星狩りの国


72 【半身内】山茶花梅雨の村【星狩りの国34村再戦村】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 少年 アリス

>>+608フレーム
良くも悪くも思考量があまり変わらないからね。
10人より100人の方が、2陣営より8陣営戦の方が相対的に僕の生存率は上がる。

(+613) 2022/11/22(Tue) 21:40:13

【墓】 狼娘 チノ

多陣営も面白いよね。

チノはシンプルな二陣営戦の方が好きだけど、第三第四が入るとやれることが増えるからけっこー好き

(+614) 2022/11/22(Tue) 21:40:28

【墓】 ラッパー リッパー

多陣営戦になると狼の脅威度増すよね

笛とか仇敵とかみたいなちょっと強い感じの役職じゃなかったら結構好きよ

(+615) 2022/11/22(Tue) 21:40:56

【見】 【墓】 怪談噺 十返

100人近くいる村なんてそれ世界に二箇所くらいしかな

(+616) 2022/11/22(Tue) 21:41:18

【見】 【墓】 ハツカネズミ テイル

>>+606十返ちゃんは、そういうところにこのゲームの魅力を感じているのね。
人間の人間らしいところを、愛しているのかしら?
それってとっても素敵なことね。

多陣営ね。ゲーム性が全然変わりそう、本当に。

(+617) 2022/11/22(Tue) 21:43:05

白のテーブル ケーキ

カモメは、票がばらけた時点で白2に睨まれてる私がまず嫌でも吊られるのは理解できてる?
ジズかアンジェまで絞れているなら協力して欲しいの意味、わかる?
本当に村を勝たせる気があんの?って意味で残念だわ。

アンジェは>>76の一旦ここまでって言葉が読めないのを把握したわ。
自分に落ち度があろうと開き直ってるだけに見えるけどね。

(99) 2022/11/22(Tue) 21:43:09

【見】 【独】 怪談噺 十返

ねじれとマンションかどっかのこと言ってるんですけど。
あそこ大人数村やってたのは覚えてるけど、100人もいたかな?記憶が曖昧

(-157) 2022/11/22(Tue) 21:43:21

【墓】 狼娘 チノ

長期の多陣営って一層疲れそうみたいなところはある。

まぁチノは割と考える事増えてくるとパッションに逃げるからあんまり疲れないけど(?)

(+618) 2022/11/22(Tue) 21:44:15

掃除人 ジズ

戻りました。

アンジェ様→ケーキ様
ケーキ様→アンジェ様
音が深くて止めるのが難しいので、真狼狼を捨てましょうか。
▼カミラ様の路線は無しでお願いします。

ずっと真狼狼をどうすれば切れるか考えてたんですが、アリス様の非狩がキモになりそうです。
最善のルートに入ったとして▼ジズor▼カグラ様を決行でき、例えばグレイ様の目を盗んで▲ランラン様を通せた場合にでも、グレイ様がCOしてしまえば対抗する術が(狂に賭けるしか)なく、リッパー様に縄を使えなくなれば騙りのケアで▼カミラ様▼チノ様まで見えるんですよね。

落ち着いたらアンジェ様-ケーキ様間に手は出しますが、間に合わなかった時のためのご連絡です。

>>96>>98カモメ様
ええ、そんな気がしてたので、半日中真狼狼を切るために思考を回していました。

(100) 2022/11/22(Tue) 21:44:51

【墓】 狼娘 チノ

うーん、ケーキもケーキで敵を作りやすい性質っぽく見えてくるねー……実に勿体ない。

(+619) 2022/11/22(Tue) 21:45:17

【独】 オイスター キュリア

ジズは最終日でよくないかな

(-158) 2022/11/22(Tue) 21:45:50

【見】 【墓】 黒の絵画 フレーム

負けガチ村なんてのもありましたわね

(+620) 2022/11/22(Tue) 21:46:00

福音 アンジェ

ざっくり解説しちゃうと、
今日>>66を言うに至った経緯ってジズを見ていたからで、途中こう(>>3:173)だったのに、今日になって急にこう(>>15)なってる。
何でケーキ村になったのかって言ったら殆ど自分にバイアスがあるって自覚(>>13)から来てるもので、ここ割と村っぽいなというのがある。
というかカモメの言うことを理解しつつ、見れば見るほどジズの方が私は切れてる所多いと思うなど。

(101) 2022/11/22(Tue) 21:46:08

オイスター キュリア

見てますわね

(102) 2022/11/22(Tue) 21:48:12

息女 カミラ

>>99
ごめん、ケーキ。それは皆を軽く見過ぎよ。
ケーキは皆にアンジェ吊りをお願いしていたけれど、私からのお願い。
ジズ吊りに力を貸して。貴女の1票が凄く大事なの。

▼ジズ

(103) 2022/11/22(Tue) 21:49:05

【墓】 少年 アリス

>>+616
寧ろ1ヶ所しか知らないんだが2ヶ所あるのか……。

(+621) 2022/11/22(Tue) 21:49:41

【見】 【墓】 ハツカネズミ テイル

カミラちゃんが動いた!?

(+622) 2022/11/22(Tue) 21:50:00

【見】 【墓】 ハツカネズミ テイル

んでも、カミラちゃんには狼は見えていないはず……。
自分の黒を吊るすのに、全力を出さない占い師なんて居るはずがないわ。
ジズちゃんは……どっちなの?

(+623) 2022/11/22(Tue) 21:51:24

【墓】 狼娘 チノ

さーどうなるかなぁ。

(+624) 2022/11/22(Tue) 21:52:15

息女 カミラは、 掃除人 ジズ を投票先に選びました。




情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (10人)

アンジェ
22回 残0pt
エヴァー
16回 残243pt
🖼
ジズ
16回 残0pt
🧹
カモメ
21回 残0pt
あとよるー
ランラン
18回 残0pt
カグラ
20回 残240pt
カミラ
24回 残0pt
お仕事おしまい
キュリア
14回 残440pt
ヤマネ
17回 残380pt
🛌
ケーキ
21回 残6pt
ばいばい

犠牲者 (3人)

とある書物(2d)
グレイ(4d)
リッパー(5d)

処刑者 (3人)

スミレ(3d)
アリス(4d)
チノ(5d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

ラン(1d)
カナコ(1d)
シャーク(1d)
テイル(1d)
ミオ(1d)
フレーム(1d)
ミネ(1d)
ヴィクトリア(1d)
ヤワタ(1d)
十返(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら