星狩りの国


65 【誰歓】霧雨・蒸気でわちゃわちゃする村【G国】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【細】 細工師 ラザファム

●オデットに至る経緯がよくわからん。
ただ、オデット本体は白くもなく黒くもない。

オデットは第三者の立場から「〇〇という読み取り方が正しいと思うよ(ヌッ)」みたいな指摘を入れていくことで村陣営があらぬ方向に飛んでいくことを防ぐブレーキ役を担える、というように読み取った。
整えた後に灰を個別に見ていくというのも悪くない。

ただ、着地点が「なんか私が注目されてるのおかしくない?」という主観(≠俯瞰)になっているのがよくわからん。オデットが自分に注目している人間を個別にどう見てるのかは知りたい。

(250) 2022/10/20(Thu) 22:55:15

【赤】 電話番 シャロット

衝突事故がどうの言うて確白適正しか今日言ってないやないけ!

(*53) 2022/10/20(Thu) 22:56:34

【寝】 転寝 オデット

占い3人が自由占いに乗り気だったものの霊能の鶴の一声で統一占いになった
という経緯を考えると、霊能のアレがなかったら自由占いになっていた可能性も充分あるのに、占うなら統一! で放置されていた私やアンダンテを一体どうやって見ようとしていたのか?

という点も加えて、私やアンダンテへの対話がほとんどないままだった人らの私やアンダンテへの思考をもっと聞いてみたいね。

(251) 2022/10/20(Thu) 22:56:37

【独】 【青】 双子の青 ヴィノール

>>251 オデット
(深く頷く)

(-256) 2022/10/20(Thu) 22:58:05

【細】 細工師 ラザファム

>>249ギュル
わかった。

ところで、理解されないのは言葉足らずでもある。
俺もそういうところはある、お互いに気をつけよう。そして、俺はギュルのことを黒く見ているわけではない、今は。

(252) 2022/10/20(Thu) 22:58:40

【見】 【墓】 悪趣味 ジャイルズ

>>249
だから、ラザファムは確白になって牛耳れば(n回目

白なら割るのは難儀しそうですし
確霊下で割れるなら、狂か真黒が強そう

(+372) 2022/10/20(Thu) 22:59:14

【独】 【青】 双子の青 ヴィノール

ふつーにほぼステのコンダクト黒もなんかありそうだけどどうだろう

(-257) 2022/10/20(Thu) 23:00:09

【信】 受信中 ギュル

>>251寝 ワガハイ自分から対話するの苦手なので可笑しいと思う部分があれば星をくれ。とりあえず思考は理解。

◯螺も検討して◯細のがいいか、に着地したが(螺は確白だと動き鈍りそう故)何か空回っただけだな……に帰結中。

(253) 2022/10/20(Thu) 23:01:51

【細】 細工師 ラザファム

やはり●コンダクトだと思うがな。

マリーベル/アンダンテ/オデット(プリムロズ)の関係図から何かを見出そうとする試みがあったが、俺には「よくある価値観の対立と、それを指摘しようとする第三者」以上の感想がない。

(254) 2022/10/20(Thu) 23:02:01

【独】 【信】 受信中 ギュル

もう喉が無い……返答は明日だな……

伝わっているのか……???????

(-258) 2022/10/20(Thu) 23:02:39

【心】 好奇心 エメット

占い師
>>198 ●嬢

>>219 ●信 〇観


>>215 ●寝 〇螺
>>222 ●訓 〇信
>>236 ●螺 〇信
>>210 ●寝 〇細
>>192 ●蒲
>>216 ●信 〇観

>>188 ●寝 〇観
>>230 ●信 〇酒
>>197 ●訓 〇信

最終はこれで間違いないかな?

(255) 2022/10/20(Thu) 23:02:45

【寝】 転寝 オデット

>>244>>250
マリベールは明日以降の動きから判断、アンダンテは白視だよ。
このざっくりお取り置きされてる感は、マリベールもアンダンテも白なんだろうなって思ってるけどね。

注目してる人について、ってのは、私やアンダンテに●〇飛ばしてる人のことでいいかな。
>>251の通り、ほとんど私やアンダンテに絡んでないまま、どう判断つけるつもりだったのか(統一占いならていのいい占い希望に、自由占いなら明日の吊り希望にするつもりだったんじゃないかという疑念)と思っているところ。

(256) 2022/10/20(Thu) 23:03:32

【赤】 【寝】 転寝 オデット

ギュルは自分のログの作りがおかしいところを作るタイプのそれでは無いと分かっていて誘ってきているな? さては。

(*54) 2022/10/20(Thu) 23:04:43

【酒】 酒飲み ハイヴィ

>>255>>144

後ロッテからの注文は見たけど多分価値観合わんぞ**

(257) 2022/10/20(Thu) 23:05:36

【見】 【墓】 悪趣味 ジャイルズ

>>254
コンダクト…霊圧が…瀕死ですね…

(+373) 2022/10/20(Thu) 23:05:44

【心】 好奇心 エメット

じゃあ仮決定出すよ
【本日は●ギュルで行きます】

多数決ってわけじゃないけれど
第2希望に信が多く含まれてるのが気になったかな。
寝は確かに初回もったいなさを感じる。
信に関しては本人も誤解されてるって言う部分もあるみたいだし信を判断するうえでもいいと思う。

(258) 2022/10/20(Thu) 23:06:44

【赤】 【細】 細工師 ラザファム

よくわからん。
鳥鍋に偏った経緯が理解できん。

鳥鍋の価値観ならストップかけたあとに灰個別評なり入れた方が仲裁役としては適切、それがないのは中途半端という指摘が飛んでくるならわかるが。

(*55) 2022/10/20(Thu) 23:06:57

(-259) 2022/10/20(Thu) 23:07:31

【赤】 【細】 細工師 ラザファム

乗り越えたな、お疲れ様。

(*56) 2022/10/20(Thu) 23:07:49

【訓】 訓練生 ルファ

>>240☆ハイヴィ
前提1.gs下位狙いかつ真が白を引くのが望ましい
前提2.オデットは疑われやすい状況下にあり、かつ保護が難しい
前提3.俺との相性として、考察しても色を取れる見込みがない(該当枠:オデット、ラザファム、シャロット)

>>100>>140の視点の持ち方は感覚レベルで赤っぽさなかったのでそこを信じた形。
てかこの雰囲気2が間違ってる?イマイチ全体でのgsが読めとらん

>>242マニュエル
占い師大事にする君から見て占い師大事に扱ってなさそうな俺って気になる対象じゃないん?
くらいしか聞くことないので自由に喋ったらいいよ

(259) 2022/10/20(Thu) 23:09:15



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

アイリーン
1回 残780pt
マリーベル
16回 残66pt
【訓】 ルファ
18回 残15pt
【寝】 オデット
22回 残49pt
【忌】 マニュエル
18回 残200pt
【信】 ギュル
21回 残0pt
【細】 ラザファム
26回 残2pt
【青】 ヴィノール
18回 残3pt
リリアーヌ
17回 残233pt
【蒲】 コンダクト
3回 残736pt
【心】 エメット
17回 残198pt
【酒】 ハイヴィ
23回 残0pt
シャロット
25回 残0pt
【嬢】 ロッテ
15回 残44pt
【ゆ】 プリムロズ
24回 残0pt
【螺】 アンダンテ
27回 残24pt

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

ジャイルズ(1d)
アミル(1d)
ヘルムート(1d)
トルテ(1d)
アントリー(1d)
オルエッタ(1d)
カイン(1d)
シニード(1d)
パトリック(1d)
グリフィン(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら