星狩りの国


137 【ハム+呪狼】G2087村十五次再戦【誇ると良い】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【独】 星屑 スタースピネル

>>-607すくねさん
うん、そう。重複だけども、考えを纏めて整えて返答しよう、としたら重複返答になった。>圧

了解。ありがとう。
そして、まあそうだね……開示はしないよね、本当に操作なら。
(あちしも、割と何かこう、色々話しかけて自分のしたい方向に持って行こうとする癖があるので、ここ反省しないとなんだけどもね。嫌な癖に、自分でもしてる時がある気持ち悪さがある)

腑落ちしたら、大体私は話聞くからね…?結構どういう目で思われてたんだー><とは言っておくw

本当に殺さないでね…?
ん。今後とも、宜しくだよ。[にこっ]

(-619) kkr 2023/10/15(Sun) 23:34:05

【見】 【独】 快晴 ウヴァロヴァイト

>>-616 スティヒタイト
ありがとう。
あって故郷の集客状況次第だけど、
もうあの村で燃え尽きてるしなぁ……

見学でちゃんと考察できるようになったら
もどれたらいいな。
ふわっと見学することは何処かあるかもだけどさ。

また君の地上も見たいしね。

(-620) clain_fain 2023/10/15(Sun) 23:34:38

【独】 【静】 静謐 ダイヤモンド

終わった終わった……

みんなお疲れさまー……ログ伸びるの早いね

(-621) tiptapto 2023/10/15(Sun) 23:34:58

【独】 【堅】 堅牢 アイオライト

>>-611 けるさん
まあ、言うてその辺も対人関係なので、けるさんには、疲れてるときは無理しないようにしてもろて。

一般参加者的には「へー今回はこうなんだー、何処由来の文化(とか仕様)かなー」とか考えるの結構おもしろいです。幹事の素性によっても変わってきそうで。

(-622) Y_Schnee 2023/10/15(Sun) 23:35:11

【氷】 氷結 エウロパ

すくねさん>>-588
そんな細かくはみてないのは、初日アレだったので、あくまでひとつの印象論として。

リーザとしてではなく、ドゥヤオとして見ていて、視点があちこちに飛ぶのは共通点として、でも結果的に周りが(単独感ある=自身とは違う思考形態だという)一定度合の判らなさ許容できる範囲でも非狼を取れているという点が、ドゥヤオとしてのすくねちんの変化というか適応というか。
わたしからしたらベースがリーザなので、別の方をみている気持ちには変わりないです。どっかで融合するのかは?な気持ち。

(293) otta 2023/10/15(Sun) 23:35:14

【見】 信徒 キエ

>>-617ウヴァロ
おうふ、、、

ありがとう、体調は大丈夫。
あの時は瞬間最低風速を記録したみたい...
(あのあと一回村入りしたしね)

(294) pond71 2023/10/15(Sun) 23:35:27

【見】 【独】 哀傷 キンセンカ

>>-621
ダイヤモンドちゃんもお疲れ様もふー。

(-623) センサー型 2023/10/15(Sun) 23:35:47

【月】 月鏡 ブルームーンストーン、【静】 静謐 ダイヤモンドに手を振った。

(A166) 2023/10/15(Sun) 23:36:53

【氷】 氷結 エウロパ、【静】 静謐 ダイヤモンドにお辞儀をした。

(A167) 2023/10/15(Sun) 23:38:38

【独】 【暗】 暗楽 スティヒタイト

>>-618
村としてはたまったものじゃないけどね…
あがける限りあがいて村に思考負荷かけようと開き直ってあがいた。

(-624) vawqzmds 2023/10/15(Sun) 23:38:49

【暗】 暗楽 スティヒタイト、【静】 静謐 ダイヤモンドをもふもふした。

(A168) 2023/10/15(Sun) 23:39:08

【見】 【独】 快晴 ウヴァロヴァイト

>>294 キエ
そっか、もう回復したならよかった。
あの村の見学のズィーだよ。
あの時すごく心配だったんだ。

途中で村入りもしていたならよかったよ。

(-625) clain_fain 2023/10/15(Sun) 23:39:29

【見】 信徒 キエ

>>-617ウヴァロ
見学者だったのね。

あの村は原点回帰のきっかけにしようと思ってる次第。

(295) pond71 2023/10/15(Sun) 23:39:38

【氷】 氷結 エウロパ

キエ君、シャンヤなんだ。知らなかった。再戦村ってふとみんな現れるから怖いよ。
また村入ってやろうよ。

(296) otta 2023/10/15(Sun) 23:40:49

【独】 【堅】 堅牢 アイオライト

>>-619 けるさん
もう最近リアルだと「別に私が操作して和やかに暮らしていけるんだったらそれでいいじゃん」ぐらいの感じになりつつある…。まめに介入しないと、うまく行かなくなりすぎる。

どう思われてたんだ、と言われると…
「普通に話は通じるけど、時々まるっきり聞いてくれる余裕のないタイミングが来る場合のある人」かな…。
自分の経験上、「とりあえず一回寝ろ」しか言いようがないこともあるけど()

大丈夫、万一殺してしまうとこっちも死ぬので、ちゃんとします。(何かの役職かよ)

(-626) Y_Schnee 2023/10/15(Sun) 23:41:17

【見】 【独】 星屑 スタースピネル

>>-615アイオ
そんな感じで。
無理だな、と思ったらまた言う。

結構駄目な時はダメージ負いやすい。
後でフォローあると復活もするけど、ふと思う、それなんてDVもどk げふん(冗談だよ)

えーと確か……犬の尻尾みたいなのがついてるやつ。
セスジスズメの幼虫かな?
それも、若齢幼虫の方で、終齢の方は駄目です……。アアアアアーと見たら多分発狂する。(幼虫実はトラウマ持ちで基本は苦手)
山なの!?
流石に熊には遭わないかな。山では流石に無いけど、こう景色がなかなかね。

(-627) kkr 2023/10/15(Sun) 23:41:36

【見】 【独】 快晴 ウヴァロヴァイト

>>295 キエ
そうそう。瑪瑙も見学であの村にいたよ。

みんな心配していたから会えてよかった。
ここの再戦の人だったんだね。
健康になったの見れて安心しました。

(-628) clain_fain 2023/10/15(Sun) 23:42:18

【独】 【堅】 堅牢 アイオライト

>>-621 ダイヤ
お帰りなさい、お疲れさま。

>>-624 スティヒ
ナイスガッツ!

(-629) Y_Schnee 2023/10/15(Sun) 23:42:49

【見】 信徒 キエ

>>296エウロパ
エウロパはその村でも騙りだったよね。
(その時も今回もやられてるわ)

いい意味で忙しかったりでなかなか入村出来ないけど、まだ意欲はあるので是非!!

(297) pond71 2023/10/15(Sun) 23:43:56

【独】 【堅】 堅牢 アイオライト

>>293 エウロパ
…そうかー。

切ないねえ、多分あっちへの手は一生届かない。
まあ、今の私なりにマシにはなっていこうと思うから、どうぞ今後ともよろしく。

(-630) Y_Schnee 2023/10/15(Sun) 23:44:37

【独】 【伝】 伝想 ブルーアパタイト

>>-618
戦法変わってる自覚はあったんですが思った以上にズレがあってびっくりしましたね。
まあ当時とは流行りも環境も違うので仕方ない事ですが。

(-631) aubergine 2023/10/15(Sun) 23:45:33

【見】 信徒 キエ

>>-628ウヴァロ
心配かけてごめんねー。

その一回入った村で、シープ村の確霊のルミ(師匠)にも会えたよー。

こーゆー再会があるからやめられないわ。

シープ村(あまり心配され過ぎるのも申し訳ないが)の他のみんなともまた遭遇したいもんだ。

(298) pond71 2023/10/15(Sun) 23:47:11

【堅】 堅牢 アイオライト、目を瞑った。

(A169) 2023/10/15(Sun) 23:49:21

【見】 【独】 快晴 ウヴァロヴァイト

>>298 キエ
あぁ、林檎ちゃんに会ったんだね。
僕もこの前会ったよ、すぐに襲撃されてたけどね(狩人)

野良はそういうのが偶然あるからいいよね。
僕もまた、どこかで会えると良いなみんなと。

あの村はとっても勉強になったし
野良が苦手だったのを克服できた見学だから。

(-632) clain_fain 2023/10/15(Sun) 23:50:34



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3人)

【柱】 藍柱
168回 残--pt
やさしさ装備 [柱]
【静】 ダイヤモンド
16回 残--pt
自動回復中 [静]
【伝】 ブルーアパタイト
0回 残--pt

犠牲者 (7人)

ジルコン(2d)
0回 残--pt
【雫】 シトリン(2d)
8回 残--pt
【虎】 タイガーアイ(3d)
14回 残--pt
おつかれさま。 [虎]
【暗】 スティヒタイト(4d)
4回 残--pt
【癒】 ベニトアイト(5d)
7回 残--pt
【望】 ラズリ(7d)
30回 残--pt
ねててもいまいち [望]
【堅】 アイオライト(8d)
19回 残--pt
皆健康しようね [堅]

処刑者 (7人)

【箱】 ルビー(3d)
13回 残--pt
ひき肉です! [箱]
【氷】 エウロパ(4d)
72回 残--pt
シャーッ! [氷]
【珊】 珊瑚(5d)
40回 残--pt
アメジスト(6d)
2回 残--pt
【鮮】
【鮫】 鮫石(7d)
24回 残--pt
シャーッ! [鮫]
【月】 ブルームーンストーン(8d)
29回 残--pt
皆健康しろ! [月]
【琥】 琥珀(9d)
31回 残--pt
虎死してバターに [琥]

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

スタースピネル(1d)
26回 残--pt
ラリマー(1d)
3回 残--pt
インペリアルトパーズ(1d)
1回 残--pt
キエ(1d)
80回 残--pt
ウヴァロヴァイト(1d)
0回 残--pt
君を見つけるよ
瑪瑙(1d)
1回 残--pt
パパラチアサファイア(1d)
5回 残--pt
おねえちゃんドラ
翡翠(1d)
3回 残--pt
アレキサンドライト(1d)
0回 残--pt
キンセンカ(1d)
7回 残--pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.14 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら