星狩りの国


72 【半身内】山茶花梅雨の村【星狩りの国34村再戦村】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 ハツカネズミ テイル

アリスくんは、自分も吊られそうなのにスミレちゃんを庇いに行ったわね。スミレちゃんのリッパーさんに掛けた言葉を不思議な取り方してたけど、最終的にはおおよそ合ってるのかしら?
村人っぽさもあるのよねー。んー。

(+319) 2022/11/20(Sun) 21:42:38

時間 エヴァー

反村利という意味でケーキさんに疑いが向くのはわかりますが、私とスミレさんどっちが吊れてもべつに良い、という状況で、占噛み選択している時点で後々白見えるのがわかっているスミレさんをあえて吊りたい理由ってなんです……?

(221) 2022/11/20(Sun) 21:43:31

【見】 【独】 海事傭兵 シャーク

…一応、キュリアは非狩はしてないんだな

ただ、今日対抗してれば詰みだったんだからナイか

(-247) 2022/11/20(Sun) 21:43:55

【墓】 ナスの妖精 スミレ

カミラ狼を当てているから…?

(+320) 2022/11/20(Sun) 21:44:20

【見】 【墓】 赤の女王 ヴィクトリア

>>+314に繋がるが
カグラ村ならカモメは>>2:109>>2:170>>2:282から村固いだろうな

(+321) 2022/11/20(Sun) 21:44:25

【見】 【墓】 ハツカネズミ テイル

あれ?これでアリスくんが狼だったら、あと片黒ズと占い師をおせんべいにしたら試合終わらない?

(+322) 2022/11/20(Sun) 21:44:33

【見】 【墓】 ハツカネズミ テイル

いや、片黒ズは轢かなくていいのか。

(+323) 2022/11/20(Sun) 21:45:03

【独】 福音 アンジェ

割と黒狙える状況で、黒引いたら詰みの状況で村視点とか言い出しちゃうのは勿体ない。ヤマネは良いとしてエヴァーで黒引けると思ってるのか。思っているにしても村視点がどうのって言いだして妥協をするには早過ぎる。みたいな感じです。

(-248) 2022/11/20(Sun) 21:45:37

【見】 【墓】 ハツカネズミ テイル

ごめんなさいね、灰狼忘れてた。

(+324) 2022/11/20(Sun) 21:46:14

【独】 白のテーブル ケーキ

ぶっちゃけ戦える人材としてエヴァーは残すべきなんだよなぁ…!!

とにかく目がいい。
考察丁寧。
だけど浸透率燃費が悪いのが非狼。

という気持ちを燃料にまとめるのはいいけど、40ptに収まるかな……。

(-249) 2022/11/20(Sun) 21:46:54

【見】 【墓】 ハツカネズミ テイル

LWが大変そうな予感。

(+325) 2022/11/20(Sun) 21:47:00

【独】 オイスター キュリア

エヴァは後でも吊れるがスミレはいまじゃなきゃだめみたい

(-250) 2022/11/20(Sun) 21:47:23

ラッパー リッパー

んーケーキで黒出る感触ないんだが、欲望に塗れた感じの黒だった場合確かに諸々面倒では。

ケーキ占うならヤマネ占ってケーキ判断の方が勝率高いとは思う……
そうなるとアンジェ・カモメが浮いて最終日とかになるんじゃないかという危惧はあるには

ヤマネ黒が個人的に見抜きにくいタイプなのはあるんだよな……でも思考流れ繋がって見えるのはヤマネ…

(222) 2022/11/20(Sun) 21:47:34

【見】 【墓】 怪談噺 十返

個人的には●ヤマネが見たいですね。
連日のpt余らせがどうしても濁るので、私が地上に居てヤマネが完灰に居たら吊ってしまうと思います。

単体では、昨日夜のジズスミレ周りはやや白さがあり、対立を煽るようにも見える発言はちょくちょく気になる。

(+326) 2022/11/20(Sun) 21:48:53

【見】 【墓】 海事傭兵 シャーク

>>+323
そこが悩ましい点

3黒に2狼いた場合、誰か吊って黒出たら、
>>+323と考えて残り放置しそうでしょ(そしてその中にLWがいる)
残り縄数的にもさ

だから「黒判定見せるために霊噛まなかった」って線がありうるのがね…

(+327) 2022/11/20(Sun) 21:49:10

時間 エヴァー

仮に私の方がスミレさんよりSGにしやすいだとかの思考があったとしても、ああまでして庇うようなことは無いじゃないですか。

吊り希望だけであればいくらでも言い訳が効くのに、敢えて「反対が出てる村を縄に押し込んだ」っていうのをわざわざ被るほうを選択したのはなんでですか。

(223) 2022/11/20(Sun) 21:50:08

【独】 福音 アンジェ

判断っていうけど多分ケーキは流れで吊ると思うんだけど、この点すら共有されてないのはちょっとよく分からない。割と最終日まで続くならエヴァー・アンジェ・カモメの内から残ってるような気はするけど。

(-251) 2022/11/20(Sun) 21:50:28

【見】 【墓】 ハツカネズミ テイル

逆囲いor狂誤爆……
なるほど……

(+328) 2022/11/20(Sun) 21:50:40

【見】 【墓】 海事傭兵 シャーク

>>+327の場合、キュリア噛んでると思うから、
ないとは思うんだけど…

(+329) 2022/11/20(Sun) 21:51:04

【見】 【独】 怪談噺 十返

ついに敬称が抜けましたが。

(-252) 2022/11/20(Sun) 21:51:05



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (14人)

チノ
11回 残345pt
アンジェ
18回 残0pt
エヴァー
21回 残0pt
🖼
ジズ
17回 残0pt
🧹
リッパー
20回 残0pt
カモメ
21回 残0pt
おふとんだいぶ。
ランラン
16回 残19pt
なぜ19pt…???
アリス
15回 残52pt
カグラ
14回 残314pt
カミラ
19回 残0pt
OFFトン
キュリア
27回 残0pt
ヤマネ
32回 残0pt
🛌
グレイ
16回 残0pt
ケーキ
23回 残0pt
起きてる

犠牲者 (1人)

とある書物(2d)

処刑者 (1人)

スミレ(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

ラン(1d)
カナコ(1d)
シャーク(1d)
テイル(1d)
ミオ(1d)
フレーム(1d)
ミネ(1d)
ヴィクトリア(1d)
ヤワタ(1d)
十返(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら