星狩りの国


60 【半身内】星狩りの国14村再戦企画


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 役者 ブリジット

あと、アーデルハイドちゃんが大事にしているのは「説得力」だから、
そのために必要な要素は提示した方が良いってことだと思うかな!

オリエルダちゃんをどうにかしたいというよりは、
スチュアート君の発言力が落ちることを気にしている、みたいな!

(-320) 2022/10/01(Sat) 21:34:24

【独】 画術師 リュディガー

煙草カートン補充しといて正解。

減りがはやいはやい。

(-321) 2022/10/01(Sat) 21:34:33

【赤】 魔法剣士 リベリオ

800飴がってより、800飴でも入ってくる人はよう喋れる人なんよ……

(*126) 2022/10/01(Sat) 21:34:42

【赤】 追跡者 イルムヒルト

シンプルな疑問なんだが、Cで確白になって何を誘導するんだろうな。

(*127) 2022/10/01(Sat) 21:36:30

【赤】 魔法剣士 リベリオ

正直俺村だったらイルムヒルト人外じゃなかったらやべーーーって思ってると思うわ
そういう感覚を抱かせてるトコロじゃね?>人外を隠してない
あと自分が処理使わせることに対する焦りがないとか

(*128) 2022/10/01(Sat) 21:37:12

気だるげ イヴェット

>>344
というかさ、【結局の所は裏表を考えると、どちらとも取れる要素が多く、断じれるものが少ない】って考え持ってんなら、私が解りやすい要素嫌ってんの理解できないのおかしくない?
だから私は安易な要素に飛びつかないワケで、自分の中で確固と信頼出来るもの以外は基本出力しないんだからさ。

素直に、自分に都合の悪い要素にだけ蓋してない?

(350) 2022/10/01(Sat) 21:37:44

諜報員 ユスターシュ>>349オリエルダ。だったわ。もう辞書登録しよ・・・。

(A205) 2022/10/01(Sat) 21:37:49

【赤】 魔法剣士 リベリオ

>>*127
それはあんまわからん 笑
確白の言葉って響かんよな〜
でも決定に噛む立場にはなれるってことなんじゃねーかな
しらんけど

(*129) 2022/10/01(Sat) 21:38:08

商人 スチュアート

オリエルダの>>285って凄い「羅列的」だな、って思うんですよね。端から端まで発言を取って解釈を並べ立てたかの様な発言、という風に見えました。

この世には2種類の発言しかない。スチュの発言か、スチュ以外の発言か
精査に値する発言と、そうではない発言です。まあそれが狼に見えるという話ですが、もうちょっとまとめます。

(351) 2022/10/01(Sat) 21:38:33

商人 スチュアート、それを区別してない様に見えるのが狼に見えるという話ですが

(A206) 2022/10/01(Sat) 21:39:24

地図職人 オリエルダ、諜報員 ユスターシュ>>A205おあいこでひっそりガッツポーズしたわ

(A207) 2022/10/01(Sat) 21:39:31

【独】 全人類対象 ダリル

ちなみに俺は推理屋のつもりはない。

姫様の手前、偽りなく過去を話しただけで。
そう!普通の子です!!

(-322) 2022/10/01(Sat) 21:39:39

【赤】 お姫様 アーデルハイド

よくわからんなら聞けばよいな。

(*130) 2022/10/01(Sat) 21:40:17

巫女 ウズメ

>>347地図屋
「無難さを求めた」ではなく「正しいと思った」という?
単純に地図屋が予言屋の発言を背景意図などひとまず置いて素直に素直に受け取って真上げした、ということなら理解できるのだがー。
そうだとするなら地図屋はウズメが思うよりずっと可愛らしい人物だったということになり、読み違えて質問し続けたウズメに非があるという。

(352) 2022/10/01(Sat) 21:40:19

【赤】 竜騎士 シリウス

とりあえず初回吊りはオリエルダにしたいなあ〜
僕は当たらんと思うけど、リベリオイルムヒルトからだとかなり厳しい

(*131) 2022/10/01(Sat) 21:40:30

【独】 魔法剣士 リベリオ

スチュアートはあれだな
一人称がスチュなところがゆるキャラっぽく見える要因かもしれん

(-323) 2022/10/01(Sat) 21:40:33

迷宮掃除 ノアベルト、ブリジット、ごめん、今戻ったよ。

(A208) 2022/10/01(Sat) 21:41:05

【赤】 魔法剣士 リベリオ

>>*130
でも正直俺の感覚だと「逆にCが確白で何誘導すんの?」とかこのタイミングで聞いてくるやつ、盤面にいらね〜〜〜ってなる 笑

(*132) 2022/10/01(Sat) 21:41:41

【赤】 竜騎士 シリウス

あとリュディガーは狩狙いの体で灰襲撃することになりそう

(*133) 2022/10/01(Sat) 21:41:49

諜報員 ユスターシュ

>>347オリエルダ
白に見た相手を白に見る。が同じ構図と言われても。
さすがにソレは二番煎じとは言わなくね?
単純にアピくさいっていうのなら理解はできる。

(353) 2022/10/01(Sat) 21:42:06

【赤】 魔法剣士 リベリオ

俺も流石に吊られやしねーとは思いて〜〜〜
いやでも初回占い使うとこじゃないでしょって言われる奴は初回吊りも使うところじゃないんじゃないかな!?たぶん……

(*134) 2022/10/01(Sat) 21:42:47

お姫様 アーデルハイド

>>346 イヴェ
そもそもオリエルダは位置が悪く、順を追って何かできるかというと妾はできないと思うぞ。

>>350
お主の場合は妾と違って説得できていない。
他者との関わりから話を発展させる事ができてない。
喚いている童のようじゃ。

>>331に関しては嘘だと思っておるよ。
自分の発言力を増すための苦しげな下駄じゃな。
お主は童なのでこのような事はすると思っておる。

(354) 2022/10/01(Sat) 21:43:04

地図職人 オリエルダ

>>352ウズメ
向こうが素直に拾った火たちの考察だからってーのが根底にある
私が可愛いわけじゃねえのよ

(355) 2022/10/01(Sat) 21:43:27

諜報員 ユスターシュ>>A207私は既に3人の名前を間違えている!君はこの頂にまでついてこれるかな??(イケメンポーズ

(A209) 2022/10/01(Sat) 21:44:03

【赤】 お姫様 アーデルハイド

イルムヒルトは何とかして出力を上げて欲しい
3日目までは縄にかからない挙動が欲しいぞ

(*135) 2022/10/01(Sat) 21:44:20



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人 1促)

ピギー
1回 残780pt(1) (飴入手0個)
アーデルハイド
37回 残0pt(0) (飴入手2個)
占い師
イルムヒルト
17回 残0pt(1) (飴入手0個)
ダリル
27回 残40pt(0) (飴入手1個)
総攻め
リュディガー
35回 残0pt(0) (飴入手1個)
スチュアート
30回 残0pt(0) (飴入手2個)
ノアベルト
14回 残103pt(0) (飴入手0個)
聖霊ギドラ
チェスティーノ
28回 残3pt(0) (飴入手1個)
チェス
ウズメ
34回 残18pt(0) (飴入手1個)
イヴェット
27回 残2pt(0) (飴入手1個)
オリエルダ
20回 残0pt(0) (飴入手0個)
>>1:44
リベリオ
34回 残0pt(0) (飴入手2個)
ユスターシュ
20回 残0pt(0) (飴入手0個)
フィアンメッタ
37回 残0pt(0) (飴入手2個)
【占CO】
シリウス
27回 残8pt(0) (飴入手1個)
ブリジット
21回 残0pt(0) (飴入手0個)
霊聖ギドラCO

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

エース(1d)
クロエ(1d)
フラヴィ(1d)
ドゥルセ(1d)
スカリオーネ(1d)
ダニー(1d)
ディディエ(1d)
ナガツキ(1d)
ファング(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら