星狩りの国


72 【半身内】山茶花梅雨の村【星狩りの国34村再戦村】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 ハツカネズミ テイル

可能性の枝はどんどん伸びていくものね……
考えることが……考えることが多いわ……

(+330) 2022/11/20(Sun) 21:51:59

【独】 福音 アンジェ

いや正直エヴァー占いにならない限り残った方を謀殺するのは決めてるので良いんですけど。

(-253) 2022/11/20(Sun) 21:52:05

【見】 【墓】 怪談噺 十返

狂人に黒囲いを任せるのは不安定なので、その場合は狼占い師の黒先に狼ですかね?

(+331) 2022/11/20(Sun) 21:52:11

【見】 【墓】 赤の女王 ヴィクトリア

黒先ではジズが一番村っぽく見えるのだがな
……なんというか狼していない度数が凄くないか?

カミラの信用落とすとか自分の村アピでなく
ケーキへの不満と疑問を垂れ流しつつ村勝ちを意識してる
まあ、本気の殺意で喉を潰した線はあり得るのだろうか?

(+332) 2022/11/20(Sun) 21:52:23

【独】 福音 アンジェ

でもあれだね。
休日はもう780フルで溜め込んで待機してて良いかもね。

(-254) 2022/11/20(Sun) 21:53:35

【見】 【墓】 ハツカネズミ テイル

ジズちゃんは村でしょう。と、思うのだけど……パッション
アリスくんもカグラちゃんもふんわり黒さはあるわね。

(+333) 2022/11/20(Sun) 21:54:22

獅子舞 カグラ

>>222
リッパーgj出た日にあんな意気揚々と、カミラ真RTA完走した感想は〜みたいな調子に乗れるだろうかという点と、リッパーgjが出てから徐々に、ぁぃ…すんませんした…してるところ見ると、ケーキ黒なら演技が過ぎる気がしますわね。

(224) 2022/11/20(Sun) 21:54:33

【見】 【墓】 金魚 カナコ

リッパーさん真は、今日が良く見えたからありそうで。

カミラさんは少し落ち、の印象。
それ以上に、ジズさんが狼っぽくないとも。

チノさんは、カグラさんは……。

今日、まだ半分くらい喉が余っているのよね。

(+334) 2022/11/20(Sun) 21:55:05

【赤】 狼娘 チノ

まぁ結局今日占われなければ明日以降は灰乱戦よーいどんなので、何が起こるかは分かりませんって感じね

(*127) 2022/11/20(Sun) 21:55:54

【独】 福音 アンジェ

むしろたいして演技してねえって思う辺りめちゃくちゃズレてはいる。感性。

(-255) 2022/11/20(Sun) 21:56:06

【見】 【墓】 ハツカネズミ テイル

チノちゃんは安定して勝ちを目指してるような気がするけど、出力がこれからどうなるかしら。
理路整然としてる筈なのだけど、ボクはチノちゃんの言うことが難しく感じる……相性かしら。

(+335) 2022/11/20(Sun) 21:57:06

【赤】 時間 エヴァー

なんとかなれーーーーーーっ!!!!

(*128) 2022/11/20(Sun) 21:57:51

白のテーブル ケーキ

・エヴァ

想像を溢しつつも根底は丁寧に判断し間違えたくない人。

対灰や対占考察内容から対象の発言を丁寧に読み解き判断する、燃費は悪いがそれは効率重視の村アピでなく判断を間違えたくない村由来。
これは読めばわかる。

リッパー真や>>65等目や推理精度の高さで功績は大きいので評価点も高く灰に残して戦える人材。
立派に村人してるので胸を張って欲しい。

(225) 2022/11/20(Sun) 21:57:55

【独】 絡繰芝居 グレイ

うぅーん…エヴァー黒すぎる!w

多分この村でエヴァーを1番理解出来てるのってアンジェじゃし、言いたい事も分かってるし、真実きっとエヴァーは白なんじゃけど、一々“迷ってる姿勢”を見せつけてくるから、狼の動きとして合理的すぎて黒いんじゃよな。赤差分の時のログを見るにちゃんと考えてはいそうじゃから、幼少時差分の時はワザと思考レベル落として書いてるんじゃろうけど、RPにしても困るぞこれは。

ま、普通に今日のログ見るならヤマネ狼で問題ないじゃろうなー。それと、恐らくカミラは狂人じゃと思われる。理由は、カミラ狼ならもう少し自視点を調整しながら狼利な戦いに運べそうじゃからな。カミラは自分のログがいかに塗りであるか、苦しみながら書いておるじゃろ。多分。

(-256) 2022/11/20(Sun) 21:58:05

【見】 【墓】 ハツカネズミ テイル

リッパーさん、初動は真取ったわよボク。
でも完全に気のせいかも、しれないの。

(+336) 2022/11/20(Sun) 21:58:06

【見】 【独】 ハツカネズミ テイル

やっぱり共感なのか??
アカツキの時は見ようと思ったから分かったのかもだけど……

(-257) 2022/11/20(Sun) 21:59:44

【墓】 ナスの妖精 スミレ

スミレ的には、巷でカミラに対して言われてるような「減点がない」占い候補はリッパーでしたね。
動きに不足してる部分はないと思うです。それをそのまま真と受け取るかは別の話ですが。

(+337) 2022/11/20(Sun) 22:00:50

【見】 【独】 海事傭兵 シャーク

>>+331
判定出す順後ろにして結果見てからでいいので、なんとも

(-258) 2022/11/20(Sun) 22:01:26

【独】 オイスター キュリア

逆に村ならRTA云々までやるかというのが疑問、過剰なので演出感が見えてる

(-259) 2022/11/20(Sun) 22:01:35

【独】 白のテーブル ケーキ

エヴァーはほんと見習いたい位立派な村人してると思うので自信を持って生きて欲しい(切実な願い)

謙虚さもまた美徳かもしれないけど。

(-260) 2022/11/20(Sun) 22:02:40



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (14人)

チノ
11回 残345pt
アンジェ
18回 残0pt
エヴァー
21回 残0pt
🖼
ジズ
17回 残0pt
🧹
リッパー
20回 残0pt
カモメ
21回 残0pt
おふとんだいぶ。
ランラン
16回 残19pt
なぜ19pt…???
アリス
15回 残52pt
カグラ
14回 残314pt
カミラ
19回 残0pt
OFFトン
キュリア
27回 残0pt
ヤマネ
32回 残0pt
🛌
グレイ
16回 残0pt
ケーキ
23回 残0pt
起きてる

犠牲者 (1人)

とある書物(2d)

処刑者 (1人)

スミレ(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

ラン(1d)
カナコ(1d)
シャーク(1d)
テイル(1d)
ミオ(1d)
フレーム(1d)
ミネ(1d)
ヴィクトリア(1d)
ヤワタ(1d)
十返(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら