星狩りの国


57 【誰歓】秋色に染まる村【23時更新/200pt】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【独】 ウミガメモドキ ウロコ

>>603
完全に同意

(-306) wolfman 2022/09/28(Wed) 22:51:42

【独】 【音】 万太夫 オトヒメ

>>416>>405>>392>>395>>385>>388
あとは、占い師の話はこのへんのヴェルデアンジェの意見がすきー

ではいったんりだつー**

(-307) akahige2 2022/09/28(Wed) 22:57:14

【独】 【影】 魚影 オルフェ

>>4:+225
乗っかった感覚については>>1:83で説明してるつもりです
足りなければあれですが…

>>4:+227
それは本当にそう
…最近、「時間が無い」発言=自分のような気がしてきて、自分で自分に嫌気が差してきました
時間が無くて理由すっぱ抜いて落とした>>1:72に対し、感覚を肉付けした>>1:83って構成のつもりでした

>>4:-70
もっと早く起きてはいるんですが、頭が回らないので…
>>4:-72
行きたいです(本音)
お互いに好きな本の話でもしましょうか

>>4:285,>>4:+286
ここ、表現が上手いなあ…と
自分が感じていたのは正にユエさんソーサーさん仰る感じかも
>>4:27「油──白要素は理解できなくもない」

(-308) shiro 2022/09/28(Wed) 23:11:07

【見】 【独】 客人 ジャヤート

やだっ、この村…人外好きすぎ〜

ユエの肉は美味しそうだしね

(-309) natuka 2022/09/28(Wed) 23:19:21

【独】 【影】 魚影 オルフェ

>>4:-99
自分の場合は、【ただただひたすら考えることが好きなだけ】、ですね
結果が間違っていても構わない、考える過程が楽しいからそこさえ楽しめれば良いという愉快犯です()
勿論思考の土台の勝利への概念は持ち合わせているゆえ(むしろ土台が崩れると楽しくない)勝利は目指しますが、結果的な(≒結果のみの抽出としての)勝敗にはさほど興味が無いかもしれません

>>4:-102
それ自分も一瞬過りましたが、[後で自ログ振り返った際に論拠をおさらいしやすいように]みたいなあれかと思ってました

>>4:+372
正味さっさと出て悪いことは全く無いです
ただ、
・自主的に出られるよりかは指定回避で出る方が場が"くっきりする"
・狩COで▲狩既定路線になるので、より人数が絞られた段階での露出の方が推理の精度が上がる
みたいな副次効果、要は上振れ狙いの思考が自分にはありました
まあ、上振れって言うように良い面を見ればという話であって、縄増え期待ほぼ無いですし乗っ取りされると村苦しくなるので安定択なら狩開けて良いと思います

>>4:-125
全視点詰み信者ではあるんですが、配役や村固有の設定によって動きは変わるかな、の人間です()

(-310) shiro 2022/09/28(Wed) 23:35:35

【ユ】 それ ユエ

寝てました。。。

(604) riri 2022/09/28(Wed) 23:35:41

【ユ】 それ ユエ

>>544リヤル
少喉だと難しいかもしれないですが
試してみるであります。ありがとうであります。

(605) riri 2022/09/28(Wed) 23:37:21

【ユ】 それ ユエ

>>584ウロコお姉様>>585ドロシー
何売ろうとしているでありますか!?wwwww

(606) riri 2022/09/28(Wed) 23:42:34

【独】 【影】 魚影 オルフェ

>>4:+418
シンプルに、自分と正反対だ〜、と思うなど
自分は喉多いと爆死しますね()
出力以前に入力すら終わらない

>>4:-136
盛り上げ隊すごいのわかります
自分も最低限落として沈黙派なので

>>5:+59
>>523かな

>>5:+70
自分は言いたいことをシンプルに並べてみたあと、それぞれを良い塩梅に肉付けしていくって感じですね
たぶん、
A.とりあえず書く→削る
B.骨子作る→肉付け
の2パターンがあるような

(-311) shiro 2022/09/29(Thu) 00:05:04

【見】 【独】 点心 マンゴー

>>-309
ジャッさんもお腹すいた、ろ?
>>-300
キリ番記念でいっぱい食べるといい、よ。

(-312) niru 2022/09/29(Thu) 00:09:39

【氷】 流氷 クリオ

クリオ護衛されてるの草

(607) J0920 2022/09/29(Thu) 00:17:56

【氷】 流氷 クリオ

GJ出ても気づかれないような兎とかのが良くない?とは思うけど、どうなんだろうね。4日目くらいにヴェルデが触れてくるまでは、皆の視野外に来たし▲氷の議論なんだよなあ〜と思ってたからGJが出るは出そう。

(608) J0920 2022/09/29(Thu) 00:19:51

【ユ】 それ ユエ

ふむふむ、確かに序盤は視野外の立ち位置だったでありますね。
占ったお前が言うなって言われそうであります

(609) riri 2022/09/29(Thu) 00:21:39

【見】 【独】 ウミガメモドキ ウロコ

>>-312
ユエはオンリーワンでかけがえのない存在珍味なのでいっぱいは食べられません!

(-313) wolfman 2022/09/29(Thu) 00:23:10

【見】 【独】 客人 ジャヤート

>>-312
さすがに夜は控えめにするね

ユエの肉は味も食感も楽しめそうだよね

(-314) natuka 2022/09/29(Thu) 00:24:35

【氷】 流氷 クリオ

序盤は稼げるけど中盤以降に伸びないタイプなんよな

(610) J0920 2022/09/29(Thu) 00:24:55

【ユ】 それ ユエ

>>-313ウロコお姉様
今絶対「珍味」って言ったでありますよね!?wwwww

(611) riri 2022/09/29(Thu) 00:25:03

【見】 【独】 ウミガメモドキ ウロコ

オルフェ>>-308上段

ごめん、その辺はオルフェのスキルなら後付けでそういうこと言えるのかなとか…クソロックの片鱗ですね…。

(-315) wolfman 2022/09/29(Thu) 00:25:34

【ユ】 それ ユエ

>>610クリオ
なるほどであります。

(612) riri 2022/09/29(Thu) 00:26:00

【見】 【独】 ウミガメモドキ ウロコ

ユエはオンリーワンでかけがえのない存在なのでいっぱいは食べられません!

復唱してみたよ。なんのことかしら?(すっとぼけ)

(-316) wolfman 2022/09/29(Thu) 00:26:32



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3人)

【泥】 ヴィデオ
18回 残--pt
【赤】 ロシュ
49回 残--pt
【氷】 クリオ
42回 残--pt

犠牲者 (6人)

とある書物(2d)
0回 残--pt
【ユ】 ユエ(3d)
256回 残--pt
【兎】 クロック(4d)
0回 残--pt
【海】 リウム(5d)
114回 残--pt
【急】 ケイト(6d)
33回 残--pt
【梟】 ワイズ(7d)
74回 残--pt

処刑者 (7人)

【蝙】 サキュ(3d)
79回 残--pt
【甘】 ドロシー(4d)
17回 残--pt
【音】 オトヒメ(5d)
21回 残--pt
【屍】 ユウユウ(6d)
11回 残--pt
【油】 リヤル(7d)
26回 残--pt
【影】 オルフェ(8d)
7回 残--pt
【緑】 ヴェルデ(9d)
42回 残--pt

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

ソーサー(1d)
1回 残--pt
アンジェ(1d)
90回 残--pt
ウロコ(1d)
137回 残--pt
メロウ(1d)
8回 残--pt
タロウ(1d)
25回 残--pt
ジャヤート(1d)
8回 残--pt
マンゴー(1d)
5回 残--pt
メーニャン(1d)
1回 残--pt
チェン(1d)
4回 残--pt
シェル(1d)
0回 残--pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら