堅牢 アイオライト

やっと1d読み始めてるけど、初日ランダム希望の役職振り分け見て、「か、狩人の競争率ーっ!!!()」ってなってる。よくぼくのところに来たな、護衛権…。

(-643) Y_Schnee 2023/10/16(Mon) 00:09:58

【柱】 黒狐 藍柱

>>-637♦モンド
多分押し付けてますよ。

言いたいことは分かりますが、
急に言われてもこっちは対応できないので、
「代案」を「理由」付きで示してくれないと、独断には乗れません。

それができないのであれば、「もっと早く」していただかないと。

無理ですと言われても、
こっちも無理ですとなるだけなので。

どうしましょう。

(306) asukid 2023/10/16(Mon) 00:10:03

【独】 【静】 静謐 ダイヤモンド

>>150 んーと…正直ムーンを吊れることは吊れる、とは思っていましたね。

あの時点、ムーン吊りの対案となる案が出てきていなかった、こと。
藍柱については告発偽にせよ月狐ケアする意思がないわけでないのは取ってました
アパタイトも偽に見てましたが、同様にここを先吊りしたい、という形の考察はなかった(特に珊瑚狐視していた)とは思っております。

後はまあ、告発した以上、狼側が月吊る側に回るだろうな、という形で……
月狐でなかった場合の方が怖いですが、結句月吊りになるだろうなとは思っていましたね。

(-644) tiptapto 2023/10/16(Mon) 00:10:18



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3人)

【柱】 藍柱
168回 残--pt
やさしさ装備 [柱]
【静】 ダイヤモンド
16回 残--pt
自動回復中 [静]
【伝】 ブルーアパタイト
0回 残--pt

犠牲者 (7人)

ジルコン(2d)
0回 残--pt
【雫】 シトリン(2d)
8回 残--pt
【虎】 タイガーアイ(3d)
14回 残--pt
おつかれさま。 [虎]
【暗】 スティヒタイト(4d)
4回 残--pt
【癒】 ベニトアイト(5d)
7回 残--pt
【望】 ラズリ(7d)
30回 残--pt
ねててもいまいち [望]
【堅】 アイオライト(8d)
19回 残--pt
皆健康しようね [堅]

処刑者 (7人)

【箱】 ルビー(3d)
13回 残--pt
ひき肉です! [箱]
【氷】 エウロパ(4d)
72回 残--pt
シャーッ! [氷]
【珊】 珊瑚(5d)
40回 残--pt
アメジスト(6d)
2回 残--pt
【鮮】
【鮫】 鮫石(7d)
24回 残--pt
シャーッ! [鮫]
【月】 ブルームーンストーン(8d)
29回 残--pt
皆健康しろ! [月]
【琥】 琥珀(9d)
31回 残--pt
虎死してバターに [琥]

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

スタースピネル(1d)
26回 残--pt
ラリマー(1d)
3回 残--pt
インペリアルトパーズ(1d)
1回 残--pt
キエ(1d)
80回 残--pt
ウヴァロヴァイト(1d)
0回 残--pt
君を見つけるよ
瑪瑙(1d)
1回 残--pt
パパラチアサファイア(1d)
5回 残--pt
おねえちゃんドラ
翡翠(1d)
3回 残--pt
アレキサンドライト(1d)
0回 残--pt
キンセンカ(1d)
7回 残--pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.14 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら