星狩りの国


109 閉鎖された村【誰歓G編成】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


ツクモ

わーい!!

(454) Sen69 2023/05/29(Mon) 22:47:22

【独】 エレーネ

ツクモさんは毎日自炊しててえらい

(-478) 36mr_ 2023/05/29(Mon) 22:47:31

【見】 【独】 ソイル

>>446 エレーネ
エレーネから反応が来るとは。
しかし恩田陸がわかる奴に悪い奴はいない。きっと。

>>-476 レアンドロ
なんでそこまで覚えてくださっているんですか・・・・・・海外旅行中にHotel Reginaを見つけてしまったときのやつですね・・・・・・。

(-479) tamaçaka 2023/05/29(Mon) 22:54:13

ツクモ

>>-478
実は月末までの期間限定なんです…実家に帰省してて、1人の時は作るの面倒くさくて作らないんですよね…

(455) Sen69 2023/05/29(Mon) 22:58:12

【独】 エレーネ

>>-479ソイル
お給仕の合間の休憩時間に海辺の見えるお部屋で読書をするのが趣味なんです

象と耳鳴りくらいからちょこちょこ読んでます

(-480) 36mr_ 2023/05/29(Mon) 22:59:08

【独】 エレーネ

胸板厚そうなキャラチップ✖︎自炊✖︎実家帰省中…ゴクリ

(-481) 36mr_ 2023/05/29(Mon) 22:59:54

ルプス

>>-248 ルッカ
ルッカのお兄さん、お疲れ様!!!
発熱したって聞いて・・・お顔出してくれてありがとう、ゆっくり休んでね!!!!

霊界の温かいお出迎え、救われたよう〜!!!
あとルプス真予想してくれて嬉しいな!!!

えへへ。当たってたねえ♪
ありがと〜!

(456) renge 2023/05/29(Mon) 23:09:55

ルプス

>>277 >>283ペルラ〜!!!!ペルラ!ペルラ!!!

それでもペルラは私の真を切らなかった!!!!!

>>1:200
真要素で見てくれてたの嬉しい!!!
>>2:-151 >>2:-183
この辺とかも前提がズレてるの理解しながら考えてくれてて救われる!!!!(経験のなさ申し訳ない!!!)

(457) renge 2023/05/29(Mon) 23:11:04

【見】 【独】 レアンドロ

>>-479
はい。
ソイルさんが「スリジエはフランス語で桜」と言及されたときに、あの研究者というより貴公子のような霊能者をふと思い出していました。
セディーユのついたIDもとてもあなたらしい。”tamaçaka"なんて今の心情に同期していて恐ろしい。

あなたの世界を見る眼の清廉さ深さが羨ましかった。僕と同じ現代日本に生きていても、あなたの目には世界はきっと何倍も鮮やかに見えていらっしゃるのだろうと。

あなたからいただいたメッセージへの返信を僕が書きあぐねているうちにあのSNSは閉じてしまいましたね。
お元気でいてくれてとても、とても僕は嬉しいです。

(-482) slan 2023/05/29(Mon) 23:12:48

【独】 ツクモ

ノーマルでお話ししてたら「ハグくらい私などで良ければ」ってなったんでしょうけど、なんかようじょのせいで「ぎゅーってたくさんするよー!」ってなっちゃうのあれれえ

(-483) Sen69 2023/05/29(Mon) 23:12:53

【見】 イウダ、 ルプスをなでなで。

(A88) 2023/05/29(Mon) 23:13:35

【見】 イウダ、 ルプスをなでなで。

(A89) 2023/05/29(Mon) 23:13:37

【見】 イウダ、 ルプスをなでなで。

(A90) 2023/05/29(Mon) 23:13:38

【見】 イウダ

ふぅ

(458) ゼルダ 2023/05/29(Mon) 23:13:49

ルプス

>>370 K9
わっ。まともなお返事が!!?!?!!
K10呼びもらった!!!!やった!!!!

また明日✌️ツボで使っちゃったよう!!!!!

私もK9狼だと思ってた😭グワー!!!!

ありがと〜!!!!K9も惜しかった!?ね!!!!
えへへ、嬉しいな♪
アライズさんに後でお返事する!お返事!!!

(459) renge 2023/05/29(Mon) 23:14:00

ダアト

経験上、ルプスみたいなタイプは相手にすると一番真視を持っていかれるな。
同じ土俵で勝負をしようとしてくれる方がやりやすいというか。

(460) Berry 2023/05/29(Mon) 23:14:48

【独】 ルプス

>>399 レアンドロのレアちゃん
ええっ!ありがと〜♪
レアちゃんも可愛いよう!!!!

>>-425 イウダ
食べないでえ!
美味しくないから食べないでえ!!!
♪〜違うっ違うっ、フリじゃ、フリじゃなーい!

(-484) renge 2023/05/29(Mon) 23:15:25

ルプス

>>458
なでなでしてもらった!わんわん!!わん♪

(461) renge 2023/05/29(Mon) 23:20:55

エレーネ、 ルプスをなでなで。

(A91) 2023/05/29(Mon) 23:22:15

ルプス、嬉しそうに飛び跳ねた。

(A92) 2023/05/29(Mon) 23:22:43

ルプス

>>460
違うタイプだと張り合いにくくなっちゃうよねえ!
村も比べにくくはあるかな?????
ダアト手慣れで上手だったから、わたわたしてた!!!!

(462) renge 2023/05/29(Mon) 23:24:55

【独】 ルプス

>>421 ダアト
このキャラチップ素敵だねえ!!!!!
実はツバキも可愛いなって思ってたけど、ランダムで先に出たのがルプスだった!!!!!!!

あと既出のお話だけど、いくつ喋ってもいいよ!はありがたかったから入りやすかった!!!
促し?みたいな難しそうなのもないし、1000ptの分量も分からなかったけれど大は小を兼ねる!みたいな!?!!!!?!?

(-485) renge 2023/05/29(Mon) 23:25:26

ペルラ

ルプスタイプは良くも悪くも相性が出る

(463) shiroma_jinrou 2023/05/29(Mon) 23:27:15

【独】 ルプス

>>-424 大女将さん
猫三郎!!!猫なのかな!人間なのかな!!!
猫だったら二足歩行して喋るタイプだよね!!!!
え???人間?????そっかそっかあ!!!!

霊界癒されたんだ〜!!!!

>>-427
わわ!ありがと〜♪
ツクモには負けちゃうよう!

(-486) renge 2023/05/29(Mon) 23:27:27

ペルラ

まあでもあまり真印象を持つ人は少ないから
真目取りたいとなると
ダアトのやり方は参照になると思うよ

(464) shiroma_jinrou 2023/05/29(Mon) 23:28:42



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3人)

マギ
41回 残--pt
トウゴ
92回 残--pt
エレーネ
103回 残--pt

犠牲者 (6人)

アライズ(2d)
0回 残--pt
ヤマ(3d)
1回 残--pt
リーリエ(4d)
36回 残--pt
ヘイセ(5d)
21回 残--pt
ペルラ(7d)
17回 残--pt
ユノーク(8d)
2回 残--pt

処刑者 (7人)

ルプス(3d)
53回 残--pt
ダアト(4d)
54回 残--pt
スリジエ(5d)
22回 残--pt
ツクモ(6d)
99回 残--pt
アウルム(7d)
8回 残--pt
K9(8d)
14回 残--pt
キャンディス(9d)
7回 残--pt

突然死者 (0人)

見物人 (8人)

ルッカ(1d)
0回 残--pt
カルドゥス(1d)
10回 残--pt
イウダ(1d)
37回 残--pt
レアンドロ(1d)
20回 残--pt
ソワレ・リリー(1d)
8回 残--pt
プラミア(1d)
0回 残--pt
ソイル(1d)
5回 残--pt
タブリス(1d)
27回 残--pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら