星狩りの国


72 【半身内】山茶花梅雨の村【星狩りの国34村再戦村】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 野良猫 ミネ

エヴァーのRP凝ってて良きですわ。

(+321) 2022/11/18(Fri) 22:21:42

オイスター キュリア

>>234
初日は波に打たれて寝るか戦術論で1000ポイント使う日だと認識してますわ
朝にコアを取れなかったし戦術論を語る必要性がないと判断してましたわ
戦術論についたは数名エゴが強い方がきて大多数は波に乗っている感覚がありましたわね

(242) 2022/11/18(Fri) 22:22:34

【赤】 狼娘 チノ

>>*93 マカロン

多分マカロン占いは無いかなぁ……今日はね。むしろスコーンが占われる可能性の方がありそう。ランラン次第ではあるけれど

(*94) 2022/11/18(Fri) 22:22:37

【見】 【墓】 怪談噺 十返

>>241これは気になりますよね。
適当に第二希望に入れられてるって、狼から軽く扱われてる(=狼ではない)可能性があると私は読みます。
詳しいところは集計しないとなんともですが。

それが真なら、「アリスを占いに誘導することもできるのにしない狼陣営」というものが見えてくるので、得票上位もやや白いですか。

(+322) 2022/11/18(Fri) 22:24:05

獅子舞 カグラ

>>234
直近だけ覗いて、私に対して一切絡みに来ない癖に私の色が見えないとか言ってる
●アンジェ
で出しそうですわね、わたくしなら。

(243) 2022/11/18(Fri) 22:24:36

看板娘 ランラン

>>235リッパー
ら、ライムを刻むネ……。
スミレのは多分、リッパーが狼だとしたら切れてそうだから白ポイント1点贈呈(完全な要素ではないけど、無いよりはマシ程度の加点)って事だと思うヨ。

ストレスの原因は推し量ることしかできないネ。
小籠包食うカ?明日お休みかは知らないガ、ゆっくりたっぷり寝るといいヨ。

占判定は立会不要だからナ。
ワタシは真でも毎朝好きな時間に起きてたヨ。比較的早くに目が覚めてはしまったガ。

(244) 2022/11/18(Fri) 22:24:43

【見】 【墓】 怪談噺 十返

>>+321ミネさん
わかる……わかる……

(+323) 2022/11/18(Fri) 22:25:40

【独】 看板娘 ランラン

>>233は○キュリア
>>235リッパー●アンジェ○エヴァー
>>236エヴァー●キュリア○ジズ
>>237アンジェ●カグラ○アリス
>>238ヤマネ●スミレ

(-296) 2022/11/18(Fri) 22:26:17

【見】 【墓】 赤の女王 ヴィクトリア

カモメは狼として余計な事をしてるかで判断するのが丸いと思われる
村勝利と敗北リスクへの本気さ辺りだな

結論だけで中身が薄くなりだす
或いは敵を増やさない言動が増えたら強めに警戒した方が良い


>>+322 十返
第二希望って通りにくいから狼が切りと思考負担軽減で出す傾向もあったりする
しかしアリスが狼かと言われると確かに庇いが無さすぎるか?

(+324) 2022/11/18(Fri) 22:26:29

掃除人 ジズ

>>231カミラ様
占いから先に見る人間なんですよ。
COで差が付きませんでしたから、アクション起こし起こしで占い軸を拾おうとしています。

その傍らで占い軸を使用しない考察を回していますが、ご覧の有様です。
結局アンジェ様についても色は分からず終いになってしまいました。
別に黒くはないなという結論です。

だから私めの思考が読めない(誰を白黒と見ているか分からない)という見たてはある種正しく機能しています。
当然そのままという訳にはいきませんから、何かしらの結論は今日中にお出しします。

(245) 2022/11/18(Fri) 22:26:53

眠りネズミ ヤマネ

占い師は好みでしかないけどリッパー>カミラ>チノ

リッパーは>>233見よう

(246) 2022/11/18(Fri) 22:27:32

【独】 白のテーブル ケーキ

眠れないで夜更かしした挙句早起きして結局立ち会ってしまうのは朝更新あるあるだと思うのよね…。

(-297) 2022/11/18(Fri) 22:28:26

【見】 【墓】 野良猫 ミネ

アリスは読みやすいから好感は持ってたのですが、重ためなのは否めなくて、輝いてる所も見えないのでどうやっても黒寄りの位置になってしまいますわね。

(+325) 2022/11/18(Fri) 22:28:41

【独】 看板娘 ランラン

>>243いいね。
じゃあキュリア行っとくカ……白なら戦力2倍ネ。

>>245さすがに切れネ。

(-298) 2022/11/18(Fri) 22:28:51

【見】 【墓】 赤の女王 ヴィクトリア

カミラは狼らしくもあるが一周回って熱意はあるけど隙もある占い師にも見える、故に悩む

チノが思ったより伸びてない所も含めてだな
喉やコア事情かもしれないが

リッパーに関してはログを精査出来ていない感触あるので保留

(+326) 2022/11/18(Fri) 22:29:19

【独】 オイスター キュリア

まあカモメへの反応があんまりないのも仲間がいるくささをかんじてる

(-299) 2022/11/18(Fri) 22:29:45

【独】 白のテーブル ケーキ

だから個人的に

朝更新の方が結果不健康になるまである説

(-300) 2022/11/18(Fri) 22:30:15

福音 アンジェ

(絡みに来る前に不在になっといてよく言う……)

(247) 2022/11/18(Fri) 22:32:14

【見】 【墓】 金魚 カナコ

エヴァーさんのRP、“ちがう”の、素敵よね。

(+327) 2022/11/18(Fri) 22:32:39

【独】 オイスター キュリア

またはナスビちゃんなのよね
推理の加速が来ないということは見る場所が間違っている

(-301) 2022/11/18(Fri) 22:33:18



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

とある書物
1回 残779pt
チノ
18回 残0pt
アンジェ
19回 残0pt
エヴァー
20回 残0pt
🖼
ジズ
19回 残0pt
🧹
リッパー
20回 残20pt
カモメ
23回 残0pt
おさかなmgmg
ランラン
17回 残0pt
〈●〉〈●〉ミテルヨ
アリス
12回 残189pt
カグラ
24回 残0pt
カミラ
23回 残0pt
スミレ
18回 残0pt
🍆
キュリア
19回 残123pt
ヤマネ
27回 残97pt
🛌
グレイ
19回 残0pt
ケーキ
22回 残0pt
寝ます

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

ラン(1d)
カナコ(1d)
シャーク(1d)
テイル(1d)
ミオ(1d)
フレーム(1d)
ミネ(1d)
ヴィクトリア(1d)
ヤワタ(1d)
十返(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら