星狩りの国


158 【誰歓G】寒さに負けないおせち村【800pt飴1】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 人魚 ローレライ

ふ、太んないもん!

世の中には人狼ダイエットってやつがあるんだよ!

(+402) 2024/01/06(Sat) 00:49:46

【見】 【独】 怠け者 アレン

わたあめは雰囲気が可愛すぎて距離取ろうみたいな気持ちになりすぎちゃうなーー素直にたぶらかされちゃう警戒...

(-177) 2024/01/06(Sat) 00:50:03

【独】 石油王 リヤル

こんなにドキドキしてるのは〜
キミのせい?キミのせい?♪

(-178) 2024/01/06(Sat) 00:50:13

【見】 【墓】 トランプ スペード

それは力づくで止めるからな

(+403) 2024/01/06(Sat) 00:53:24

探偵 デッド

リヤルさん>>306
ありがとうございます。待たせて申し訳ないですね。そちらも無理せず。
ただ、一緒に住む探偵助手が「早く風呂出て寝ろ」と煩いので1時には消えるかもですが。

で、>>187追加で>>217>>220>>222も見ました。
特に>>217を読んでは、カグラさん読み返しもしたのですが、イマイチピンと来ないです。
私はやはりカグラさん狂人のアルレシャさん狼予想変わらず。

(308) 2024/01/06(Sat) 00:54:14

金平糖 ワタアメ

>>306リヤルさん
そうだなー、好きなお菓子の話とか!
わたしは金平糖が大好きだよ! いつもキラキラ持ち歩いてるんだ〜。

リヤルさんって1番空白がなさそうでいいなあって思ってるよ。
よく考えたらデッドさんの話は>>238で被ったり被らなかったりしてて面白いね。ここ、トーマスさんについてどう思うかは聞いてみたいなあ。
同意はそこまで求めないけどね、戦術としてありえる範囲だなあ〜くらい。

……それくらいかなあ。
オトヒメさんの話はそのうち出てきそうだし。逆にリヤルさんから何かある?

(309) 2024/01/06(Sat) 00:54:47

【独】 獅子舞 カグラ

シン>>191
最初から特攻する気満々でしたわ〜

デッドのドール殴り、ドールと繋がっていてああなるのか?と。
あと人外への嫌がらせという発言、実際に自由を一番嫌がりそうなドールが狼だと変、はあったのですよね。
単体は怪しいながらそこを頼りにですね。

アルレシャ-デッドならそっちで上手くやってくれるでしょうと。

(-179) 2024/01/06(Sat) 00:55:05

【見】 【墓】 人魚 ローレライ

ワタアメかわいいし白いなあ。

(+404) 2024/01/06(Sat) 00:56:30

【赤】 置物 ドール

あ、待って。これ明日▲霊で統一●アンジェなら、オレ白出した方が海老とのキレ&僅かに真視残る?そっちの方がいい気がしてきた

アンジェ黒出しで「昨日は2人視点の黒(デッド)吊ったんだから、今日は私視点の黒(アンジェ)吊ってよ!!」主張がどこまで通るか(アルレシャからアンジェ白だろうからあんまり通せる気がしてない)

(*31) 2024/01/06(Sat) 00:58:34

木こり トーマス

アンジェからはワタアメってどう見えるのか聞きたかったけど喉がないのか。

(310) 2024/01/06(Sat) 00:59:44

探偵 デッド

あ、助手から怒られる前に飴は投げておきたいです。
リヤルさんまだ起きてますかね?投げていいですかね?

タイムリミット近いので、カグラさん狼の場合の狼位置は>>217>>222のシンさんと>>83カミラさんに丸投げさせていただきます。

(311) 2024/01/06(Sat) 01:02:04

【見】 【墓】 応答班 テトラ

寝る前に少しだけ。

>>+390ローレライ
>>1:+687で述べた狼予想の継続だね。

もう少し具体的に言うと、ヴィデオは「頭をひねって目の前の物事を考えてる」が拾えておらず、「頭をひねらないで言えること」、「反射・雑談」が多いなと。

今日で言っても>>283とか>>298とか。

>>298「アルレシャ視点ならアンジェよりカミラかランの方が黒引けそうだよなって思ってますけど、そこまでアンジェ見てないから否定要素持ち合わせて無いんですよね。
カグラ視点だとどうなるかは知らないですけど」

つまり何も差が無くない? 言っただけでは?と。

(+405) 2024/01/06(Sat) 01:02:19

探偵 デッド>>310も見えました。リヤルさんが不要ならアンジェさんに飴投げましょうかね。

(A75) 2024/01/06(Sat) 01:02:47

金平糖 ワタアメ

デッドさんにはとにもかくにもドールさんの黒を探してほしい!
3人くらいに1狼!って感じのがほしいな、ここすっごい行き詰まってる感あるんだよねえ。

万が一わたしが噛まれたら残して!って人は
アンジェさん、リヤルさん、シンさん、タカノさんかなあ。>>265は答えを知らないわたし達には頷けないけど、視点白はそうだよねえ。

(312) 2024/01/06(Sat) 01:03:45

石油王 リヤル

>>309ワタアメ君
私の好きなお菓子は日本一なが〜いチョコだよ。最近はあまり見かけないけれどね。

空白というのは「隙」とかに読み替えて大丈夫かな?
私はワタアメ君がのびのび楽しそうにやっているのがいいなと思ってる。カミラ君あたりにも同じこと言われていたかな?

トーマス-デッドだと動き的にはデッド君の方がLW候補っぽく。そうするとトーマス君から早々にクリティカルなデッド君狼要素出すかな?というのを考えてみるとどうかな。
トーマス君の動き、村ウケいいかどうかで見るとかなり微妙じゃない?

場に必要そうなのはオトヒメ君とラン君の要素かな。

(313) 2024/01/06(Sat) 01:03:47

石油王 リヤル、私はもう2個貰ったから大丈夫。

(A76) 2024/01/06(Sat) 01:04:08

【独】 金平糖 ワタアメ

アルレシャさんに投げてー!はデッドさんにお願いする内容じゃないよねえ。

(-180) 2024/01/06(Sat) 01:04:20

【見】 【墓】 応答班 テトラ

1d、独り言に埋めてた分を出すと。

灰で引っかかるのは>>1:148>>1:169のヴィデオ。
(ヴィデオはアルレシャから護衛が外れるような発言を繰り返している節もある)

ヴィデオの>>1:169が「考えてない」と思うのは、

>>1:162「お主目線はアレルシャ殿が偽っぽく映ることになるのう?」

と言われて、「え、そうなの? 私視点、アルレシャ偽になるの?」とそちらに思考が向かわなかったから。

「う〜ん、考えてみたけど、やっぱりアルレシャ真じゃない?」も無かった。

(+406) 2024/01/06(Sat) 01:06:36

木こり トーマス

>>307ワタアメ
ワタアメはシン白視か。
アンジェ白はアルレシャは聞いてくれない、として、シン白は村が判断してくれとアルレシャも言っている。

シン白、村に広めてみてはどうだろう。

(314) 2024/01/06(Sat) 01:06:54

【赤】 置物 ドール

とりあえず白黒両パターンの判定文作って休む…
ラス喉は霊護衛重ねてのお願いに使用予定

栗きんとんお疲れ様、狩リヤル筆頭、対抗ヴィデオ。ランはなさそう(あまりにアルレシャ真に偏りすぎ)。オトヒメは可能性残るのが悩みどころ

外す中では、カミラも外していいかと。逆にワタアメは外していいのか…?余裕あれば非狩取ったところ知りたいけどリアルと健康と助手さん優先で!

(*32) 2024/01/06(Sat) 01:07:05

【独】 金平糖 ワタアメ

「日本一ながーいチョコ」っていうチョコバーがある!!!!

スーパーBIGチョコしかしらなかった……。

(-181) 2024/01/06(Sat) 01:07:34

【独】 金平糖 ワタアメ

アンジェさんリヤルさんが抜けてるよねえ。
シンさん白要素もちゃんと書いておかないとだね。

(-182) 2024/01/06(Sat) 01:08:46



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人 1促)

カミラ
31回 残0pt(0) (飴入手2個)
オトヒメ
17回 残44pt(0) (飴入手0個)
アルレシャ
27回 残0pt(0) (飴入手2個)
シン
24回 残91pt(0) (飴入手1個)
ヴィデオ
16回 残178pt(0) (飴入手0個)
デッド
16回 残162pt(0) (飴入手0個)
リヤル
34回 残0pt(0) (飴入手2個)
トーマス
28回 残41pt(0) (飴入手0個)
ドール
23回 残0pt(0) (飴入手1個)
アンジェ
36回 残0pt(0) (飴入手3個)
カグラ
21回 残0pt(0) (飴入手0個)
タカノ
17回 残345pt(0) (飴入手0個)
グレイ
7回 残453pt(1) (飴入手0個)
ワタアメ
24回 残0pt(0) (飴入手2個)
ラン
20回 残178pt(0) (飴入手1個)

犠牲者 (1人)

とある書物(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

メイメイ(1d)
ジズ(1d)
スペード(1d)
ローレライ(1d)
アレン(1d)
ジャバウォック(1d)
テトラ(1d)
ジョバンニ(1d)
スミレ(1d)
アリス(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら