星狩りの国


65 【誰歓】霧雨・蒸気でわちゃわちゃする村【G国】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 調査員 グリフィン

アクアヴィットのリニアもサイダーか何かで割ったら強いが飲みやすいかも

(456) ゼルダ 2022/10/26(Wed) 07:55:48

【青】 双子の青 ヴィノール

どうせ吊られる位置統一してマジで狼だった場合のリターンの少なさはまあ吊り位置統一の明確なデメリットだと思いますし。
まあいろいろ意見はありますよね。

(457) きりゅ姫 2022/10/26(Wed) 07:58:11

【見】 植物学者 シニード

普通に人狼だった場合は無駄占い

(458) Mitsumith 2022/10/26(Wed) 07:59:40

【独】 観測者 マリーベル

結果論言ってしまうとその場その場で何が正解かは分からんし、まとめとかその村の参加者たちでかなり変動する部分だから、議論の余地はあるし、してて楽しい話題だけど、これが答え!ってならんのですね。

なので私ならこうした、というのがある意味で正しい事かもしれないなーなんて思ったりはするのであった。

(-478) yami721 2022/10/26(Wed) 07:59:45

【独】 【青】 双子の青 ヴィノール

僕がこの国でどの程度突然死の可能性を考慮して良いのかいまいちわかってないところがあるかもしれない
初日のCT死んでる人はまあまあ見たことあるんで、誰に対してもこれから伸びる見込みをけっこう期待しちゃうんですよね。

(-479) きりゅ姫 2022/10/26(Wed) 08:02:15

【見】 植物学者 シニード

村によるはYES

(459) Mitsumith 2022/10/26(Wed) 08:02:34

【見】 植物学者 シニード

観戦にも入ってない、外から見てた村で1人だけ突然死した人いた気がする
何日目かにパッタリ来なくなってた

(460) Mitsumith 2022/10/26(Wed) 08:03:50

【心】 好奇心 エメット

おはよう世界
今日も好奇心前の一撃のチラ見。

寡黙を残すってあんまり思考にないのだな私。
元がガチガチの短期人狼民だったから継続する寡黙は序盤に吊ってしまえ!!ってなるのだよね。
というより多分私の地元なる出身場所がランダム能力処理、突然死、おはステに人権がなく一つでも行うと速攻通報からの鯖追放になるのよな。今思うと私の出身大分修羅の国だな(

コンダクト吊りたくないというか明らかに白なのは分かってたけど
本人が吊りでいい+非狩までされると残せなくないかーとなりがち。
だから寡黙統一占いは目から鱗なのよね。話を聞けるだけで考え方に幅が出るからそれだけで進行に受け入れができるようになる。
オルエッタとシニードはありがとうね

(461) バジル 2022/10/26(Wed) 08:05:28

観測者 マリーベル

頻度はかなりすくなくなったんじゃないですかね>突然死

少なくとも荒らし目的の突然死は私はまだ見てないかな。20村くらい見てるからほかでも無いんじゃないかなって思うよ。

(462) yami721 2022/10/26(Wed) 08:06:01

【独】 【心】 好奇心 エメット

なお、私が長期人狼をしていた国は
一つを除いてみな消えていった…( ˘ω˘)ドウシテェ

(-480) バジル 2022/10/26(Wed) 08:06:47

【独】 観測者 マリーベル

私もそもそもいわゆる処理吊り推奨派な面があるので、そこんとこは理解はしてても納得しないが正解なんですよね。

なので、今回に関してはコンダクトは吊って、その分ほかに占い当てて盤面整えましょうねーの方がいいと思ったってだけで。
じゃあ霊能護れよとか言われると何も言えなくなるので勘弁してください。

(-481) yami721 2022/10/26(Wed) 08:09:13

【独】 【心】 好奇心 エメット

私この村纏められる気がしねえと思ったから墓見えて安心したとは言えねえや…

(-482) バジル 2022/10/26(Wed) 08:11:00

【見】 調査員 グリフィン

寡黙吊りが色分からない情報出さない以下略の理由ならば、吊りでないにしろ占いを使うのは筋にはなってる
後の最悪パターンとか考えると吊るほうがスマートになりやすいのはそう

(463) ゼルダ 2022/10/26(Wed) 08:12:09

【ゆ】 夢鑑定 プリムロズ

じゃあ霊能護れよ



あ!おはようございます!

(464) S-Y-F 2022/10/26(Wed) 08:12:37

【見】 調査員 グリフィン

じゃあ霊守れよ
じゃないからこれならセーフ

(465) ゼルダ 2022/10/26(Wed) 08:13:36

【見】 調査員 グリフィン

奥様おはよ

(466) ゼルダ 2022/10/26(Wed) 08:13:50

【独】 観測者 マリーベル

>>464>>465

愉快犯じゃ無いから許してください

(-483) yami721 2022/10/26(Wed) 08:14:18

【独】 【心】 好奇心 エメット

まあ、後は短期でなのだけれど最終日確白二人と寡黙狼と残って
発言は白いけど寡黙狼がラストウルフと思えないとかで
結局一人から信用貰えなくて勝てる村を引き分けた事があったから
それもあって寡黙は余計に早期吊りってなってまう…この性質改善しないとなぁ…

(-484) バジル 2022/10/26(Wed) 08:17:02

【心】 好奇心 エメット

じゃ私は好奇心討伐に行きます**

(467) バジル 2022/10/26(Wed) 08:18:16

【見】 調査員 グリフィン

対話ゲームで喋らないって狼に、喋らないを武器に負けるのは気に入らんってのはあるわな

(468) ゼルダ 2022/10/26(Wed) 08:19:16



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5人)

【寝】 オデット
168回 残--pt
【忌】 マニュエル
266回 残--pt
【細】 ラザファム
9回 残--pt
˘ω˘ [細]
シャロット
265回 残--pt
【ゆ】 プリムロズ
108回 残--pt

犠牲者 (6人)

アイリーン(2d)
0回 残--pt
【心】 エメット(3d)
8回 残--pt
˘ω˘) [心]
【信】 ギュル(4d)
195回 残--pt
受信停止中 [信]
マリーベル(5d)
189回 残--pt
【酒】 ハイヴィ(6d)
122回 残--pt
【訓】 ルファ(7d)
129回 残--pt
!? [訓]

処刑者 (5人)

【蒲】 コンダクト(3d)
2回 残--pt
【青】 ヴィノール(4d)
23回 残--pt
˘ω˘ [青]
リリアーヌ(5d)
2回 残--pt
【嬢】 ロッテ(6d)
34回 残--pt
【螺】 アンダンテ(7d)
14回 残--pt

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

ジャイルズ(1d)
22回 残--pt
アミル(1d)
50回 残--pt
地上組見えてる?
ヘルムート(1d)
0回 残--pt
トルテ(1d)
2回 残--pt
アントリー(1d)
4回 残--pt
鰰葱豆腐白菜
オルエッタ(1d)
17回 残--pt
カイン(1d)
26回 残--pt
リリアーヌ推し
シニード(1d)
84回 残--pt
簡易メモモモモモ
パトリック(1d)
6回 残--pt
簡易メ
グリフィン(1d)
281回 残--pt
簡易メモモモモ桃

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.156 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら