星狩りの国


72 【半身内】山茶花梅雨の村【星狩りの国34村再戦村】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 ハツカネズミ テイル

ランランちゃんがptに勝ったわ!ヤッター!!

(+404) 2022/11/21(Mon) 22:57:31

【墓】 ナスの妖精 スミレ

>>+401ラン
リッパーがそう思うのはわかるですが
村も半分ほどはアリス-チノ追ってるのだなあ…と

(+405) 2022/11/21(Mon) 22:58:07

【独】 オイスター キュリア

どっち吊っても色透けするから意味ないんじゃ

(-266) 2022/11/21(Mon) 22:58:40

【赤】 狼娘 チノ

さてあとは黙って結果を待つかなぁ。気付いたら赤も600切ってる。喋りまくりだねー

(*74) 2022/11/21(Mon) 22:58:43

ラッパー リッパー

最終GSは アンジェジズ>ケーキ>カグラ>カモメエヴァー

単体白が拾えてるのケーキだけど疑問点も理解可。狼時に吊り逃さないだろうことは信頼してる
一応エヴァーセット
黒ある位置だとは思うし、白見えたら強い

後は残った村に託す。決定自動了解。
LW見つけられんですまなかった。

(178) 2022/11/21(Mon) 23:00:15

【墓】 ナスの妖精 スミレ

>>176ランラン
ランラン生きてさえいればカモメの伸びはどっち吊ろうと変わらなくないです?(真狼狼パターン除く)

私はナスの妖精スミレ…今あなたの心に直接語りかけているです…
チノ真を…ケアするのです…あと麻婆茄子を絶やさぬようにするです…
そうすれば村勝てるです…頑張るのですよ…ランラン…

(+406) 2022/11/21(Mon) 23:00:26

掃除人 ジズ

>>95カモメ様
ラストです。
なので>>3:74で不要なケーキ様が縄換算に入っているんです。
▼ジズ▲リッパーで霊能結果を見れば、ケーキ様の護衛は

>>172ランラン様
アリス様は黒打たれても偽装する余裕のある人ですよ。
>>3:24「今すぐにでも僕は非狩だって言ってあげても良いけど、聞くかい?」
>>3:51「アピも何も既に宣言済み」
ここどちらとも取れる表現を使った上でアピに使っています。
それから、アリス様のスタイルは「自分をどう見せるか(村に擬態して自滅を誘う)」なので、白アピだろうという予想が私めの中では変わりません。
カミラ様の操作って、アリス様からできるものなんでしょうか。
日付も相まって、特攻の可能性高くないです?

>>175ケーキ様
すみません。そこは読んでませんでした。

(179) 2022/11/21(Mon) 23:01:26

【見】 【墓】 雑誌記者 ヤワタ

>>175
それね。

『村が勝てるか最善手を打ってるだけだから謝らない。
真贋間違えが判明したらさすがに謝るけどね。』

という文脈だから占い真贋の正答は
ケーキさんの描きたい村の勝ち筋のうち
最重要な項目であり、そこを推理ミスしたら
流石に謝る、というような、
たぶんそんな感じのニュアンスだよね?

(+407) 2022/11/21(Mon) 23:01:52

【独】 オイスター キュリア

確白3人はケーキ黒見ててカミラ狼見ている
仲良しこよしですわね、もしかして3wなのではないです

(-267) 2022/11/21(Mon) 23:03:05

眠りネズミ ヤマネ

まあ裏目時のリカバー考えれば▼チノのがいいかもね

黒ならそれでいいし
白ならアンジェ以外思考更新入れる必要があるから、「昨日と変わらない」は使えないから

(180) 2022/11/21(Mon) 23:03:18

【独】 ラッパー リッパー

といいつつカモメ占いにセットしてるんですけどね……

(-268) 2022/11/21(Mon) 23:04:26

眠りネズミ ヤマネ

ランランは喉ないから先にキュリアに反応してもらって

(181) 2022/11/21(Mon) 23:05:00

【見】 【墓】 雑誌記者 ヤワタ

>>180
いい盤面視してるなぁ。

(+408) 2022/11/21(Mon) 23:05:12

【赤】 狼娘 チノ

危ないねぇ。エヴァー占い宣言して死んでくれるのは逆にちょっとありがたいかもなぁーなんて。

要素無理矢理こじつけられたりするし。まぁ自発的に使う必要は全く無いけどね。
ここ狼が占われないならワンチャンランラン噛みから入ってもギリギリ詰まないし

(*75) 2022/11/21(Mon) 23:05:55

オイスター キュリア

実は確白トリオが同じ占狼、灰狼を見ている件に関しまして

(182) 2022/11/21(Mon) 23:06:07

【見】 【墓】 くノ一 ラン

>>180
おおー!と思ったよ

(+409) 2022/11/21(Mon) 23:06:20

時間 エヴァー

>>165のリッパーさんから>>3:196を見て。
納得感を感じる一方、結局アリスさんは細かいアピールをするタイプの狼だったという事になると思うの。

そこで改めて見たのだけれど、アリスさんのアピールって、ちょっとしたものを付け加える方式で行われていたことが多く見えていて。
であれば、素の視点漏れとして十分取れるんじゃないかしら?と。

【▼チノさん】で出し直しておくわ。

(183) 2022/11/21(Mon) 23:07:05

白のテーブル ケーキ

村として村の勝利の為というより、私を戦力として認めてくれたカモメへの義理だけで立って貢献したい気持ちだったけどランランに精神的にトドメを刺されて地雷踏まれたから今日は考察しない。
メンタルと頭の状態的にできないししたくない、のが正しいけど。

これは明日やるわ。
投票は委任して寝る。

それと別に、ランランにはこれ白ログでする話じゃないけど墓かエピでどうしても謝って欲しい事が1つあるのでよろしく。

(184) 2022/11/21(Mon) 23:07:14

【独】 ラッパー リッパー

>>182
そしてハブられる真

(-269) 2022/11/21(Mon) 23:07:15

眠りネズミ ヤマネ

つまりアンジェはケーキを吊り逃す心配をしなくていいということだね

(185) 2022/11/21(Mon) 23:07:19



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (12人)

チノ
15回 残212pt
アンジェ
19回 残0pt
エヴァー
19回 残0pt
🖼
ジズ
14回 残114pt
🧹
リッパー
22回 残0pt
おやすみ♪
カモメ
21回 残0pt
ごめんねるー
ランラン
16回 残0pt
ギルティ回避
カグラ
5回 残623pt
カミラ
20回 残71pt
キュリア
22回 残244pt
ヤマネ
14回 残427pt
🛌
ケーキ
22回 残11pt
不眠症なう

犠牲者 (2人)

とある書物(2d)
グレイ(4d)

処刑者 (2人)

スミレ(3d)
アリス(4d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

ラン(1d)
カナコ(1d)
シャーク(1d)
テイル(1d)
ミオ(1d)
フレーム(1d)
ミネ(1d)
ヴィクトリア(1d)
ヤワタ(1d)
十返(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら