星狩りの国


72 【半身内】山茶花梅雨の村【星狩りの国34村再戦村】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 狼娘 チノ

うーんダメかぁ……?

(-103) 2022/11/24(Thu) 23:32:42

【独】 息女 カミラ

協定は結んだ以上、果たすまでが義理であり義務なのですわ……?
これはただの個人のエゴ
カモメが掌返しても恨みませんわ。


本音【主人にしか見えない】

(-104) 2022/11/24(Thu) 23:33:01

【墓】 ナスの妖精 スミレ

まあそうなるですよねー。
さて、8割引けるかどうか

(+634) 2022/11/24(Thu) 23:33:48

【墓】 少年 アリス

おっ、最後をジズで固定に掛かるのは僕が何日か前に説明した通りだし筋としては正解の部類だね。

(+635) 2022/11/24(Thu) 23:34:33

【独】 狼娘 チノ

このまま決定かなぁ。カモメもほとんど喉無いし。

いやー勝たせてあげたかったなぁ

(-105) 2022/11/24(Thu) 23:34:38

オイスター キュリア

私、真狼狼を追っていましたし村はそれをなんとなく察せれたと思います(察せれました?)
その為カミラ吊りの希望は明日ジズ吊りに持っていくならとても魅力的です。ただ狂人位置が必要なのですがそれを疎かにしてしまったように感じております。
カモメを塗れば良かったのですがそれもしなかったのは殴られることを恐れたのでは?と解釈しております

これはエヴァ村時でも心理的に陥る可能性はあると思ってますので自信のほどがあるわけではないです

(101) 2022/11/24(Thu) 23:35:04

オイスター キュリアは、 時間 エヴァー を投票先に選びました。


【墓】 看板娘 ランラン

>>100
そうなるよナ。
エヴァーよりジズ先には吊れないよネ。支持するヨ。
タイタニックが8割から5割になるかどうか

(+636) 2022/11/24(Thu) 23:35:49

【墓】 少年 アリス

さて、後はどこまで押し通せるかどうかだね。

(+637) 2022/11/24(Thu) 23:36:09

掃除人 ジズ

「感情アピのために目線情報を入れ替えた」でしょう。

>>82についても「▼カミラさんが通る状況」かどうか。
状況は客観的事象です。エヴァー様の「誘導力」は関係なく▼他より▼カミラ様の方が通りやすい状況だったじゃないですか。

また、>>97で言うところの「誘導力」がエヴァー様の中で考慮され、その誘導力が理由で▼カミラ様が出来ないとするなら、▼他も同様に実行力が落ちます。
結局「誘導力」の有無で[▼カミラ様>▼他]の状況は変わらないんですよ。
誘導力を起因とする▼カミラ様の実現性の無さでは、▼カミラ様を特別吊りにくいとする>>82の発言は落ちません。ここも偽装です。

(102) 2022/11/24(Thu) 23:37:35

獅子舞 カグラ

>>101
そもそも潜伏狂かもしれないと思う位置を見つけたとして、それを狼に伝えるメリットがありませんわね。
噛ませたくない白視点位置を狂塗りするというなどという駆け引きならまだしも。

(103) 2022/11/24(Thu) 23:37:57

【独】 狼娘 チノ

足りなかったのは黒塗り力。ここはまぁ狼経験が薄いと難しい。

この辺は多分チノの方が適性高いけど、チノだとこの場に残れたかが怪しいからなぁ……
まぁこのまま決まってもよく頑張ったとまずは褒めてあげたい

(-106) 2022/11/24(Thu) 23:38:17

【独】 オイスター キュリア

2dのアリスエヴァの切りですが動きとしてやや急
お互いに要素を出してないものと考えると偽装ライン切りをしようという話し合いがあったんじゃないかなと

(-107) 2022/11/24(Thu) 23:38:35

水兵 カモメ

ありがとう。僕はやっぱ生存欲にみえた。
カミラとジズならカミラの方が狼あるっていうのがやはりあの時点のすり寄りに見えた。

これ、今日ジズに僕も入れると多分50%で吊れてその場合明日エヴァー50%吊れる(カミラ狂だから)のも悪くないかなって思ったけど、50%でエヴァー逃したくないかな。
そういう結論。

▼エヴァーでいきます。
>>62結構分かるから

(104) 2022/11/24(Thu) 23:38:59

オイスター キュリア

>>103 真狼狼を見て吊りたいのであれば必要でしょう、伝える必要はないかもしれませんが目処をつける必要はあるかと

(105) 2022/11/24(Thu) 23:40:06

【墓】 狼娘 チノ

わふわふ。地上は大体方針が出たのかな?▼エヴァーになりそうかなこれは

(+638) 2022/11/24(Thu) 23:40:09

【独】 狼娘 チノ

うん、決まったねぇ。マカロンお疲れ様。頑張ったよ。

(-108) 2022/11/24(Thu) 23:41:03

【赤】 時間 エヴァー

つかまっちゃった!

(*72) 2022/11/24(Thu) 23:41:07

時間 エヴァー

ジズさんより私が吊られそうだ、ではなく絶対ジズさんが吊られるは過言なのでは、を言いたかったのですが、言い方がおかしかった私が悪いですね。
何を言っても返されると思いますし、もうつらいので、申し訳ないですがここで止めます。

……私自身は朝の時点で色々と覚悟ができていたので大丈夫です。

私の結論(というよりももはや思考打ち切りに近しいですが)はだせました。
どちらに騙される方が納得できるか、に近しい判断になってしまったのが申し訳ないです。

>>57、ありがとうございました。嬉しかったです。

本気で白飽和していますし、どなたが狼だったとしても、とても強い狼だと思います。
最終日、どうなるかわかりませんが、応援しています。
1回分発言ptは残しておきます。

(106) 2022/11/24(Thu) 23:42:18

【墓】 ナスの妖精 スミレ

まあ、一番信じているはずだったジズ白を直近の流れだけだけ見て切り捨てたってのは生存欲とは見えちゃうですよね。

(+639) 2022/11/24(Thu) 23:42:18



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6人)

エヴァー
22回 残2pt
🖼
ジズ
17回 残80pt
🧹
カモメ
23回 残0pt
あとよるー
カグラ
15回 残288pt
カミラ
10回 残441pt
キュリア
25回 残81pt

犠牲者 (5人)

とある書物(2d)
グレイ(4d)
リッパー(5d)
ヤマネ(6d)
ランラン(7d)

処刑者 (5人)

スミレ(3d)
アリス(4d)
チノ(5d)
ケーキ(6d)
アンジェ(7d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

ラン(1d)
カナコ(1d)
シャーク(1d)
テイル(1d)
ミオ(1d)
フレーム(1d)
ミネ(1d)
ヴィクトリア(1d)
ヤワタ(1d)
十返(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら