星狩りの国


137 【ハム+呪狼】G2087村十五次再戦【誇ると良い】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 信徒 キエ

逆に吊れそうなとこで告発して万一信用されなかったら、(そこが村打ちされるから)むしろヤバくない?
(現実見てると「万一」でもなさそうだし...)

(+575) 2023/10/12(Thu) 21:03:45

【独】 【月】 月鏡 ブルームーンストーン

明日私吊り決定出されたら公視点で狼道連れにしちゃうか?

(-216) 2023/10/12(Thu) 21:04:58

【墓】 鮮彩 アメジスト

>>+567
ご契約ありがとうございます。粗品をどうぞ。っボールペン

検証する価値はあると思います。

それと同時に「これは嘘告発なのか」「何故狼は嘘告発に出たのか」「何故狼はブルムンを噛んだのか」「なぜ狼は告発を信じて貰えると思ったのか」なども検討する価値があると思います。人狼において検討する価値があるものは意外と多く、この限られた喉で全てを出すのは難しいです。

実は地上の皆さんは灰喉で検証し終えた後かもしれませんね。おちをつけようとおもったけどおもいつかなくてくるしんでいます

(+576) 2023/10/12(Thu) 21:06:53

【独】 【月】 月鏡 ブルームーンストーン

村狼の戦いだし茶々入れない方が良いか〜

(-217) 2023/10/12(Thu) 21:07:14

【見】 【墓】 祈水 ラリマー

夕ご飯もらうね

さつま芋と人参と玉ねぎのかき揚げ(秋刀魚の塩焼き、大根おろし添えorさつま芋と人参と玉ねぎのかき揚げorさつま芋の甘煮orごぼうの甘酢炒めor牡蠣のコンフィor豆乳和風柿グラタンorぶりの照り焼き)梨のヴィシソワーズ(梨のヴィシソワーズorさつま芋と豆乳のチャウダー)


さつま芋と林檎のサラダ、ガーリックトースト

ご馳走様!

(+577) 2023/10/12(Thu) 21:08:55

【見】 【墓】 冷視 翡翠

>>+570
トマトを使っていいいか分からなかったのでな…辛いのダメなやつもいたので、混ぜなかった。

ほれ。[茄子と茸たっぷり、ペンネ・アラビアータ]

(+578) 2023/10/12(Thu) 21:09:32

【見】 【墓】 祈水 ラリマー

>>+576
ふむふむ、なるほど...確かに500ptではかなり厳しいね
視点いろいろあって勉強になったよ

(+579) 2023/10/12(Thu) 21:10:09

【見】 冷視 翡翠、寝るやつはおやすみ、だ。

(a117) 2023/10/12(Thu) 21:10:23

【暗】 暗楽 スティヒタイト、寝る人に布団をかけた

(a118) 2023/10/12(Thu) 21:10:24

【見】 祈水 ラリマー、全員に手を振った。

(a119) 2023/10/12(Thu) 21:10:37

【見】 祈水 ラリマー、寝室へと向かった。

(a120) 2023/10/12(Thu) 21:10:49

【見】 【墓】 快晴 ウヴァロヴァイト

でも多喉だと読み切れないという問題がだね。

(+580) 2023/10/12(Thu) 21:12:46

【墓】 鮮彩 アメジスト

「失敗したときやばいから、逆に村はそれは追わないだろう」「白位置つっても狐の可能性が低いからやめようか」「ブルムン噛むのは村の時、SG一つへって怖いからやめよう。でも狐の可能性があるから吊りたいので嘘告発しよう」ぱっと思いつくのでここらへん

現実はさらに分岐するのでなかなかくるしいです。ご飯を食べた今のわたしのように。勿論かんがえることは有意義でそこから狼がみつかることもあるでしょう

(+581) 2023/10/12(Thu) 21:14:25

【見】 【墓】 冷視 翡翠

灰の時は500で足りなくて灰でビチビチしてたけど、占い師の時は喉足りたな。

占い師の時は少喉のペース配分を掴んでいたせいかもしれない。

(+582) 2023/10/12(Thu) 21:14:36

【独】 【柱】 黒狐 藍柱

アオイじゃない、アイオ

自分にハリセンできない

(-218) 2023/10/12(Thu) 21:15:43

【見】 【独】 星屑 スタースピネル

>>+582
中身CO過ぎる(プロからしてる())

(-219) 2023/10/12(Thu) 21:16:27

【墓】 鮮彩 アメジスト

小喉難しいです。思考トレースの難度があがります。穴埋め問題の空白部が増えたら難しいのはあたりまえです。

(+583) 2023/10/12(Thu) 21:16:37

【見】 【墓】 信徒 キエ

>>+576アメジスト
ボールペンもらう!

「何故狼はブルムンを噛んだのか」
「なぜ狼は告発を信じて貰えると思ったのか」
本告発の場合は、「実力で勝ちに行きたかった」からだと考えます。
(=その可能性が高いLW?)

偽告発の場合はブルムン噛んでない。
(ダメ元の▲ダイヤモンドかもね)

信じてもらえなかったら?
→その時のリスクが大きいので、告発が大きいのでは?が膨らんできてますね。

(+584) 2023/10/12(Thu) 21:16:46

【柱】 黒狐 藍柱、月にかわっておしお……おっと誰か来たようだ。

(A46) 2023/10/12(Thu) 21:16:59

【柱】 黒狐 藍柱、【堅】 堅牢 アイオライトに謝罪した。

(A47) 2023/10/12(Thu) 21:17:24

【見】 【墓】 信徒 キエ

>>+580ウヴァロ
そうなんよね。
言いたい事言い切れるよりも、読み切れる方が大事だと私も思う。

(+585) 2023/10/12(Thu) 21:18:29

【見】 【墓】 冷視 翡翠

・見てると喋りたくなるから、喋れる時以外はすっぱりと村を見ない
・人がいる時にいると喉を消費するので、あまり人がいない時間にのんびり眺める
・言いたいことをまず灰に埋め、ptの総合数を調べて、削れる部分を最大限削る

このくらいだろうか。

(+586) 2023/10/12(Thu) 21:19:40

【墓】 鮮彩 アメジスト

>>+586でしょうね。それ故に村の素白が減るという

(+587) 2023/10/12(Thu) 21:20:33

鮮彩 アメジスト、祈水 ラリマーに頷いた。

(a121) 2023/10/12(Thu) 21:21:06

【独】 【月】 月鏡 ブルームーンストーン

>>81
【決定了解】

>>82
そんな風に思われるのは心外だな。ちゃんと殺す気でいるぞ?

(-220) 2023/10/12(Thu) 21:21:24

【見】 【墓】 冷視 翡翠

>>+584
ダイヤ襲撃してうっかりダイヤが噛めてしまうと、アメジストの色が表に出ない。

アメジスト白を見せて村に危機感煽った方がよくないか?

(+588) 2023/10/12(Thu) 21:21:32

【見】 【墓】 冷視 翡翠

>>+587
俺があんまり素白さを求めてないからな…だから>>+586で構わない、となるんだが。

(+589) 2023/10/12(Thu) 21:22:56



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8人)

【月】 ブルームーンストーン
12回 残0pt
【堅】 アイオライト
12回 残0pt
みんなやすめ!! [堅]
【柱】 藍柱
13回 残0pt
ピュアブラック [柱]
【琥】 琥珀
16回 残0pt
【静】 ダイヤモンド
17回 残0pt
【望】 ラズリ
15回 残0pt
ごめんなさい [望]
【伝】 ブルーアパタイト
10回 残68pt
【鮫】 鮫石
15回 残113pt
シャーッ! [鮫]

犠牲者 (5人)

ジルコン(2d)
【雫】 シトリン(2d)
【虎】 タイガーアイ(3d)
【暗】 スティヒタイト(4d)
【癒】 ベニトアイト(5d)

処刑者 (4人)

【箱】 ルビー(3d)
【氷】 エウロパ(4d)
【珊】 珊瑚(5d)
アメジスト(6d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

スタースピネル(1d)
ラリマー(1d)
インペリアルトパーズ(1d)
キエ(1d)
ウヴァロヴァイト(1d)
瑪瑙(1d)
パパラチアサファイア(1d)
翡翠(1d)
アレキサンドライト(1d)
キンセンカ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら