星狩りの国


141 【誰歓叫迷入り】ざんしょの響明村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 鋳掛屋 ウェンディ

さすがに落とせないな

(-216) 2023/10/22(Sun) 21:56:23

策略 サイス

クイン>>223

この編成だから、よ(参照>>103

狼の分布状況は3占に1、3霊に1、灰に1
私達に許されてる白吊りは3回

各グループで1回しかミスが許されない
(=白置きを正しく選択)

それでいて、複霊なので「正解を選んだかどうかはepになるまでわからない」

情報封鎖村なのよ、この村
(そんな中、確定情報確保が唯一可能な手法って、統一何だけどね)

狼的にはこの「3段構え」の方が、灰に2狼よりは勝ち筋高いと思う
共鳴で灰が2予め狭まってるだけにね

(229) 2023/10/22(Sun) 21:56:24

【見】 【墓】 番狂わせ ウィスプ

わたしとしてはクインとシンクが
やっぱり安心して読みやすいかなー。

考えてること村仮定で読みやすい。

(+205) 2023/10/22(Sun) 21:57:08

【赤】 鋳掛屋 ウェンディ

統一してくれてありがとうね共有者さん♡

私の今の本音です

(*122) 2023/10/22(Sun) 21:57:12

【赤】 アスレイ キュリア

なお7割も9割も変わらない
0か10割なら違うというのが本音な今日この頃。

(*123) 2023/10/22(Sun) 21:58:02

ポジティブ シンク

>>225
この考え方、スケープにも適応されるのかな。
ボクは相談時点で自身がどのくらいの位置になるかというのは相性次第と思ってるから、現在の立ち位置から逆算して騙りに出るべきだったみたいな、べき論は信用してないんだ。

初日は多少出力低めなら、占い位置からはずれやすいしね。
●スケープ
のままボクの希望は変わらずだよ。

(230) 2023/10/22(Sun) 21:58:28

スペクトラム リアル

メリーメリーの相方がキュリアみたいな理論は、戯言と言って失礼なことないと思うけど、妄想の仕方として理解はできるから「意味わかんねー!」って無碍にして良いものだとも思ってないです!
わざわざ統一占いで勝ったことがない、みたいな経歴を偽っているとも考えにくいから、クインが言ってた「思考偽装型」だったかな?にも、むずかしい顔をしている感じ。今言ったように、思考偽装なんて手の込んだことするって仮定にしては、主張することの順番があれです。

(231) 2023/10/22(Sun) 21:59:07

【赤】 鋳掛屋 ウェンディ

ぶっちゃけ7割弱出るなら充分では(?)

(*124) 2023/10/22(Sun) 21:59:31

【赤】 アスレイ キュリア

サイス真してるねぇ。
私もそう。灰に2w置くよりは1w1kが無難派
真狼狼-真狂よりはバランス考慮で真狼狂-真狼派
地上いたら真置きそうな直近。
それでも霊能は最終日に手を付ける形がベターでしょうね。

(*125) 2023/10/22(Sun) 22:00:45

【赤】 鋳掛屋 ウェンディ

私の
なんでも出来るワイルドカードになれますよ〜!

は正しかったと思わせてやるんだ(決意に満ちた目)

(*126) 2023/10/22(Sun) 22:00:46

旅狼 ニール

【本決定】
占い師の意向を汲んでの自由占い
キュリア ●ピーター
ジャック ●クイン
コトハ ●メリー


ジャックは本来キング予定だったけど、キングが希望出さなかったので独断で除外させてもらうね。
キュリアは黒狙いでピーター以外にいるならそこでも可。宣言はしてね。

ちなみに僕は白進行時、明日▼灰想定。霊能決め打ち進行を僕はするべきかなとは思ってるが、相方に要相談。

(232) 2023/10/22(Sun) 22:01:04

【赤】 鋳掛屋 ウェンディ

私が村なら私は多分明日リアル真切ってなんならリアル吊→以降占3視点追った灰吊とか言い出したいくらい

(*127) 2023/10/22(Sun) 22:01:43

戯言 ジャック、スペクトラム リアル>>231 呼んだ?

(A22) 2023/10/22(Sun) 22:02:08

【赤】 鋳掛屋 ウェンディ

1番やべぇ占いが飛んできたんだが????はぁ????

(*128) 2023/10/22(Sun) 22:02:13

スペクトラム リアル

メリーメリーが下がったのは、「今日は」ってつくと意外と分かって来たから。●クインが上がった理由は、>>50で「4-2=Lw」を整理できてなかったことが視点漏れの可能性が消せないから。理由付けをするならこうなる、ってだけで明日になったら忘れるあれです。

(233) 2023/10/22(Sun) 22:02:22

【赤】 アスレイ キュリア

>>232
喰えないねぇ。ま、了解。ピーター白黒どちらがお好み?
黒出しても難しいけど、白出しても護衛引き剥がすのは若干困難かな。

(*129) 2023/10/22(Sun) 22:02:33

【赤】 鋳掛屋 ウェンディ

うううむ

これどっちがいいんだ

(*130) 2023/10/22(Sun) 22:03:11

旅狼 ニール

>>117ネイブ ●メリー
>>139コトハ ●メリー>>157〇クイン
>>152ウェンディ >>183なし。理由あり。
>>155スケープ ●ネイブ以外
>>167ピーター ●キング○クイン
>>168キュリア ●メリー〇クイン
>>170シンク ●スケープ
>>175ジャック ●メリー〇クイン→>>180●キングに変更
>>212クイン ●ウェンディ
>>213サイス ●ピーター
>>215メリー ●ウェンディ、ピーター
>>226リアル ●クイン◯メリーメリー

キング無投票

(234) 2023/10/22(Sun) 22:03:14

スペクトラム リアル、呼んでないよ。

(A23) 2023/10/22(Sun) 22:03:29

【赤】 鋳掛屋 ウェンディ

正直全役職真偽が壊滅的になってる感は否めない

(*131) 2023/10/22(Sun) 22:03:50

アスレイ キュリア

>>232
ピーターの儘セット。変更あれば安価よろ@1温存**

(235) 2023/10/22(Sun) 22:04:36

戯言 ジャック

>>232ニール
【決定了解〜。●クインにセット済み!】

自由に変えるのね、了解〜
結果出し時間に指定はある?コトハがコアズレ気味だから、ちょっと難しい気はするけど。

(236) 2023/10/22(Sun) 22:05:03



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

ミオ
1回 残780pt
ピーター
19回 残81pt
スケープ
3回 残701pt
メリーメリー
21回 残107pt
キング
11回 残439pt
キュリア
21回 残20pt
ジャック
21回 残135pt
🍭
ウェンディ
17回 残0pt
がんばれ
ネイブ
27回 残0pt
サイス
20回 残203pt
【 霊 】
クイン
23回 残172pt
🐈
シンク
18回 残1pt
デュース
19回 残213pt
リアル
19回 残66pt
コトハ
19回 残31pt
ニール
22回 残121pt

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

ゴルゴン(1d)
フローラ(1d)
ウィスプ(1d)
オズ(1d)
ウィリアム(1d)
ミィ(1d)
アディントン(1d)
ミルラ(1d)
ヨル(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら