星狩りの国


141 【誰歓叫迷入り】ざんしょの響明村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


コール メリーメリー

ウェンディもピーターも同じで自分占ウェルカムで黒もらっても弾き返すぜ!なスタンスで うーーーん
真が占って黒でても偽が黒出しても視点進まないかもしれない

(221) 2023/10/22(Sun) 21:38:32

【赤】 鋳掛屋 ウェンディ

いや 優しい気遣いでいいと思うよ。
真偽ノーカンで私は判断するし

(*121) 2023/10/22(Sun) 21:38:42

策略 サイス

海賊>>219

>>213にも書いたけど、キングは「霊にCOしてない」ってのが大きいのヨ

(222) 2023/10/22(Sun) 21:39:25

気違い論解 クイン

サイス>>217
この編成で霊狼はもったいない気がするんだけれど多数派の感覚もたいなものはよくわからない。

(223) 2023/10/22(Sun) 21:40:52

【叫】 戯言 ジャック

誰も指摘してないけど、能力者ズで一番最初に「メリー気になるかなあ」って言ったの、ボクなんだよねぇ……

灰だとネイブだけど〜

(C104) 2023/10/22(Sun) 21:40:54

【見】 【墓】 番狂わせ ウィスプ

●ピーター◯ネイブかなぁ。

ウェンディも気になって来たけど
戦術周り見るにもともと剛直な所もあるから
軸の違うメリーを強く弾いて行くのは村仮定でも読めそう。

(+202) 2023/10/22(Sun) 21:41:41

海賊 ピーター

サイス>>213納得。特に言い返すこともない。そのまま視点詰めてくれ。

(224) 2023/10/22(Sun) 21:41:41

気違い論解 クイン

キング狼の場合、これほどおっとりとした出足なら霊に出た方が戦力になるでしょう感。

(225) 2023/10/22(Sun) 21:42:03

【独】 戯言 ジャック

霊真狂と見せかけて放置生存ルートがあるから、霊狼はなくはないよ〜

なくはない程度だし今追う気はないんだけどぉ

(-209) 2023/10/22(Sun) 21:43:29

海賊 ピーター、サイス>>213ではなく>>222

(A20) 2023/10/22(Sun) 21:44:06

【見】 【墓】 番狂わせ ウィスプ

スケープとキングは発言が少なすぎて
あんまり…黒じゃないとも言えないけど
今日占って欲しい位置じゃないかな。私なら。

(+203) 2023/10/22(Sun) 21:44:24

【独】 戯言 ジャック

/*なんか割とネイブシンクピーターに1狼はいそうな気がしている。

もっとも信用勝負狙いのキュリア狼も追えちゃう範囲だが……2狼マジでどこだ……?*/

(-210) 2023/10/22(Sun) 21:46:02

【独】 戯言 ジャック

/*メリーとウェンディ放置すると面倒だと思うのでサクッと色付けておきたい民。

いやまあ白白と出たら黒出すんだけどさ*/

(-211) 2023/10/22(Sun) 21:47:43

スペクトラム リアル

ん。
【●クイン◯メリーメリー】にします!

(226) 2023/10/22(Sun) 21:47:58

おやすみのくに デュース

>>183(一応へんしん)

7割じゃ僕は飲めない。9割欲しいね。

メリーも良い要素とは思わない。ウェンディ自身も言ってるけど反対に居るから黒くしかみえないんでしょ?
ちょっとメリー要素は再考して欲しいところ。疑わしきが一人にだけ集中しているのは盤面派だから単体追い不得手だったりするもの? 明日また聞かせて。

(227) 2023/10/22(Sun) 21:48:47

おやすみのくに デュース、戯言 ジャックの>>A18に目を通した。つぇぇ女が多いなって思いました(感想文

(A21) 2023/10/22(Sun) 21:50:20

【独】 おやすみのくに デュース

統一過激派の研究が足りない。

(-212) 2023/10/22(Sun) 21:51:24

【独】 おやすみのくに デュース

まぁなんていうか、ウェンディには喉使わせてごめ……ごめ

(-213) 2023/10/22(Sun) 21:52:19

【独】 戯言 ジャック

>>A21デュース
ちなみにボクも女の子〜

(-214) 2023/10/22(Sun) 21:53:47

スペクトラム リアル

がお〜っ!
ウェンディ占いは要らないと思うんだよね。

自由占いに関する持論を見ていると分かるけど、>>148「向けた矢印」が見えることが「1番のメリット」で、メリットは勿論真偽の判別≠ェ可能なこと。

だったら相方の真上げ、あるいは真目の下げをするにも、「向けた矢印」に関する理論を入れて塗りたいはずじゃないかな?って思って。
つまり、コトハ真を主張するのと、自由占いを激しく主張することの順番が、人外仮定で前後している可能性がない?コトハ狼以外は。

(228) 2023/10/22(Sun) 21:55:23

【見】 【墓】 番狂わせ ウィスプ

霊はサイスが真かなー。

(+204) 2023/10/22(Sun) 21:55:43

【独】 鋳掛屋 ウェンディ

村の勝率0%の悲惨なレベルの進行と勝率7割は取れるまともな進行
どっちを選ぶべき?

0%か70%どっちが優秀か
それが分からないようじゃどうしようもないね。

共有だけど君みたいな共有にはもう何も期待してないよ。

(-215) 2023/10/22(Sun) 21:56:01



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

ミオ
1回 残780pt
ピーター
19回 残81pt
スケープ
3回 残701pt
メリーメリー
21回 残107pt
キング
11回 残439pt
キュリア
21回 残20pt
ジャック
21回 残135pt
🍭
ウェンディ
17回 残0pt
がんばれ
ネイブ
27回 残0pt
サイス
20回 残203pt
【 霊 】
クイン
23回 残172pt
🐈
シンク
18回 残1pt
デュース
19回 残213pt
リアル
19回 残66pt
コトハ
19回 残31pt
ニール
22回 残121pt

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

ゴルゴン(1d)
フローラ(1d)
ウィスプ(1d)
オズ(1d)
ウィリアム(1d)
ミィ(1d)
アディントン(1d)
ミルラ(1d)
ヨル(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら