星狩りの国


99 【半身内】龍天に登る村【星狩りの国34再々戦村】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 待春草 アイシャ

んー終わるも八卦終わらぬも八卦。

楽しそうだし終わらない方でポップと一戦……と思ったけど、それはそれで考えるの大変そうだなぁと言うアレソレ。

(-178) 2023/03/30(Thu) 00:04:58

【赤】 温室 マーサ

ごめんなさい、少し呼ばれてて取り込んでおりました。
勝負というのはやってみなければ分からないものですし、負けることもありますから仕方ありませんわ。

これは別に誰が悪いと言うわけでもございませんから、つくしさんが気にする必要はありませんわよ。

(*48) 2023/03/30(Thu) 00:06:10

【赤】 温室 マーサ

さて、どうやって顔を出そうかしら……。

(*49) 2023/03/30(Thu) 00:06:54

【墓】 【色】 冥婚 イロハ

ちょっと男死ぃ〜!

(+553) 2023/03/30(Thu) 00:07:33

【独】 【悪】 小悪魔 ロキ

個人的にバルカンヘッドはアニメの赤派です。
そして白目が黒なのがいい。

プラネットマンも技が多彩で見ていて楽しいから好きなんだけど、反則スレスレで味方なら頼もしいって評価を考えるとヒールとしてのイメージはアトランティスの方が強いかなぁ?と思う。

人質を利用するってのは共通なんだけど、それが成功してるかどうかなんだよなぁ。

(-179) 2023/03/30(Thu) 00:08:51

【赤】 【悪】 小悪魔 ロキ

おかえりー!

とりあえずお待たせしちゃってるのは、謝っておこう。
それで結論先置きして以下理由を述べる。

そしたらルナが決定出してくれると思うからそれ見守ろうね。

(*50) 2023/03/30(Thu) 00:10:49

【独】 待春草 アイシャ

なんと言うか出来れば終わりがいいなって気持ちはまぁちょっとある。

(-180) 2023/03/30(Thu) 00:12:00

【独】 【悪】 小悪魔 ロキ

ほんと某MF動画見ると虐殺王コメントであふれかえってるの笑うしかない。
ただてめぇら、サイコマンはシルバーよりはまだ人の心があるからそこは間違えるなよ?(過激派

もし自分以外がアロガントやったらどうなるかを言わないシルバーのが畜生だとは思います。

(-181) 2023/03/30(Thu) 00:14:40

【独】 【色】 冥婚 イロハ

がんばえ〜

(-182) 2023/03/30(Thu) 00:31:24

【独】 【悪】 小悪魔 ロキ

ちなみに、アンガーマネジメントの話でピークが過ぎるまでの6秒を我慢しろと言われるけどあれって効果ないんですよね…。

ようは原因が目の前にある限り、我慢する程勢い余ってぶつけるまであるので。
なので、我慢するよりまずは物理的に距離を取りましょう。

(-183) 2023/03/30(Thu) 00:34:15

温室 マーサ

ごめんなさい、少し呼ばれてしまって取り込んでおりましたの。

とりあえず結論だけ述べるのですが。
わたくしとしましては、メイリンさんとロキさんの信用が割とイーブンに戻ってきまして、加えて言うと何やら私の動向がメイリンさん人外視点の潜Cと見られているみたいで……。

ですので、メイリンさんの仰る【▼メイリン】に乗って良いと思いましたわ。

(158) 2023/03/30(Thu) 00:39:22

【見】 【墓】 花売り クララ

どうなった

(+554) 2023/03/30(Thu) 00:40:38

【独】 【悪】 小悪魔 ロキ

カイル向けに自己啓発的な話を落としておくと

>>2:140
基本人間って自分と価値観が違う者を受け入れられないんだよ。
育った環境が違うから何がその人の常識になるかも違う。

だからこそ、まずは相手の視点に立って考える。
色んな人がいる事実を受け入れ、多様性を許すんだ。
人間、発言には何かしら意図があり、どんな心理でどんな意味で言ったのか?

そこをちゃんと読めるようになれば悪い方向で受け止めるって場面も減ると思います。
相手を理解すると同時に、必要以上のダメージを受けないよう自分の許容範囲を増やすってのはそういう事。

(-184) 2023/03/30(Thu) 00:41:32

【見】 【墓】 葉隠 クロウ

>>+554
ロキ可愛いが結論

(+555) 2023/03/30(Thu) 00:41:36

【見】 【墓】 葉隠 クロウ

▼ロキになるであろう

(+556) 2023/03/30(Thu) 00:41:58

【独】 【悪】 小悪魔 ロキ

後、面白いもので人間って自分が我慢している事を目の前でされるとめっちゃ腹立つんだよね。
私はちゃんと校則守ってるのに何であいつらは守ってないの?みたいな。

なので、自分の怒りがどこからきているかを見極めるってのも大事。
凹む時もそうだけど、自分が何に対してそこまで傷ついているのかを分析して補う為の対策を考えていくってのも必要だね。

自分の弱点・弱さを認めるってのは強くなる為に大事な事なんだ。
そして弱い自分を責めてはいけない、これから少しずつでもいい方向へ変わって強くなっていくと信じてあげよう。

(-185) 2023/03/30(Thu) 00:47:08

【見】 【墓】 花売り クララ

むむぅ大変そうだったのね

(+557) 2023/03/30(Thu) 00:47:46

【見】 【独】 番犬 グノウ

ロキってちょいちょい人たらしな言葉の選び方するんよな。
これ天然でやってたらあまりのまぶしさに犬は……なんだが、たぶん技術なんじゃないかなぁと思い。
なので、あまりロキの技量を低く見積もってなかったりする。

(-186) 2023/03/30(Thu) 00:49:12

【見】 【墓】 葉隠 クロウ

ポップがメイリンの熱意で▼ロキに変わり、シャルルは追従。

リッカは過半数に諦め

(+558) 2023/03/30(Thu) 00:49:14

【見】 【墓】 花売り クララ

投票見えて良かったわね・・・

(+559) 2023/03/30(Thu) 00:50:28



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8人)

【月】 ルナ
25回 残55pt
月光GOD ch [月]
【祈】 メイリン
23回 残0pt
( ゚д゚ )クワッ!! [祈]
アイシャ
21回 残0pt
【悪】 ロキ
20回 残0pt
占い師CO [悪]
ポップ
21回 残0pt
ポッポ
シャルル
26回 残0pt
マーサ
11回 残223pt
【温】
【巨】 リッカ
23回 残34pt

犠牲者 (4人)

カシオ(2d)
カイル(3d)
【本】 ティーニアス(4d)
ヒスイ(5d)

処刑者 (4人)

【密】 ダーレン(3d)
【色】 イロハ(4d)
ロゼ(5d)
パメラ(6d)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

クロウ(1d)
グノウ(1d)
ウェールズ(1d)
アンジュ(1d)
クララ(1d)
アトリ(1d)
トリスタン(1d)
ジャック(1d)
フランキー(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら