星狩りの国


14 【誰歓ガチG13】大神学園で遊びたい村【700pt飴】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 西ヶ花菫

今さらなんだけど、自由占いじゃないのね
むずかしい

(+324) 2022/04/15(Fri) 22:48:22

【見】 【墓】 米津冬馬

セリカはやっぱりビミョー。

G13の占いなんだから
初手黒引いて全滅させてやるぞーって気概を
占い師さんたちには欲しい所。

で、巽さんは狼予想のセリカさんが●ケイティで
希望先が被ってるけどなんもないのが
これまたビミョー。

(+325) 2022/04/15(Fri) 22:49:24

春風とともに 宍戸セリカ

周りロジカル、君たちパッション。

>>204猫、猫自身がケイティを読めるのは良いとして、周りが読めてない要因を理解してない?

>>211のまま●猫で出すつもりだったから穿ちすぎかなぁ。
>>210に追加でそこも説明希望。

>>215
逆に聞くけど。
その貴重な1回を他に占ったとして、何もしなきゃこうやって弾かれてるケイティが明日以降に吊られない未来をどれだけ想像できる?

言うけど、目線集めてるなら村でも占っとけって思ってる。
明日以降に吊られるリスクを減らせるならね。

(220) 2022/04/15(Fri) 22:50:15

おそろしく速い 首藤合歓

私が見る訳じゃないけど、拓真が猫之丞とめいの発言どう見るかの問題じゃないですか。
見れるライン越えてないと見ようがないんでね。後は放置しとけば見れるラインには勝手に来ると思う。

(221) 2022/04/15(Fri) 22:50:38

【独】 【健】 世良健人

これめいたぶん違うな……(安易)

棗普通に黒いから棗かもしんねえ
拓真-棗かも
ってのはちょっと願望入ってるかなあ
つかここならまあ別に負けない気がするから……そうでもないな
みんなとっ散らかってるし……

(-293) 2022/04/15(Fri) 22:50:50

滑舌悪くてな行が「にゃ」になっちゃう 猫村雪之丞

ケイティの>>212全文にいいね押してる。
そうにゃんだよ、ホンットにそうにゃんだよ……!!!同志…!!

横目で瑠之介>>214見て肝に銘じつつ。
それはそう(そう………)

直近めい>>219見て悪くにゃいじゃん、て顔してる。
そのペースで喋ってくれたら灰に放置でも良さそう。

(222) 2022/04/15(Fri) 22:51:58

【見】 【墓】 米津冬馬

>>+325まあ正確には●ケイティ→●猫
からのケイティ占い許容か。

でもセリカ狼ならケイティ白だよねーこれ。

(+326) 2022/04/15(Fri) 22:51:58

海外からの刺客 ケイティ

>>219
変なこと言ってる訳じゃないのに、合歓の話題からは灰の白黒にあまり繋がらないというか、意図的に進めないようにしてるように見えて胡散臭いデス

(223) 2022/04/15(Fri) 22:52:00

デクスター

>>211続き)

>>202ケイティ ●めい
>>217合歓 ●ケイティ

【仮決定●ケイティ】

希望が集まっているので早く視界を晴らさなければ明日も同じやりとりになりそうデス。

G13なのに3-1陣形なのは狼が
占い師を即抜きたい>霊ロラを嫌がった
だと思いマス。

脳死の斑吊りをするつもりがないことは宣言しておきマス。
明日の偽黒は護衛先を狭める行動デス。狩人が真占い師に張り付いて、GJからの狼涙目展開は普通にありそうデス。

(224) 2022/04/15(Fri) 22:52:22

春風とともに 宍戸セリカは、 海外からの刺客 ケイティ を能力(占う)の対象に選びました。


【独】 【健】 世良健人

>>224
俺狩人じゃねーからなあ……
ちなみに最悪占死んでもいいから霊守っちゃうかな……俺だと
占真贋カスだし(なんで狩人希望した??)

(-294) 2022/04/15(Fri) 22:55:00

【赤】 千葉郁也

ケイティ白出すけど大丈夫?

(*92) 2022/04/15(Fri) 22:55:42

(*93) 2022/04/15(Fri) 22:55:59

渡良瀬めい

>>223 ケイティ

言いたいことは分かるよ。わかるけど初日から灰の白黒って出すの難しくない?基本的に発言から憶測でしか話せないわけだし。だからと言って推理しないは違うと思うからあれだけど。

んまぁケイティがそれで合歓怪しいっていうこと自体は分かるからいいんだけど、多分その手法で白黒見るなら2日くらい早いかもね。

(225) 2022/04/15(Fri) 22:56:17

(*94) 2022/04/15(Fri) 22:57:59

渡良瀬めい

>>225 

つまるところ合歓が慎重なだけなんじゃないって可能性もあるよって話。2日くらい早いってのもそういうこと。
まぁ悠長してられる編成じゃないはその通りなんだけど、そういうところに冗長に付き合うのは多分ケイティが損すると思うから、いったん深呼吸して他を見るといいんじゃないかな。

(226) 2022/04/15(Fri) 22:58:43

廣瀬夏稀

おおーちょうど仮決定のぞけた
>>218>>224みたけどまとまった白要素出てない組から占うのが筋じゃね?

てことでケイティ反対

(227) 2022/04/15(Fri) 22:58:45

【独】 後藤拓真

お返事したい人が多いのですが先に言いたいことを言わせてください

僕は超絶パッション派です。



>>182以降議事を見て猫村くんが狼だと思いました。
よって、●猫村君◯ケイティさんで再提出します。票への反映はおまかせします

以下猫村君狼理由
主に>>204が狼臭いです
@めいさんの白要素が村認定足り得ないは理解できます
Aしかしめいさんの白要素は猫村君も否定していないでしょう。ならば第一希望には●拓真が上がるのではないでしょうか
Bよってその理由は捏造に見えます

1.ケイティさんに票が集まるのが理解できないが真実だとする
2.一番最初にケイティさんをやり玉に挙げたのは後藤拓真(のはず)
3.よって猫村君村なら●拓真が自然に感じる(もしくは理解しようとする?
4.よってケイティさんに票が集まるのが理解できないというのはポーズに見えています

(-295) 2022/04/15(Fri) 22:59:17

【独】 春風とともに 宍戸セリカ

猫って、全体的に疑問視が少ない割には私を偽視するのは積極的だねってのは気のせい?

>>132で私の挙動が飛び飛びだった理由のヒントをあげよう。
今日は平日で、その発言の時刻は日中で、そして私達には人狼ゲームよりも優先すべき事がある。
後は分かるね?

(-296) 2022/04/15(Fri) 23:01:09

【見】 【墓】 フォカヌポウ 大槻登志郎

>>212>>222
同じパッション民族ですがこうはならんのぉwww
何が分からないのか分からない状態の所を突つくことで具体的な方針をくれるのは寄ってくれているのではwww
ただ圧倒的にこちらが寄らないと不利な立場だという自覚は共通のものでござるなwww
そこをあまり喧伝すると人外臭くなりますがなwww

(+327) 2022/04/15(Fri) 23:01:20



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人)

田美院翔
1回 残680pt(1) (飴入手0個)
首藤合歓
26回 残0pt(0) (飴入手1個)
【健】 世良健人
32回 残0pt(0) (飴入手3個)
世良の弟の方 [健]
廣瀬夏稀
18回 残1pt(0) (飴入手0個)
巽瑠之介
30回 残59pt(0) (飴入手1個)
デクスター
27回 残45pt(0) (飴入手1個)
渡良瀬めい
14回 残84pt(0) (飴入手0個)
後藤拓真
19回 残0pt(0) (飴入手1個)
【棗】 棗星人
16回 残210pt(0) (飴入手0個)
宍戸セリカ
19回 残1pt(0) (飴入手1個)
千葉郁也
23回 残0pt(0) (飴入手2個)
ケイティ
27回 残0pt(0) (飴入手1個)
猫村雪之丞
21回 残62pt(0) (飴入手1個)

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

天野つぐみ(1d)
市川夢助(1d)
米津冬馬(1d)
三國萌々子(1d)
世良風磨(1d)
井森優佳(1d)
大槻登志郎(1d)
西ヶ花菫(1d)
織田真宙(1d)
牟田部たむ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら