星狩りの国


60 【半身内】星狩りの国14村再戦企画


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 追跡者 イルムヒルト

まーこればっかりは最終的に相性になりそうな予感はしていたので、どうなっても致し方ないかなぁ位の感想ではある。

ここを乗り越えたら楽しい最終日なんだがなぁ

(*74) 2022/10/08(Sat) 00:41:25

竜騎士 シリウス

僕はね、リュディガー村ならそこは検討してくれると信じてたの。そうじゃないんだなって。

(120) 2022/10/08(Sat) 00:41:52

【独】 全人類対象 ダリル

そう。視点トレースって、良いよな!
村の村を取りたい。

俺は興味あるところが気になってしまうから、その他者理解の仕方をするには欲求を抑える根気がいるが!あと村の村取れてもアピール下手じゃけぇようせん。

(-131) 2022/10/08(Sat) 00:42:10

【赤】 竜騎士 シリウス

最後に泣き落としも入れちゃおっと。

(*75) 2022/10/08(Sat) 00:42:15

【独】 追跡者 イルムヒルト

とかくこのゲームが狩人ゲー、並びに印象ゲーと言うことがよく分かるな。

(-132) 2022/10/08(Sat) 00:42:25

【独】 全人類対象 ダリル

>>119
Kawaii。

(-133) 2022/10/08(Sat) 00:42:33

【赤】 追跡者 イルムヒルト

楽しそうで何よりだよ

(*76) 2022/10/08(Sat) 00:42:57

【赤】 竜騎士 シリウス

まあ無理なら無理で対イヴェットは失敗してるし仕方ないね〜

(*77) 2022/10/08(Sat) 00:45:07

追跡者 イルムヒルト

…あの日に狩人を出して盤面を整えようというのは理解されてるからこそ、まとめが狩出しを容認したと思っていたのだが…そこを黒要素、ひいては人外思考とされるのは流石に心外なんだよな…

(121) 2022/10/08(Sat) 00:45:20

【赤】 竜騎士 シリウス

リュディガーしねええええええええ!!!!!!(襲撃セット)

(*78) 2022/10/08(Sat) 00:46:17

【赤】 追跡者 イルムヒルト

まぁ、初日二日目にCがポンコツして、確白得たものの村に沿った動きをしている、しかも襲撃ミスでGJが発生していて、陣形は2−1。

…頑張っただろうよとは言いたいがな…w

(*79) 2022/10/08(Sat) 00:46:40

【独】 全人類対象 ダリル

>>111>>111
と、得意なら最初からやってっし……!

これは自分の嫌いなタイプのクラスメイトが持ち上げられててつまんねぇ〜〜してる感じのムーブだわ〜〜(幻覚)

(-134) 2022/10/08(Sat) 00:46:47

画術師 リュディガー

>>117>>120
とっくに検討した後だったからだよ。
俺は5d冒頭からずっとイルムCを追ってたんだよ。

結論として採用したのが>>0中段。
だってシリウス狼イルムC陣営としては俺の村を絶対に認められないじゃん。認めたら負けるんだから。その為に俺の視点を固定する必要があったんだ。それで仮想Cに仕立てられるから。

昨日の俺の動き、多分待たれてたんだろうなって。

(122) 2022/10/08(Sat) 00:47:23

【独】 全人類対象 ダリル

マジでこの村は初めから白が掬える稀有な村だった。
俺の視界はいつも最終日手前までグレーだもん。

(-135) 2022/10/08(Sat) 00:48:09

【赤】 追跡者 イルムヒルト

まぁ泣いても笑ってもあと10分ちょい。

自責点が多いとはいえ、記念すべき私の潜伏C初負けが発生するかもしれないと思うと少しワクワクするよ(自虐)

(*80) 2022/10/08(Sat) 00:48:33

【独】 全人類対象 ダリル

ウズメ白かったなーさすが巫女。

(-136) 2022/10/08(Sat) 00:51:01

【赤】 追跡者 イルムヒルト

対イヴェットに関してはな。難しいからなあの手のタイプは。

結局一回離れてもっかい見てきましたと言っても人間一度良く見たものは中々覆せんからな。

私がもっとしっかり相手すべきだったかなぁ程度の反省はあるよ

(*81) 2022/10/08(Sat) 00:51:27

【独】 追跡者 イルムヒルト

ま、仕方ない部分が大きいな。自責がでかすぎる

(-137) 2022/10/08(Sat) 00:52:25

画術師 リュディガー

>>121
人外思考というのではなく、
村視点でも無理なく狩を明けられる巧い手。

でも一番狩を明けてほしかったのは狼だよね。

(123) 2022/10/08(Sat) 00:52:32

役者 ブリジット

>>4:19>>4:22で状況からリベリオ君をほぼ信じてなさそうな
リュディガー君が村なら狩伏せを願うのは筋が通るけど、
リュディガー君C狂で筋が通ってるの・・・?って話かな。

あたしが進行として容認したかどうかじゃなくて。

(124) 2022/10/08(Sat) 00:53:06



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6人)

イルムヒルト
22回 残0pt(0) (飴入手1個)
ダリル
28回 残281pt(0) (飴入手2個)
なでなで。
リュディガー
26回 残0pt(0) (飴入手1個)
すりすり。
イヴェット
26回 残11pt(0) (飴入手0個)
シリウス
29回 残0pt(0) (飴入手2個)
ブリジット
21回 残0pt(0) (飴入手0個)
みんなに感謝を。

犠牲者 (5人)

ピギー(2d)
ウズメ(3d)
スチュアート(5d)
フィアンメッタ(6d)
ノアベルト(7d)

処刑者 (5人)

オリエルダ(3d)
ユスターシュ(4d)
チェスティーノ(5d)
アーデルハイド(6d)
リベリオ(7d)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

エース(1d)
クロエ(1d)
フラヴィ(1d)
ドゥルセ(1d)
スカリオーネ(1d)
ダニー(1d)
ディディエ(1d)
ナガツキ(1d)
ファング(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら