星狩りの国


60 【半身内】星狩りの国14村再戦企画


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 竜騎士 シリウス

>>*203は後半のシリウスに向かうって部分の話ね

(*204) 2022/10/03(Mon) 00:19:58

【見】 【墓】 銃手 ダニー

>>+112 ナガツキ
ほうほう、なるほどなるほど。
ボクはノアベルトよりブリジットの方が(コアタイム取れてた関係もあって)発言権持ってるように感じてたから、彼女が霊能かと思ってたな。
そこをきっちり見抜いたナガツキの慧眼すごいね!

(+116) 2022/10/03(Mon) 00:19:59

【見】 銃手 ダニー、用心棒 ナガツキに手を振った。

(a2) 2022/10/03(Mon) 00:20:32

【赤】 追跡者 イルムヒルト

>>*204

了解。状況見て判断する。

(*205) 2022/10/03(Mon) 00:22:15

【独】 商人 スチュアート

まあその、
相手を高く見積もってるか低く見積もってるかという問題なんですが、
高く見積もってる(からもっと下げて考えて良い)だと思ってます

(-226) 2022/10/03(Mon) 00:22:16

【見】 【墓】 銃手 ダニー

普通に考えてフィアンメッタ真で見ていいと思うけど、お姫さんがあまりにもあまりにもなので、正直お姫さん真でもおかしくない気はしているな。
>>+113「村は地獄」>>+114「真贋比較の土台に載せづらい」のはそれはそう。

(+117) 2022/10/03(Mon) 00:22:53

【独】 全人類対象 ダリル

>>383
俺はエルダ白とってんのにな〜〜〜〜〜

チェス白ほんまか???

(-227) 2022/10/03(Mon) 00:23:26

【見】 【墓】 銃手 ダニー

明日は丸1日空いてるから、
ようやく議事を読み込む事が出来るぞ!

明日のボクに全部丸投げして今日はもう寝よう。
みんなお休み、明日も頑張ろうね**

(+118) 2022/10/03(Mon) 00:24:32

【見】 銃手 ダニー、寝室へ向かった。

(a3) 2022/10/03(Mon) 00:24:43

地図職人 オリエルダ

>>A261イヴェット
>>300はガチ
同様の基準で較べた時に
>>1:78>>1:155>>1:321>>1:352>>1:356
ここまで全部、私を測りあぐねてるのもガチ
ただ一つ懸念しているのは、そういうキャラかもしれないっての
私とウズメは互いに相性が悪かった

リュディガー>>1:322から>>160>>177>>209>>309は▼私で外聞悪いけど、私を見る気はありそうだった

>>384ノアベルト
白黒関係なくフィアンメッタ派の私はアーデルハイドの「敵を殺すムーヴ」に引っかかる
環境変えるのは確定白だから頑張れ>>1:399

(385) 2022/10/03(Mon) 00:25:50

【独】 商人 スチュアート

いや〜ちょっと外してたら恥ずかしいような気もしますが、
多分アーデルハイド偽だとして、そもそもそれを切り捨てようって発想のできる人自体がいなさそう

(-228) 2022/10/03(Mon) 00:29:14

【見】 【墓】 ノストラダムスの大失言 ドゥルセ

>>+115
信じ続けることが大事です。

>>+118
それは期待しましょう。
お休みなさい。

(+119) 2022/10/03(Mon) 00:32:02

【独】 お姫様 アーデルハイド

怒涛の〜は皆に突っ込まれている考察じゃな。
全力で明後日の方向性に行くのも中々難易度が高い。
(確証バイアスじゃろう)

疑っているものが一定数居る事と妾には皆が納得している白上げができない事、確白化したときに判断者として不適切なのでミスリーダーとして残される可能性がある事
>>378この調子なので多大な力を割いて周囲を説得して残すという行為にモチベーションが発揮できない。

(-229) 2022/10/03(Mon) 00:36:47

地図職人 オリエルダは、 諜報員 ユスターシュ を投票先に選びました。


【独】 画術師 リュディガー

何故この考察を予め出せなかったのか……
惜しいな……

(-230) 2022/10/03(Mon) 00:38:12

気だるげ イヴェット、大方灰のGSは一致してそうだし、私へのこの対応の仕方が改めて白だよな。

(A262) 2022/10/03(Mon) 00:41:17

気だるげ イヴェット、指定後で肩肘張らなくて良くなった今も考察の方向性や角度が変わらず私になら通じるものを選んで出力する。

(A263) 2022/10/03(Mon) 00:43:35

気だるげ イヴェット、出す考察を選べるだけの引き出しはあって、スチュの言う考察の出せない焦り像にはやっぱ当てはまんねーな。

(A264) 2022/10/03(Mon) 00:45:23

【独】 全人類対象 ダリル

ここで狼が俺を噛んで全結果揃って全白の上位武闘会とか開かれないだろうか。手を叩いて観戦するぞ!!

(-231) 2022/10/03(Mon) 00:47:27

【独】 全人類対象 ダリル

エルダは白だよ。

(-232) 2022/10/03(Mon) 00:48:17

【独】 お姫様 アーデルハイド

怒涛の〜は皆に突っ込まれている考察じゃな。
間違えているかもしれないという振り返りも無く全力で明後日の方向性に行くのも中々難易度が高い。
(確証バイアスじゃろう)

疑っているものが一定数居る事と妾には皆が納得している白上げができない事、確白化したときに判断者として不適切なのでミスリーダーとして残される可能性がある事
>>378この調子なので多大な力を割いて周囲を説得して残すという行為にモチベーションが発揮できない。

(-233) 2022/10/03(Mon) 00:48:51

【独】 全人類対象 ダリル

って狼だったら俺は首を吊るまでもなく首を吊られ(二度目)

(-234) 2022/10/03(Mon) 00:49:09

迷宮掃除 ノアベルト

>>385オリエルダ
ありがとう。お疲れ様。
アーデルハイドの敵を殺すムーブに関しては、灰も対応でき始めているからそこまで心配はしていないよ。
明日の想定される状況を鑑みてもね。

今日の希望出しは以下。
リュディガー>>160▼イルムヒルト アーデルハイド→●オリエルダ フィアンメッタ→●リベリオ 統一●オリエルダ
シリウス>>217▼オリエルダ●イルムヒルト
イヴェット>>231▼●リベリオ ●イルムヒルト、オリエルダ許容
スチュアート>>274▼オリエルダ●リベリオ
 フィアンメッタ>>304▼ユスターシュ●リベリオ
ダリル>>314▼イルムヒルト●オリエルダ
 アーデルハイド>>315▼オリエルダ●ユスターシュ(イルムヒルトと変更可)
ウズメ>>319▼イルムヒルト アーデルハイド→●オリエルダ フィアンメッタ→●ユスターシュ
チェスティーノ>>320▼オリエルダ●ユスターシュ〇リベリオ
ユスターシュ>>326▼オリエルダ●リベリオ

リベリオ なし
イルムヒルト なし
オリエルダ なし

(386) 2022/10/03(Mon) 00:50:12

【独】 全人類対象 ダリル

俺なら霊抜かせて真占守りたい。俺と同じ感覚であってくれ狩よ。そしたらワンチャン身代わりになれるかもしれないぜ!?←

(-235) 2022/10/03(Mon) 00:51:22

追跡者 イルムヒルト

解除確認してる。二人ともご苦労様だ。
オリエルダもお疲れ様。

>>376 リュディガー

明日の結果如何にもよるかもしれないが、私から触れに行くのは控える努力はするよ。チェスティーノからも言われてるので、他位置の狼を探すことに注力する。

アーデルハイドの心象値が大分下がっているが、フィアンメッタが飛びぬけてる訳ではないので、何とも言えんと言う現状。
イヴェットは心配してないが、ウズメの位置が何ともきな臭い。

ユスターシュ黒視が多い?見立てなんだが、言ってしまうとそこまで印象に無く。初日少し突っかかられた?記憶はあるが、謝罪も受けているので心象的なマイナスはあまりない。

思考があまりまとまってないな。起きれてれば何かしら落とすが、そのまま沈むかもしれん。飴分使い切れてないのは申し訳なく。

(387) 2022/10/03(Mon) 00:53:41



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人)

アーデルハイド
43回 残2pt(0) (飴入手2個)
占い師
イルムヒルト
18回 残98pt(0) (飴入手1個)
ダリル
27回 残0pt(0) (飴入手2個)
総攻め
リュディガー
34回 残0pt(0) (飴入手2個)
スチュアート
27回 残0pt(0) (飴入手1個)
ノアベルト
15回 残93pt(0) (飴入手0個)
聖霊ギドラ
チェスティーノ
25回 残0pt(0) (飴入手1個)
チェス
ウズメ
34回 残0pt(0) (飴入手1個)
イヴェット
31回 残3pt(0) (飴入手2個)
オリエルダ
23回 残0pt(0) (飴入手0個)
>>1:44
リベリオ
31回 残0pt(0) (飴入手2個)
ユスターシュ
19回 残11pt(0) (飴入手0個)
フィアンメッタ
27回 残36pt(0) (飴入手1個)
【占CO】
シリウス
17回 残282pt(0) (飴入手0個)
ブリジット
19回 残0pt(0) (飴入手0個)
霊聖ギドラCO

犠牲者 (1人)

ピギー(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

エース(1d)
クロエ(1d)
フラヴィ(1d)
ドゥルセ(1d)
スカリオーネ(1d)
ダニー(1d)
ディディエ(1d)
ナガツキ(1d)
ファング(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら