星狩りの国


65 【誰歓】霧雨・蒸気でわちゃわちゃする村【G国】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【心】 好奇心 エメット

>>257
おっと、抜けてた。thx。

細には申し訳ないんだが蒲に占いは言葉が悪くなるけれど勿体ないと思ってる。
蒲の発言が見れない以上そこへの占いを必要と感じれないね。
それも加味して蒲待ちをしたい所存ではあるけどね〜!

(260) 2022/10/20(Thu) 23:09:50

【赤】 電話番 シャロット

多分究極的にはセンサーって言語化になるんだろうなあ。●オデット

(*57) 2022/10/20(Thu) 23:12:07

【寝】 転寝 オデット

>>253
ギュルのログ、基本的に突っ込みどころが無いようになってるよね。
ここは色見れそう、ここは難色と機械的に振り分けて、これを元に詰めていきたいというようなログ。
突っ込みを入れようのない、よく言えば綺麗な、悪意的に見れば保守のログだ。

だから、途中まで自由占いになりそうだった中で難色とした位置をどう詰めていく意識を持っていたのか? を問うている。

(261) 2022/10/20(Thu) 23:13:40

【独】 観測者 マリーベル

ほむ、ギュル様ですか。まぁ悪く無いですね。おおよそ割れるし、割れなければ戦力として申し分ない位置と言えるでしょう。
割と黒ありそうなんで、黒だったら黒だし占いを護衛でいいかな。あるいは霊

(-260) 2022/10/20(Thu) 23:14:21

【独】 【酒】 酒飲み ハイヴィ

>>261
初日やん!
オデットGS出してないやん!

(-261) 2022/10/20(Thu) 23:15:33

【独】 【心】 好奇心 エメット

/*
ギュルが灰に居るときの私に似てるんだよなぁ。
考え方というか占い評が実はほぼほぼ同じ名の驚いたんだよね。
少しギュル占いは勿体ない気もするんだけどね…
誤解されてる村であれ、狼であれそこの占いは村視点では有用だよなぁ

しかし第2にこんなにギュル集まるのも変な気はする。
オデット占いが勿体ないのはわかるけど
仮に黒出す人がいたらそこ真狂で置けそうなんだよな

(-262) 2022/10/20(Thu) 23:15:48

【独】 観測者 マリーベル

オデット様は大丈夫そうな雰囲気はありますね。
ただアンダンテ様は分かりません。オデット様にべったりな理由がいくつか思いついてしまいます。

(-263) 2022/10/20(Thu) 23:16:40

【寝】 転寝 オデット

書いてるうちに統一占いになったようなので、返答は明日の結果次第でまた聞くことにする。

(262) 2022/10/20(Thu) 23:18:49

【独】 【青】 双子の青 ヴィノール

流れ見て希望変更って正直小狡い気もしてあんまり好きじゃないけどまあ結果的にヨシ!

(-264) 2022/10/20(Thu) 23:19:10

【独】 【訓】 訓練生 ルファ

ど、どの時間軸に置いていかれてるんだ

(-265) 2022/10/20(Thu) 23:22:42

【独】 【酒】 酒飲み ハイヴィ

/*
ルファギュルの占い希望やっぱ保護目的半分だし似てるわ…

(-266) 2022/10/20(Thu) 23:25:07

【螺】 螺子巻 アンダンテ

【仮決定了解】っす! 
占い先として悪くないっすね
今日はこれで失礼するっす!おやすみなさい

(263) 2022/10/20(Thu) 23:25:23

【細】 細工師 ラザファム

>>258エメット
可能ならオデットとギュルどちらも灰に残しておきたいが、無理筋だろうから可としておく。

(264) 2022/10/20(Thu) 23:25:26

【嬢】 お嬢様部 ロッテ

ギュル>>234
ギュル村ならSGとして吊られることを「仕方ない」と言ってしまうのは投げと同じなのでは()
力不足は責められることではありませんが、わたくしとしては>>249下段のようなものがいろいろ欲しいですわ。

ハイヴィ>>257
価値観が合わないかは、話してみないとわかりませんわ。
とはいえ、占真贋に関しては既に意見が割れていますものね。

ちなみに>>176からシャロット偽視は読み取れますが、
★それ以上に強くプリムが偽に見えている理由はなんですの?
占評については、ギュルの>>178に同意な感じでよろしいのかしら?

(265) 2022/10/20(Thu) 23:25:45

電話番 シャロット

【セット済み】
ほんとは○ハイヴィあったけど需要と喉がなかった。

(266) 2022/10/20(Thu) 23:27:12

【嬢】 お嬢様部 ロッテ

>>258
【仮決定了解ですわ】
元々見たかったところなので反対はありません。

(267) 2022/10/20(Thu) 23:27:15

【独】 【訓】 訓練生 ルファ

てか今回ミスったな、ログ読みが甘い。多分偽黒貰うか吊られる。

(-267) 2022/10/20(Thu) 23:27:16

【赤】 電話番 シャロット

あん?これ仮決定じゃん

(*58) 2022/10/20(Thu) 23:27:39

【赤】 電話番 シャロット

知らね!w

(*59) 2022/10/20(Thu) 23:27:54

【赤】 【寝】 転寝 オデット

明日狂人が黒打ってくれるだろうか。

(*60) 2022/10/20(Thu) 23:28:02



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

アイリーン
1回 残780pt
マリーベル
16回 残66pt
【訓】 ルファ
18回 残15pt
【寝】 オデット
22回 残49pt
【忌】 マニュエル
18回 残200pt
【信】 ギュル
21回 残0pt
【細】 ラザファム
26回 残2pt
【青】 ヴィノール
18回 残3pt
リリアーヌ
17回 残233pt
【蒲】 コンダクト
3回 残736pt
【心】 エメット
17回 残198pt
【酒】 ハイヴィ
23回 残0pt
シャロット
25回 残0pt
【嬢】 ロッテ
15回 残44pt
【ゆ】 プリムロズ
24回 残0pt
【螺】 アンダンテ
27回 残24pt

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

ジャイルズ(1d)
アミル(1d)
ヘルムート(1d)
トルテ(1d)
アントリー(1d)
オルエッタ(1d)
カイン(1d)
シニード(1d)
パトリック(1d)
グリフィン(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.132 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら