星狩りの国


65 【誰歓】霧雨・蒸気でわちゃわちゃする村【G国】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 調査員 グリフィン

では追いつかれる前にリードを広げる事にする

(+289) 2022/10/23(Sun) 01:58:07

【見】 【墓】 教官 アミル

ぎゃー

明日、今日?早いから寝るよ!
お付き合い感謝**

(+290) 2022/10/23(Sun) 01:59:53

【見】 【墓】 調査員 グリフィン

>>257
プライドの高い奴はそう言って自分はキングのつもりだから嘘は言ってない

(+291) 2022/10/23(Sun) 02:00:07

電話番 シャロットは、【信】 受信中 ギュル を能力(襲う)の対象に選びました。


【見】 【墓】 調査員 グリフィン

おう
リードしてた兎すら昼寝くらいで亀に抜かれたのに亀位置で夜寝したら十二支の猫だな。

(+292) 2022/10/23(Sun) 02:02:02

観測者 マリーベルは、【ゆ】 夢鑑定 プリムロズ を能力(守る)の対象に選びました。


【独】 観測者 マリーベル

心中しますか。プリムロズ様が偽なら笑いものになりましょう。

(-258) 2022/10/23(Sun) 02:05:41

【ゆ】 夢鑑定 プリムロズ

後は決定に対する反応、>>229ですね。

いかにも「意外!」って反応ですけど、白見てるルファさんや真を見てるシャロットさんがヴィノールさん狼に見ているんですよね(ルファさん>>145、シャロットさん>>198,>>214)
シャロットさんなんてわざわざ色を変えてまで目立つようにしているんですよ?

白見ている人が処理されそう、とかいう危機感を決定まで抱かなかったのは流石に不自然ですよね?

(258) 2022/10/23(Sun) 02:07:33

【独】 【ゆ】 夢鑑定 プリムロズ

ここでのアンダンテ黒塗りは、アンダンテ村読み+ロックが強いからもう仲間になる事はない、と判断しての明日黒出しの準備です

(-259) 2022/10/23(Sun) 02:08:56

【独】 【ゆ】 夢鑑定 プリムロズ

まあ誰がどう見てもあからさまな黒出しの準備なんですがね!!!

(-260) 2022/10/23(Sun) 02:09:21

【訓】 訓練生 ルファ

諸確
多分俺しばらく生きるんだけど(というか誰でもそうだけど、吊られたら村負けるから生きるしかない)オデットって俺と一緒に灰にいて大丈夫そなんだろか。(聞こうとした時には喉が失われていた悲しみだった)
まあもう対立処理する余裕ないんだよな

俺側としては、このやり口狼だったらすっっっごい嫌だな(だから違うだろう)って理由でオデット吊らなくていいかと思ってる。

(259) 2022/10/23(Sun) 02:10:24

【訓】 訓練生 ルファ

俺が誰かと対立する度に現れて語っていくシャロット、相変わらず見物客の位置だけど、それでもそろそろ良いと思う。(荒れてるとこって騙り手出しづらいので、中身厚めで出してるのを評価してます)
あと、初日の喉使いの奔放さから今日喉足りんわ>>188は個人的に刺さった。

明日少なくともシャロットは切らんかな。
このまま真贋語ろうとしてたけど、噛み見てからにせいってptが言うのでおやすみ

(260) 2022/10/23(Sun) 02:14:06

【見】 【墓】 調査員 グリフィン

やめろプリム
そこのテンプレートな狼要素地上で見つけるんじゃねぇよ
本当に狼負けたらどーしてくれんだ

(+293) 2022/10/23(Sun) 02:14:27

【訓】 訓練生 ルファは、【青】 双子の青 ヴィノール を投票先に選びました。


【ゆ】 夢鑑定 プリムロズ

>>259 ルファさん
うーん、そうですね……

ルファさん側に聞いておくとすると、「オデットさん狼でマニュエルさんを救いながらルファさんにぶつかる理由ってなんでしょう?」になりますかね!


ルファさんとマニュエルさんなら明らかにマニュエルさんの方が吊られやすいと思うのです!
だから、オデットさん狼でマニュエルさんを助けてルファさんと対立するぐらいなら、マニュエルさんを救わなかった方が楽だったんじゃないでしょうか?

(261) 2022/10/23(Sun) 02:16:53

【見】 【墓】 調査員 グリフィン

シャロがコンダクトの時はしないでヴィノールには色変えたの、意図はありそうなんだよな。
どっちなのかはわからんけど、シャロの中でヴィノールとの関係は何かをしたい狙いはあるんだろうとは

(+294) 2022/10/23(Sun) 02:18:50

【独】 【訓】 訓練生 ルファ

>>261
何の話だ?マニュエルって俺たちの関係の間に挟まってた……のか……?

(-261) 2022/10/23(Sun) 02:19:25

【ゆ】 夢鑑定 プリムロズ

あと、オデットさん側に聞いておくと


ルファさんは>>2:181の占い誘い、ハイヴィさんは>>140で引く姿勢が、それぞれ「信用勝負をしたい狼」らしくないと思うんですよ!

占われたら信用勝負どころではないでしょうし、私を貶められるチャンスを捨てるのもまたおかしいですよね!

(262) 2022/10/23(Sun) 02:21:09

【見】 【墓】 調査員 グリフィン

シャロの随所のネタり方の方向性と同列とすると、ライン要素には思える

偽でこんなことしないだろ拾わせと、仲間でこんなことしないだろ拾わせの同列

そこまで自信ねーけど

(+295) 2022/10/23(Sun) 02:21:33

【ゆ】 夢鑑定 プリムロズ

というわけで、私はオデットさんもルファさんも村に見てます(ハイヴィさんも白いかな、と)
ルファさんからは矛を収める様子でしたが、オデットさんにも一考をしていただければ!


では、そろそろ眠気が限界なので失礼します!

(263) 2022/10/23(Sun) 02:23:03



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人)

マリーベル
21回 残0pt
【訓】 ルファ
18回 残1pt
【寝】 オデット
20回 残0pt
【忌】 マニュエル
21回 残55pt
【信】 ギュル
24回 残0pt
【細】 ラザファム
24回 残0pt
【青】 ヴィノール
19回 残0pt
リリアーヌ
24回 残46pt
【酒】 ハイヴィ
21回 残1pt
シャロット
19回 残20pt
【嬢】 ロッテ
17回 残74pt
【ゆ】 プリムロズ
21回 残25pt
【螺】 アンダンテ
22回 残119pt

犠牲者 (2人)

アイリーン(2d)
【心】 エメット(3d)

処刑者 (1人)

【蒲】 コンダクト(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

ジャイルズ(1d)
アミル(1d)
ヘルムート(1d)
トルテ(1d)
アントリー(1d)
オルエッタ(1d)
カイン(1d)
シニード(1d)
パトリック(1d)
グリフィン(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら