星狩りの国


158 【誰歓G】寒さに負けないおせち村【800pt飴1】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 ??? ジャバウォック

狼が2w残りで真占が黒引いたんだから
コミットしろよ。

とな。いや狼が押さないだろうと
反論したがね。

(+699) 2024/01/10(Wed) 00:51:49

【見】 【墓】 掃除人 ジズ

???>>+694
そのイベントにしても、どこまで咀嚼できるかという
アウトプットの差がありえますからねぇ…

カグラから黒が「デッド狼なら詰めきれる今日出た」
ということの意味合いが把握できない人にとっては
あまり重要でないイベントなんでしょうけど…

(+700) 2024/01/10(Wed) 00:52:03

【独】 息女 カミラ

人狼審問くらい昔の身内村だからね。(2005年頃)

(-92) 2024/01/10(Wed) 00:52:48

【独】 探偵 デッド

まあ、狼陣営ズだけはリベンジでまた赤囲みたいですね。
昔あった企画村「狼が決まってる村」みたいなのあるならリベンジしたいくらいには。

個人的には私の好きな小喉でしたいですね。

(-93) 2024/01/10(Wed) 00:53:45

【見】 【墓】 掃除人 ジズ

実は大変なイベントなのに、
大変なイベントと認識できない、
という形での無風という…

(+701) 2024/01/10(Wed) 00:54:50

獅子舞 カグラ

アルレシャが破綻した最終日のタカノが読めなかったのですけど、>>103ということなので大丈夫かしらね。

ではわたくしも寝ますわ〜

(107) 2024/01/10(Wed) 00:54:51

【独】 探偵 デッド

しかし人狼引いて久々に負けた(まだ決まってないが…)、と思って戦歴見てたけど、人狼(智狼除く)で今まで7連勝してたらしい。

むしろ7連勝よくしてたな?ん???

(-94) 2024/01/10(Wed) 00:58:15

【墓】 息女 カミラ

●ラン統一の世界線は負けたかもしれないけど、ゲーム的に面白くなりそうな時間が死んだということについては勿体なかったのよね。
アルレシャを責める気はないけど、決定に従われなかったショックというか。ゲームとしてみんなで勝ったり負けたりしたいから多数決や意見を募っていたから、まとめ方については「勝手に占い先を変えたら偽打ち」みたいな一文を私は言った方が自分なりの納得いくまとめに近づきそうかな…。

(+702) 2024/01/10(Wed) 00:59:22

【独】 探偵 デッド

さすがに寝よう。口らか負の感情やら言葉がマジで永遠に出てきてしまうぞこれ。

(-95) 2024/01/10(Wed) 01:00:08

【墓】 石油王 リヤル

その一文が入ってても独断するときはしちゃうんじゃないかなぁ。

(+703) 2024/01/10(Wed) 01:04:31

獅子舞 カグラ

一応飴は喉少ないワタアメに投げておきますわ

(108) 2024/01/10(Wed) 01:07:03

獅子舞 カグラ、金平糖 ワタアメに話の続きを促した。

(A8) 2024/01/10(Wed) 01:07:20

石油王 リヤル、私もお皿洗いして寝るよ。おやすみ。

(a81) 2024/01/10(Wed) 01:07:35

【墓】 息女 カミラ

>>+703
そっか…まとめ経験少ないからまとめに従わない人とか頭からすっぽぬけているのよね。
自分が目指すものを素直に訴えかけるとか…?

(+704) 2024/01/10(Wed) 01:08:29

【見】 【墓】 掃除人 ジズ

▼カグラだから明日epはないですけど、
ドール真の場合、明日も最終盤面なんですよね…

これ、噛みなしが今回来る可能性あるかどうかかな
これが試金石ではあるか

(+705) 2024/01/10(Wed) 01:08:30

息女 カミラ、おやすみなさい。

(a82) 2024/01/10(Wed) 01:09:30

【見】 【墓】 掃除人 ジズ

カミラ>>+704
狩人でもよくいますよ
指定したところじゃなくて
自分がココだと思ったトコ護衛する人

(+706) 2024/01/10(Wed) 01:10:00

【見】 【墓】 掃除人 ジズ

…昨日気になること言ってた人がいたわね、そう言えば

(+707) 2024/01/10(Wed) 01:11:40

【墓】 息女 カミラ

>>+706
私は何でも大体許せるけど。それくらいなら構わないかな。
ただ占い先を変えられるのは場合によっては困るし。
(今回は困る方)

良いまとめがどんなか?はもっと突き詰めないとね。

(+708) 2024/01/10(Wed) 01:14:21

【墓】 息女 カミラ

あとトーマスに非狩聴く前に▼トーマス非狩なしの決定はあって良かった。一度意見聴いたら良かった。
ドリブルする時間はあったな。

(+709) 2024/01/10(Wed) 01:17:40

【見】 【墓】 掃除人 ジズ

…誰かがたすき掛けになる吊りはダメ、
と地上で言ってたような

…もしドール真ならその人がLW

(+710) 2024/01/10(Wed) 01:19:10

【墓】 息女 カミラ

まとめ方マニュアルみたいなの書いて考えてくと役に立つかしら。
良いまとめ…とは…。

(+711) 2024/01/10(Wed) 01:20:45

【見】 【墓】 掃除人 ジズ

オトヒメ>>5:105「ゲームメイクのミス」
…これ、変なこと言ってるわね
「▲リヤルさんで完グレなんて噛むから」じゃないでしょ

「デッドで2黒にしたから」でしょ

▲リヤルは自分たちが関与したからこう言えるけど、
2黒になったのは狼の手によるものじゃないから非難できないから、
原因としてそこ指摘したとしか思えないわね

…やっぱり彼女がLWでよさそうかしらね

(+712) 2024/01/10(Wed) 01:23:15



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7人 4促)

オトヒメ
12回 残470pt(1) (飴入手0個)
シン
17回 残116pt(1) (飴入手0個)
ヴィデオ
9回 残527pt(1) (飴入手0個)
アンジェ
18回 残296pt(0) (飴入手1個)
カグラ
16回 残253pt(0) (飴入手0個)
タカノ
13回 残443pt(1) (飴入手0個)
ワタアメ
24回 残238pt(0) (飴入手2個)

犠牲者 (5人)

とある書物(2d)
グレイ(3d)
リヤル(4d)
ラン(5d)
カミラ(6d)

処刑者 (4人)

デッド(3d)
ドール(4d)
トーマス(5d)
アルレシャ(6d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

メイメイ(1d)
ジズ(1d)
スペード(1d)
ローレライ(1d)
アレン(1d)
ジャバウォック(1d)
テトラ(1d)
ジョバンニ(1d)
スミレ(1d)
アリス(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら