星狩りの国


158 【誰歓G】寒さに負けないおせち村【800pt飴1】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 木こり トーマス

>>+641
俺はリヤルの人となりも考察も安心感すごかった!

オトヒメ考察もネタもいいよね!

(+643) 2024/01/09(Tue) 00:20:44

【墓】 木こり トーマス

ワタアメはRPを見て
(だ、騙されないようにしないと…)
って警戒しちゃった(ごめん)

(+644) 2024/01/09(Tue) 00:22:25

【墓】 石油王 リヤル

>>+643トーマス君
そういってもらえると嬉しいね。
今回は落ち着いた雰囲気を纏いたかったから、リヤルになってよかったよ。

(+645) 2024/01/09(Tue) 00:24:27

息女 カミラ

>>166
そうよね。
カグラ真の核心がないなら、カグラ偽なんじゃない?
私は核心が無いからカグラ偽で切ってたから。

シン目線は今はアルレシャ人狼カグラ狂人から探るが妥当な気はしてる。第二がアルレシャ狂人ドール狼かな。
だから明日で良いから「アンジェ黒周り」を出して検証して欲しさがある。
質問っていうより考察依頼かしら?私は今更とか思ってないから。

明日▼シンなら負けの可能性を主張するなら、アンジェの黒や検証が必要かなって。少なくとも私はそれを読むから。
墓に入っているかもだけど。

(169) 2024/01/09(Tue) 00:25:02

【墓】 木こり トーマス

>>168
そうか、ドール真はアンジェートーマスしかケア出来ないのか…

(+646) 2024/01/09(Tue) 00:25:11

【墓】 木こり トーマス

>>+645リヤル
石油王RP飴の値段がやばくて好きw

(+647) 2024/01/09(Tue) 00:27:23

【墓】 石油王 リヤル

>>+647トーマス君
毎日高額の飴をカミラ君が受け取ってたねw

(+648) 2024/01/09(Tue) 00:28:10

龍帝 シン

>>168
紛れてる狼に「お客様」させないこと。
▼シン後も続くと思うけど続くと「思う」じゃダメなので意見を求めて言い切ること。
着地点を目指して考察するのは狼がやることだよ。

>>169は明日の僕がやると思う。体力回復出来れば。
ありがとう、助かっているよ。

(170) 2024/01/09(Tue) 00:30:09

【墓】 木こり トーマス

息女もセレブなんだっけ
これはセレブ同士…!

(+649) 2024/01/09(Tue) 00:31:14

【独】 金平糖 ワタアメ

ちょっと気の抜けた発言かもなんだけど、

なんか答えがおりてきた気がする。
カグラさん狂がドールさん真を祈って真のフリし続けてるんじゃない?占を両方噛まなかったのはゆるりと真贋勝負にしつつアルレシャさん狂を祈るため。
シンさんの動きに説明がついた気がする。

アンジェさん>>146
>>143はドールさん真アルレシャさん狼の話だからリスクを冒して心中(アルレシャさん狂)の話は別だよ?
そこはわたしも白連打安定だと思う。

>>144の話ならしばらく白連打→推理でLWの位置決めするのが自然だと思う。

(-127) 2024/01/09(Tue) 00:31:25

【見】 【墓】 人魚 ローレライ

>>+641リヤル

トーマスは、
リヤルがしてくれた質問の回答で、
解像度が上がったな〜。

>>2:148以前は俺自身ロッカーだったんだけど、ロッカーに吊られて負けた時の何とも言えない気持ちから自分はロッカー卒業しなきゃな、と思っているのは確かにあるね。」

これね。トーマス、気になるところふわっと刺すけど、答えを得られたらやわらかく引くみたいなのが印象的で。それってこういう経験からきてる感じなのかな〜って。

だからこそ、言葉端の意識をしっかり見ようとしてるのかな?と思ったし。「質量差はワタアメ二段目(目の良さって役職1割技能9割)」っていう意識も、そういうところからなのかなーとかとか。

慎重に、しっかり考えたい人って見えてた。

(+650) 2024/01/09(Tue) 00:33:23

【見】 【墓】 人魚 ローレライ

>>+650
なんか推し語りしただけになっちゃった。

こういうところがすきでした!という話です!

(+651) 2024/01/09(Tue) 00:34:32

【見】 【墓】 人魚 ローレライ

シン見てると、
もうボク騙されてもいいや〜!って気持ちになる。

これが恋…?(ちがう)

(+652) 2024/01/09(Tue) 00:35:30

【墓】 木こり トーマス

なんかよくわかんないけどシンは俺の何段か深層で話している気がした。
ワタアメもかな。

深層で考えているけど質問すると質問者の深さまで浮上して答えてくれるのがアンジェっていう印象だった。

(+653) 2024/01/09(Tue) 00:39:10

金平糖 ワタアメ

カグラさん狂がドールさん真を祈って真のフリし続けてる説がわたしの中でホットトピック。

>>170シンさん
そんなことはないと思うけど……ふわふわだよー。

推理するだけじゃ本当に何も変わらないし、少なくともわたしはドールさん真はバッサリと切ろうって気になってるよ。
もう両方には手を伸ばせないから、どっちにするのかと、選んだ方の狼は誰なのか。
伝えなきゃ! そうしたら縄は1本2本しかないんだから狼候補を縄にねじこまなきゃでしょ?そこが目的地だよー!

(171) 2024/01/09(Tue) 00:40:20

【墓】 木こり トーマス

あ、ローレライから見たワタアメは聞きたかったんだけどもうこんな時間か。

(+654) 2024/01/09(Tue) 00:41:32

獅子舞 カグラ、朝まででいいので飴が欲しいですわ〜

(A24) 2024/01/09(Tue) 00:42:09

【見】 人魚 ローレライ、ボクはまだ起きてるよ〜。

(a51) 2024/01/09(Tue) 00:42:58

【見】 【墓】 人魚 ローレライ

リヤルは、どこかでも言ったけど。
引き出してくれようとする感じがすき。

相手を見ようとしてる、って言えばいいのかな?
もちろん相性って、どうしてもあると思うんだけど。それでも、相手をなるべく見て、判断をしようとしてるのかな〜という感じがして。

目線が足りてないところにすっと目を向けて、話をさせようとしてくれる感じ?も、すきだったな。

勝ち負けはあるし、誰かを吊らなきゃいけないゲームではあるけど。それでも、なるべく「皆」でやろうとしてるのかなーという感じがして。

でも、それが、ただやわらかいっていうわけでもなく。
たぶんそういうのも含めて、リヤルの中では「勝ち負け」にも繋がってるのかな〜という印象で。
そこも含めて好きだった。

(+655) 2024/01/09(Tue) 00:45:38

【見】 【墓】 人魚 ローレライ

ワタアメか〜。

ボク実は、
そこまでワタアメ見れてないんだけどね。
どういうことが聞きたいのかな?

(+656) 2024/01/09(Tue) 00:46:17

【墓】 木こり トーマス

>>+650
なんというかシンプルに「ここでこうする(しない)のは狼」みたいに考えるとロックになっちゃうので。

「あーこういう人か。それならこう行動しているということは村(/狼)かな」

とかまで理解出来たら判断も正確になるだろうし理想的かなあ、と。

(+657) 2024/01/09(Tue) 00:47:27

【墓】 石油王 リヤル

>>+650ローレライ君
お皿洗いしてたら言いたいこと全部言ってくれてた。

(+658) 2024/01/09(Tue) 00:47:51



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9人 1促)

カミラ
32回 残4pt(0) (飴入手2個)
オトヒメ
11回 残395pt(0) (飴入手0個)
アルレシャ
33回 残0pt(0) (飴入手2個)
シン
19回 残174pt(0) (飴入手1個)
ヴィデオ
4回 残655pt(1) (飴入手0個)
アンジェ
17回 残88pt(0) (飴入手0個)
カグラ
20回 残158pt(0) (飴入手1個)
タカノ
17回 残425pt(0) (飴入手0個)
ワタアメ
23回 残0pt(0) (飴入手2個)

犠牲者 (4人)

とある書物(2d)
グレイ(3d)
リヤル(4d)
ラン(5d)

処刑者 (3人)

デッド(3d)
ドール(4d)
トーマス(5d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

メイメイ(1d)
ジズ(1d)
スペード(1d)
ローレライ(1d)
アレン(1d)
ジャバウォック(1d)
テトラ(1d)
ジョバンニ(1d)
スミレ(1d)
アリス(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら