星狩りの国


135 【G14】秋めく学窓


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 花車 ひとえ

紫苑様は狼があのきゃらくたあを作り上げて演じているのだとすれば…こすとぱふぉおまんすがとんでもなくよろしくないと思いますの。

なのであのお姿が紫苑様の自然な考察すたいる、と考える方がしっくりきます。

(+619) 2023/10/08(Sun) 01:22:32

【墓】 花車 ひとえ

來咲様の白要素はわたくし本当に分からないのですよね。
雛様指摘の「黒要素を落とさないすたいる」というのがまさにそれで。
白くなく村くなく、黒要素を落とさないというのはまさに狼的と存じます。

(+620) 2023/10/08(Sun) 01:28:25

【墓】 花車 ひとえ

千佳様、大変でしょうけど……

お願いします!!!

(+621) 2023/10/08(Sun) 01:37:39

【見】 【墓】 姫野 美々

うーーーん。。

悩むな〜単体だとキサキちゃんが一番微妙なんだよね……

静香真派で星羅狂派だったようだけれど
動きとしては千佳ちゃんの▼犀菜つりの
背中を押したように見えていて。

(+622) 2023/10/08(Sun) 03:21:59

【見】 【墓】 姫野 美々

あたしには雛ちゃんの理屈も一部わかるし一部不明で
紫苑さんの理屈も一部わかるし一部「ん?」って感じなんだけど

それぞれ熱量を持って自分が村利だと思う方向に
歩いているようには見えるしなあ。

単純に相性問題で拗れている可能性もある気がする。

(+623) 2023/10/08(Sun) 03:24:34

【見】 【墓】 姫野 美々

キサキちゃんが一番村勝利を追求する意識が
見えづらいかなー比較したら。

ひとえちゃんをずっと気に掛けていて
あれこれ触れていたのはわかるんだけど。

それ以外に村人としての芯が一番見えないのがここで。

むーーーん。

(+624) 2023/10/08(Sun) 03:26:52

【見】 【墓】 姫野 美々

キサキLW予想にしておこう。

単体の推理の軸の見えなさとかを
個性と見ていいのか役由来なのか判断難しいな。

(+625) 2023/10/08(Sun) 03:30:33

【見】 【墓】 姫野 美々

紫苑さんがそこまでキサキちゃんを安心して
雛ちゃんに向かえるのが村仮定でハテナな位には
キサキちゃんってあたしは狼ありそうな
超危険位置なんじゃないかと思うのよね。

そこスルーして真っ直ぐ雛ちゃんの方を
狼予想しているのが紫苑さんの懸念点だった。

雛ちゃんってそんなに単体で理解できないほど
黒いか……?なぁ……。

でも比較するとキサキちゃんのが怪しさは深い。

(+626) 2023/10/08(Sun) 03:34:08

【見】 【墓】 姫野 美々

>>+611真希ちゃん
反応ありがとう。
ちょっと雛、紫苑どちらもわかるし
どちらもわからない点があったから
他の人の見方をくれるのは助かるよー。

(+627) 2023/10/08(Sun) 03:39:20

【見】 【墓】 姫野 美々

雛ちゃんLWだと襲撃筋に▲マオが入ってるのと
犀菜ちゃんを吊ってひとえ襲撃に後の最終形が
良くないんだよね明らかに。

紫苑残しだと紫苑さんは最終形で全正答してるから
吊りにくそうだし、その紫苑さんが3日目辺りから
雛ちゃんを疑い出してるしねえ。

マオちゃんが犀菜LW想定だったのもあって
マオちゃん襲撃で紫苑残し……
雛ちゃんLW仮定のこの動きでこの襲撃だと
動きにくそうなんだよね。

(+628) 2023/10/08(Sun) 03:44:57

【見】 【墓】 姫野 美々

>>2:274ここ一点だけはちょっとキサキちゃんが
非狼っぽいなと思った視点ではあったかなー。

ここがLWじゃないかも…って悩んだ点。

他は特に何も拾えなかった……。

(+629) 2023/10/08(Sun) 03:49:06

【見】 【墓】 姫野 美々

雛>紫苑>キサキ

こんな感じかな。むずかしい…。

(+630) 2023/10/08(Sun) 03:50:27

【見】 【墓】 姫野 美々

紫苑さんはなー、狼仮定だといわゆる白狼系統の動き
(最終SG以外だとほとんど誤答の動きをしない)なんだけど
そこに反する何かが出て来なかったのも懸念点ではある。

けど今日はもうタイムアップだな。

(+631) 2023/10/08(Sun) 03:54:35

【独】 帰宅部 笛吹 來咲

>>128
▲霊一択
狩が張り付いているよ

(-99) 2023/10/08(Sun) 04:16:38

【墓】 花車 ひとえ

紫苑様のこの心境>>4:155

人狼でこのあたりを出せる人ならば素直に負けて称賛したく。

(+632) 2023/10/08(Sun) 04:41:42

【見】 【墓】 姫野 美々

雛ちゃんは昨日さんざん紫苑さんに
主観だとか机上の空論だとか言い放ってたのも
今日以降の展開(LW仮定で今日千佳ちゃんを懐柔してキサキ吊りか
明日紫苑さんを描いてるしてキサキ吊り)が
あまり見えていないようには思えたかなー。

(+633) 2023/10/08(Sun) 05:40:00

【見】 【墓】 姫野 美々

描いてる→懐柔

(+634) 2023/10/08(Sun) 05:42:42

【見】 【独】 空木 弥江

キサキLW、分かる。

(-100) 2023/10/08(Sun) 06:11:43

【見】 【独】 空木 弥江

LW予想→笛吹さん
LWだったらかっこいい賞→鬼ケ原さん

芥田子さん狼でも驚かないんやけど、1番村人っぽいような気がするんよなあ。

(-101) 2023/10/08(Sun) 06:13:59

【見】 【独】 空木 弥江

ところで、国主さんはポケモンスリープで何匹色違いを持っとるんです?
旧青鳥でちょくちょく捕まえとるん見るんやけど…うちまだZeroやねん………。

その運、分けて欲しいわぁ…。

(-102) 2023/10/08(Sun) 06:16:13



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5人 1促)

芥子田 雛
33回 残0pt(0) (飴入手2個)
金井 千佳
18回 残349pt(0) (飴入手0個)
鬼ケ原 紫苑
29回 残0pt(0) (飴入手1個)
笛吹 來咲
39回 残0pt(0) (飴入手1個)
夜明 星羅
14回 残492pt(1) (飴入手0個)

犠牲者 (5人)

白百合 いちか(2d)
天海 静香(3d)
遠藤 薫(4d)
宮間 マオ(5d)
花車 ひとえ(6d)

処刑者 (4人)

シスター マーガレット(3d)
夏空 朝日(4d)
朝日向 葵(5d)
桂 犀菜(6d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

阿久田 真希(1d)
早乙女 恵梨華(1d)
空木 弥江(1d)
砂原 このは(1d)
天羽 もも(1d)
姫野 美々(1d)
金里 茉莉(1d)
桜庭 春奈(1d)
花咲 はこべ(1d)
愛田 ノドカ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら