星狩りの国


158 【誰歓G】寒さに負けないおせち村【800pt飴1】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 夢渡り アルレシャ

看板立てようかとも思ったけど止めておこう
あとは地上の人の為に

(-124) 2024/01/08(Mon) 23:54:55

【見】 【墓】 怠け者 アレン

そういえばこの村ってまだひとつも確定情報ないのだなー
(リヤルとランが噛める役職というだけ)

(+632) 2024/01/08(Mon) 23:55:02

金平糖 ワタアメ、余りそうだし貰っておこうかな?

(A20) 2024/01/08(Mon) 23:56:13

獅子舞 カグラ、金平糖 ワタアメに話の続きを促した。

(A21) 2024/01/08(Mon) 23:56:30

【見】 【墓】 人魚 ローレライ

>>+627アレン
あ、なるほどね。
雑談終わった後で、
役職が配られる感じなんだ!

ボク的には、
役職配られた後で、雑談入れたい気持ちなんだよね。
カード配られた後って、皆気負っちゃったり、緊張したりで、気楽にのびのびお話って、むずかしいと思うんだけど。

ちょっとでもそういう固くなる感じを、
軽く出来ないかな〜って。

(+633) 2024/01/08(Mon) 23:56:46

【独】 息女 カミラ

カグラがドール狂人をポンと出せてもアルレシャ人狼を出せてないのも。>>1:31
デッドが発言からアルレシャ人狼を取れてないのにそこから切りを見始めたのも。>>2:15>>2:73>>2:219
シンがアルレシャを人外に見てカグラを消去法で真に見てるのも。>>159
私は同じ系統の話に捉えてる。
あってしかるべき部分がないの。
内訳周りが浅くなるの。

そうなっている理由に、心当たりがある。
だから内訳周りを気にしてる。
そうなる理由に心当たりあるから。

(-125) 2024/01/08(Mon) 23:57:31

【墓】 石油王 リヤル

>>+633ローレライ君
それをこのサーバーでやるなら、村建てさんがプロローグで役職配布して皆はその通りに役職希望する、とかそういう形になるかな。

役職配布のタイミングのみ秘話設定をONにする感じで行けないかなぁ。

(+634) 2024/01/09(Tue) 00:01:05

【見】 【墓】 人魚 ローレライ

>>+629トーマス

トーマスは地上を見てると、
言葉端の意識を拾ってる印象があったから
単体考察できる人なのかな〜って思ってたんだけど…。
それでも、やっぱりむずかしい部分があるんだね。

でも確かに初日朝って、「占いCO者との取っ掛かり」がないと、何話していいかわかんなくなっちゃうかも。
議題を出そうにも、何がある…?って感じになっちゃうもんねえ。

勉強にはなるかもだし、おもしろそうなんだけど、むずかしそうではある。 でも力試しはしたくなるね!

(+635) 2024/01/09(Tue) 00:01:09

獅子舞 カグラ

わたくしの意見としては、やはりタカノ白は決め打って、もう一枠はヴィデオ寄りで検討してほしい、になりますかね。〆

(165) 2024/01/09(Tue) 00:01:35

龍帝 シン

>>161
これが核心です!みたいなものを出せているなら、皆!再考して!!を言っていない、と思う。

初日
思考の初手にアルレシャ偽があり、ドールとカグラに真を強く取れるものがない。
二日目
デッド狼でアルレシャカグラ偽疑念。特にアルレシャ視点では村だと思っていた。
三日目
▲霊とデッドとアンジェの比較ならドール偽であろう。村に思考を出させる。

な感じ。
アルレシャへの「胡散臭い」印象は続いていて>>3:256、▼トーマスが為されたので>>4:265>>4:267を出した形。

(166) 2024/01/09(Tue) 00:02:53

【見】 【墓】 人魚 ローレライ

シン見てるとすき〜!ってなっちゃう。だめ。

(+636) 2024/01/09(Tue) 00:04:52

【墓】 石油王 リヤル

とてもわかる。

(+637) 2024/01/09(Tue) 00:07:15

【見】 【墓】 人魚 ローレライ

>>+634リヤル
なるほど…?
プロで役職配るって感じだと、
それはもう、P村(プロデュース村)に近い感じになるねえ。

好き嫌い分かれそうそうではあるけど、
システム周りが解決するなら、
一回やってみたくはあるな〜。

(+638) 2024/01/09(Tue) 00:09:00

【見】 【墓】 人魚 ローレライ

>>+637握手〜!(同担歓迎)

(+639) 2024/01/09(Tue) 00:09:48

金平糖 ワタアメ、獅子舞 カグラさんありがとう!!お返しのキラキラです!!っ✨️✨

(A22) 2024/01/09(Tue) 00:10:34

【墓】 石油王 リヤル

>>+638ローレライ君
あとは参加したい人がどのくらいいるか次第かな?
結構参加してくれそうな雰囲気なら、見てみたさはあるなぁ。

プロデュース村ってRPとかチップも配ってるイメージなんだけど、それをもう少しハードル下げた形になるのかな。

(+640) 2024/01/09(Tue) 00:12:37

龍帝 シン

多分カミラはカグラのココが真!みたいなアピールを聞いて再考してくれようとしているんだよね。

どっかで出したと思うけど本当に消去法なんだよねごめん……。
デッドとアンジェの比較でドールがログアウトし、今に於いては最悪手を防ぐためにドール真を見直さないと、で見直して(意見を求めて)いる所。

(167) 2024/01/09(Tue) 00:12:52

万太夫 オトヒメは、 夢渡り アルレシャ を投票先に選びました。


【墓】 石油王 リヤル

>>+639ローレライ君
私はこの村だとシン君、ワタアメ君、トーマス君が特にプレイヤーとして好きだったなぁ。
それとは別でオトヒメ君のネタ発言が出てくるたびに、独り言に「おもしろすぎw」って埋めてた。

(+641) 2024/01/09(Tue) 00:14:17

【削除】 龍帝 シン

カグラが噛み考察を重視して●オトヒメではなく●ワタアメにしているのは見ててるんだけど、ワタアメ村だと思うから黒引いて欲しい。

オトヒメだと思うよ。

2024/01/09(Tue) 00:16:15

龍帝 シン、寝て起きて朝また来るね。

(A23) 2024/01/09(Tue) 00:17:24

【墓】 木こり トーマス

>>+635ローレライ
俺は対面人狼出身のG国民なんだけど、俺だけなのかも知れないけど…こちらの国でG国語を話してもあまり話が通じていない気がして(俺の理解力の問題かもだけど)。
まだ星狩国語?が話せないので対面人狼の感覚で長期人狼をしているような感じになっちゃう。

ローレライは話し上手だから霊ロラ村に力試しに行ってみるのもいいかも。

(+642) 2024/01/09(Tue) 00:18:42

金平糖 ワタアメ

シンさんって今目指してる着地点はどのへんだろ?吊られで萎えるのはわかるだけどわたしシンさんの発言が伸びるの超待ってたんだよ〜〜!!

カグラさんのラス縄オトヒメさん?
>>152の「●はさせられない」はなんでだろう、両方追う手順はもう掌の中にないよ?

(168) 2024/01/09(Tue) 00:18:55

【独】 金平糖 ワタアメ

カグラさん狂がドールさん真を祈って真のフリしてる説?

(-126) 2024/01/09(Tue) 00:19:58



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9人 1促)

カミラ
32回 残4pt(0) (飴入手2個)
オトヒメ
11回 残395pt(0) (飴入手0個)
アルレシャ
33回 残0pt(0) (飴入手2個)
シン
19回 残174pt(0) (飴入手1個)
ヴィデオ
4回 残655pt(1) (飴入手0個)
アンジェ
17回 残88pt(0) (飴入手0個)
カグラ
20回 残158pt(0) (飴入手1個)
タカノ
17回 残425pt(0) (飴入手0個)
ワタアメ
23回 残0pt(0) (飴入手2個)

犠牲者 (4人)

とある書物(2d)
グレイ(3d)
リヤル(4d)
ラン(5d)

処刑者 (3人)

デッド(3d)
ドール(4d)
トーマス(5d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

メイメイ(1d)
ジズ(1d)
スペード(1d)
ローレライ(1d)
アレン(1d)
ジャバウォック(1d)
テトラ(1d)
ジョバンニ(1d)
スミレ(1d)
アリス(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら