星狩りの国


72 【半身内】山茶花梅雨の村【星狩りの国34村再戦村】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 時間 エヴァー

いまは顔もわからないビスケットへ

がんばって……。

エヴァーより

(*122) 2022/11/19(Sat) 23:40:33

【独】 ナスの妖精 スミレ

どこの占いと繋がる位置としてスミレは落とされるんでしょう。
やっぱりチノなのだろうか。

(-306) 2022/11/19(Sat) 23:40:51

【独】 看板娘 ランラン

狩、キュリアじゃないかナ……ってちょっと思ってるから票集計とかお願いしたりしないネ。
なんか守ってくれるような気がするヨ。
まあお弁当噛みが普通だガ、役職残るなら何とかなるだロ。それはそうとなるべくあちらに襲撃価値が発生しないように動きたいネ。

灰にいるならアリスもそこそこな候補と思うヨ。
だから吊りたくなかったんだナ。

>>272
残念だがこの村はそういう村ではないネ。

(-307) 2022/11/19(Sat) 23:40:59

【見】 【墓】 野良猫 ミネ

▲霊が通ると村負けルートまっしぐらは同意ですが、GJリスクがありますからねえ。
カミラ狼でしたら▲占(チノリッパーどっちでも)で十分勝勢に持っていけそうな空気感はありますわね。こっちは▲通るでしょうし。これだけ勝ち取った信用を使い捨てるのは勿体ないですが。

カミラ真(人間)なら頑張って狩抜くか、真狂二枚抜きかをしてカミラ本人を抜かないと勝てなさそうですわ。

(+234) 2022/11/19(Sat) 23:41:12

【独】 息女 カミラ

さて先生、目下の敵が1人消えました

「スミレちゃんはほぼ白で良いね。スミレちゃんとか可愛い村を吊る村人怖い。今日は勢いで押し込めたけれど、明日の襲撃先で大体狼像を絞っておく必要がある。
村全てを敵に回してでもジズ黒を打つ勇気はあるかね?
Lは低く、ほぼIも平均。PにRとCが狼とは考えにくい
考えにくい故にそこが潜伏狼なら?」

無いですね。ほぼ襲撃は空振だと思います。あってリッパーさん。
想定狼として当て嵌まらないのがグレイさん、ケーキさん。
ジズさんもほぼ違うでしょうが、ライン要素として今日の>>248が使える点と引っ張ってきた発言が【普通に狼でも言える】事。そして別にその発言に引っ張られた結果での確定白ではない点は反論材料として使えます。

なので私の仕事はジズさん黒打ち→残りを村に任せて吊られる点になりますが、霊能襲撃だとジズさん吊らせるのは骨ですね。

(-308) 2022/11/19(Sat) 23:41:18

【独】 看板娘 ランラン

スミレ白なら次はカモメ派閥優位に進めたいと思っているヨ。

(-309) 2022/11/19(Sat) 23:41:25

【赤】 時間 エヴァー

ぽけっとをたたくとビスケット(狂人)がふえればいいのに

(*123) 2022/11/19(Sat) 23:42:22

【独】 ナスの妖精 スミレ

しかし、リッパーに●アリスは、何…?

(-310) 2022/11/19(Sat) 23:42:38

【見】 【墓】 黒の絵画 フレーム

>>+232ラン
それで外して▲霊で村負けとかそこそこ見てますのでね…
狩が鉄板護衛派でありますように、と思ってしまうわ

(+235) 2022/11/19(Sat) 23:42:49

【赤】 少年 アリス

粉々だろうね()

(*124) 2022/11/19(Sat) 23:42:53

【見】 【墓】 くノ一 ラン

19pt残しは……切って貼ったりしてると
たまに消費pt数が反映されない事象が理由かな?

一応、最後の段確認の時に気付く機会はある筈だけど。

(+236) 2022/11/19(Sat) 23:43:03

【見】 【墓】 雑誌記者 ヤワタ

ここでキュリアを襲撃しに来る狼は
なかなかいぶし銀な赤だねー。

(+237) 2022/11/19(Sat) 23:43:44

【見】 【墓】 金魚 カナコ

わたしが狼なら……カミラさん真(人)なら、今日はカミラさん襲撃にするかもしれないの。

通るなら。狂でも良いと思って。


今日の護衛はカミラさんかランランさんかの二択と思っているけれど、通らなかった場合、カミラさん護衛されていた、は情報になるでしょうから。

(+238) 2022/11/19(Sat) 23:43:55

絡繰芝居 グレイ

特に喋ることも無くて暇じゃから、アリスについての見解を落とすか。先に返答じゃな。

>>アリス(>>236)
つまり汝目線で言うところのリッパー(狂)が特攻を担う役割なんじゃないかってことじゃよな。リッパーは見ての通り信用勝負に賭けておるんじゃから、初日に特攻は望ましくないと判断したのじゃないか。

その辺は想像の域を出んが、それより要素として計上すべきは「その身勝手ぶりを皆に諌められているにも関わらず、一向に態度を改めようとしない(=ゲームメイク論から乖離する)」チノの行動じゃろ。妾は「赤窓を切っている」とは考え無いので、チノが狼であったなら相方のサポートがあるじゃろうという思考。

…返答で終わってしまった。アリス評はまた明日じゃ。

(273) 2022/11/19(Sat) 23:44:13

狼娘 チノ

決定見たよ。セット済み。
うーん。スミレねぇ……どう転んでも良いように取られそって不安。

(274) 2022/11/19(Sat) 23:45:17

【赤】 時間 エヴァー

ビスケットぉ(狂人)……(((

(*125) 2022/11/19(Sat) 23:45:44

【見】 【墓】 野良猫 ミネ

いや、今日▲霊チャレ行っちゃうのも結構アリかしらね。
結構カミラへの護衛誘導はありましたし、結構抜けるかもしれませんわ。
GJ出ても明日の吊りで真占抹殺できそうな雰囲気もありますし。

(+239) 2022/11/19(Sat) 23:45:56

【独】 息女 カミラ

先生、アリスさんの>>272……

「大分隙だらけだね。ここが狼だと明日リッパーちゃんの占い先なのでヒットするのだが。ヤマネちゃん可愛いけど怖いね、慧眼の持ち主を何故占いに回さなかったのかね?」

1日目、2日目共に占いたくなる言動が無かったからですね。
自分でもVBLに該当するのは判りますが、ここ占いは流石に無謀過ぎるでしょう。
ヤマネさん狼なら都合よく襲撃を整えやすくなりますし、村でも支援者を消していけばいいので。

(-311) 2022/11/19(Sat) 23:46:05

【独】 時間 エヴァー

なんかちょうしがあがらない……とおもたら微熱が!!!!!ある!!!!!!!

(-312) 2022/11/19(Sat) 23:46:38

【赤】 狼娘 チノ

>>273先入観って怖いね。

チノはじゃじゃ馬なので仮に今回「それはちょっと……」みたいなことをお仲間に言われてもやめる気無かったしね。

(*126) 2022/11/19(Sat) 23:46:52



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人)

チノ
17回 残0pt
アンジェ
18回 残0pt
エヴァー
17回 残0pt
🖼
ジズ
19回 残0pt
🧹
リッパー
17回 残0pt
カモメ
20回 残0pt
おさかなmgmg
ランラン
19回 残19pt
ギルティ19残し…
アリス
15回 残1pt
カグラ
24回 残0pt
カミラ
20回 残0pt
睡眠せず働いて♪
スミレ
16回 残0pt
🍆
キュリア
22回 残170pt
ヤマネ
24回 残148pt
🛌
グレイ
17回 残0pt
ケーキ
21回 残0pt
今度こそ寝る

犠牲者 (1人)

とある書物(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

ラン(1d)
カナコ(1d)
シャーク(1d)
テイル(1d)
ミオ(1d)
フレーム(1d)
ミネ(1d)
ヴィクトリア(1d)
ヤワタ(1d)
十返(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら