星狩りの国


72 【半身内】山茶花梅雨の村【星狩りの国34村再戦村】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【独】 怪談噺 十返

>>235おあ、そこに希望乗りますか。

(-289) 2022/11/18(Fri) 22:08:48

【見】 【墓】 ハツカネズミ テイル

その人単体を見るだけでは、絶対に捕まらない狼もいるわね。……カモメさんは、そういう狼なのかしら?

>>+277 ヤワタさん
好奇心は猫をも殺す、と申します。
残機数9に定評のあるネコさんが死んでしまうくらいなのだから、もちろんヒトだって……。
人狼を深追いするなんて。危ないことは、どうぞ、しないでくださいね……?
[…トレンチコートの袖をきゅ、と掴んで俯いた。耳がぴりぴり震えている]

(+319) 2022/11/18(Fri) 22:08:58

【見】 【独】 怪談噺 十返

あえ……灰喉……?
なんで灰喉ないなってしまうん?

(-290) 2022/11/18(Fri) 22:09:11

【見】 【独】 ハツカネズミ テイル

なるほど?ヤワタさんのレスはお誘いかしら?
んじゃ、こうかな?🤔

(-291) 2022/11/18(Fri) 22:10:17

【見】 【墓】 怪談噺 十返

灰喉ないなったので表で叫びますね。
>>+319かわいーーー!!!!!

(+320) 2022/11/18(Fri) 22:10:35

【赤】 時間 エヴァー

おまかせしたいおきもちだよー

村エヴァーが白みてるところに黒を出した場合は、たぶん偽視することになるなあというかんじ

(*88) 2022/11/18(Fri) 22:11:27

福音 アンジェ

正直この調子だと意味ないなって感じがするけど。
黒狙いするなら【●カグラ○アリス】辺りになるのかな。別にカモメ占いは通らないなら流すで良い。

色が見えないなって思う位置が現状「キュリア・ヤマネ・カグラ・アリス・ジズ」って残りまくってる感じ。
だから流石に今の状況で、通る確証がない●カモメはしないんだけど。考察はカモメ以外中途半端だね。

(237) 2022/11/18(Fri) 22:11:39

【独】 眠りネズミ ヤマネ

●スミレ
言及してない灰はわりと団子ではあるけど
ツッコミやすいところにツッコむって、悪印象なり黒要素なりに昇華させないと狼としての利がなくない?と思うからスミレにしとく
カグラの流れとしては>>30>>45>>50なんだけど、読み方違うよね、で完結してそうな感じなので

(-292) 2022/11/18(Fri) 22:11:52

眠りネズミ ヤマネ

●スミレ
理由は明日言う

(238) 2022/11/18(Fri) 22:12:21

【赤】 狼娘 チノ

信用はー体感5:3:2ってかんじ。

カミラ:チノ:リッパー かな。明日のチノが頑張れば多分覆るとは思うけど、個人的には悪くない塩梅かなぁって

(*89) 2022/11/18(Fri) 22:12:34

【赤】 狼娘 チノ

黒出しは無しではないんだよね。斑即吊りしないならずっとそこにぐちぐち言えるから。

真仮定でも通るし、偽にもみられる動きではあるけど、大義名分になっちゃう。

まぁ統一するのに斑吊らないのは本当に意味が分からないなぁとはなりはするけれど。

(*90) 2022/11/18(Fri) 22:14:40

オイスター キュリア

働けと言われた気がしたので波に打たれてきますわ。
作為とかなんとかいいましたがカモメは村としてどう勝ちに行っているのかがわからないがポイントでしての。

全体としてカモメは発言してるように見えて色を出してないんですのよね、色というか視点の方向性。
>>37 喉溶かしの言い訳
ツイッタラーというかただ見えたものを喋ってるだけですのよね?16時までに最後の1発言残すだけになってますから、もっと言えば10時時点での喉の無さ。

>>111 占いが喉を枯らすのと村が枯らすのは違う
この喉に関する考え方がわざと喉を使ってる感を強調してますわね、白アピとしか受け取ってませんが。

白と出るか黒と出るかは知りませんが占った場合面白くなることは保証できますわ、出世払いで

(239) 2022/11/18(Fri) 22:15:58

【赤】 狼娘 チノ

良い感じに占い希望がバラバラで、二人が第一希望にほとんど入ってないから、良い感じかな?

明日明後日を無傷で乗り越えられると大きいけど、どうなるかなぁ。

(*91) 2022/11/18(Fri) 22:16:01

白のテーブル ケーキ

黒狙いにシフトしたのは、真狼予想のカミラから黒が出るのを見たいから。
なので個人的予想と当人の希望でもあるキュリアの色が見たいわ。

村だとしても狂視点割るのは怖い位置だと思うしね。

可能ならリッパー→チノ→カミラ順での発表希望。
だけどリアル都合もあるから無理強いはしないわ。

>>235リッパー
短時間でいいから、議事から少し離れて好きな音楽に集中するとかアイマスクをして目を閉じるとかかな。
イカのゲームみたいな1試合3分ゲームをするのもあり。

脳と目を切り替えたり休めるイメージ。
後は自分の中で切り替えスイッチを作る。

(240) 2022/11/18(Fri) 22:16:11

(-293) 2022/11/18(Fri) 22:17:32

オイスター キュリア

今一番興味があるのは大体のみんなアリスは二番手なので二枚目だなって………….というのは冗談でライン切っても切れない出し方するなぁって

(241) 2022/11/18(Fri) 22:17:33

【独】 ラッパー リッパー

チノずっと狼だと思ってたけど狂なんかなー

(-294) 2022/11/18(Fri) 22:18:01

【赤】 狼娘 チノ

キュリアなら確白になってもそんなに困らないから、判定撤回で信用稼ぎに行くのは大いにありな気がするね

(*92) 2022/11/18(Fri) 22:18:37

【赤】 時間 エヴァー

なんかよくわからないうちに「斑になっても黒特攻可能性アリ」みたいないちにいるから、べつに占われてもいいかなってきもちになってきてるなあ

(*93) 2022/11/18(Fri) 22:18:53

【独】 オイスター キュリア

2狼騙あるかどうか
22%くらいはある

(-295) 2022/11/18(Fri) 22:19:44



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

とある書物
1回 残779pt
チノ
18回 残0pt
アンジェ
19回 残0pt
エヴァー
20回 残0pt
🖼
ジズ
19回 残0pt
🧹
リッパー
20回 残20pt
カモメ
23回 残0pt
おさかなmgmg
ランラン
17回 残0pt
〈●〉〈●〉ミテルヨ
アリス
12回 残189pt
カグラ
24回 残0pt
カミラ
23回 残0pt
スミレ
18回 残0pt
🍆
キュリア
19回 残123pt
ヤマネ
27回 残97pt
🛌
グレイ
19回 残0pt
ケーキ
22回 残0pt
寝ます

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

ラン(1d)
カナコ(1d)
シャーク(1d)
テイル(1d)
ミオ(1d)
フレーム(1d)
ミネ(1d)
ヴィクトリア(1d)
ヤワタ(1d)
十返(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら