星狩りの国


57 【誰歓】秋色に染まる村【23時更新/200pt】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 【ユ】 それ ユエ

>>+792マンゴー
イズーって誰のことでありますか?

(+795) 2022/09/24(Sat) 16:14:28

【見】 【墓】 点心 マンゴー

キリ番、おめでと。

(+796) 2022/09/24(Sat) 16:14:40

【見】 【墓】 点心 マンゴー

(ワ)イズ

(+797) 2022/09/24(Sat) 16:15:14

【墓】 【ユ】 それ ユエ

あ、ワイズのことでありますね。
流石にそこまでワイズが手を回すには喉の問題で
難しいのではないかと思うであります。

リヤルのこともあるでありますし。

(+798) 2022/09/24(Sat) 16:15:18

【影】 魚影 オルフェ

じゃあ泥屍赤緑4縄で
…と言っても、▲海でなくとも>>4:43見て>>4:27海と緑入替えしてたんですが

>>4:43
俺に対する指摘そのままお返ししますね
「泥(と私)の●蝙に対して」→違います
【赤の●蝙に対して】です
>>2:58泥評は、>>1:69の主観1番真っ当たる人物像に引き続き>>2:35に妥当性を見出したことを明言しています
だから反対意見(=赤白視)の中でも浅く、それが占候補であるユの意見であったからこそ物申しました
それでもって俺が述べているのは●海に限定せず赤が希望出した時点(>>1:58)では●蝙から逸れる可能性があるという示唆であって「●海になる未来」だなんて言った覚えはありません

>>1:83の通り>>1:61で緑の頭の固さは見えていたので(&>>1:71,>>2:66>>2:74でその見方が深まる)、そこを色に繋げようとは思いませんが

緑の発言で明確に赤白視している理由を述べた部分って>>4:43の具体性を欠いた感覚しかなくて、他だと>>1:43,>>2:48
赤泥捉え違いがあるので確度は下がりますが>>4:43が赤白前提に俺黒に繋げようとしている風にも見えました

(18) 2022/09/24(Sat) 16:16:12

【墓】 【ユ】 それ ユエ

>>+794マンゴー
ありがとう、であります。
(いつも心配されている気はするでありますが)

ケイトを黒で見ている位置が現状かなり少ないので、
襲撃しても要素に取られづらいのではという理由であります。
クリオは今日になって黒要素を一気に提示してきたでありますが、
白要素もまだ保持しているとは言っているでありますし。

ワイズ襲撃は普通に誰でも安牌なので全然あるであります。
途中で思い直した通り、GJ覚悟でも構わないわけですし。

(+799) 2022/09/24(Sat) 16:17:10

【独】 【音】 万太夫 オトヒメ

あれ?きりばんって江戸の用語じゃなかったでしたっけ??

調べてきます

(-87) 2022/09/24(Sat) 16:17:25

(+800) 2022/09/24(Sat) 16:18:10

【墓】 【ユ】 それ ユエ

気が付いたらもうキリ番なの気づいてなかったでありますw

(+801) 2022/09/24(Sat) 16:18:29

【見】 【墓】 点心 マンゴー

あ、下段はリヤルに、ね。>>+792
まあ、>>7でいってるけど、さ。

(+802) 2022/09/24(Sat) 16:18:58

【墓】 【ユ】 それ ユエ

>>+802マンゴー
なるほど、であります。

(+803) 2022/09/24(Sat) 16:19:51

【独】 【緑】 ゴースト ヴェルデ

>>6
兎吊りに関しては周囲任せで吊れた
可能性はそこそこあると思いますけど
少なくとも選択肢が増えるだけで狼は得します

襲撃だけの話するなら
一番白いのは影じゃないんですかね
影狼なら今日海に影白要素吐かせてると思う

(-88) 2022/09/24(Sat) 16:20:21

【急】 せっかち ケイト

緑が僕白についての★スルーしてるってことは、狩非狩関連じゃないんだろうけど、そういうってことは緑の中ではメタ白要素に感じる何かなんだろうけど、誰も言及してないメタ白要素なら、そんなん拾ってること匂わせずに握り潰せばいい話なんだよな〜!
2dまで殴ってたけど、何かを拾って考え直した。
しかしその理由は言い難いものだから、急吊りに向かわない姿勢だけ示した。
白の行動に見えるね!

>>3:42
2dは▲ユで偽露呈する計算してたろうから、2dのラインは操作しやすいと思う。

▼屍

(19) 2022/09/24(Sat) 16:21:47

【墓】 【海】 クラゲ リウム

今日のゆえっち・・・は何回キリ番踏んだのかな

(+804) 2022/09/24(Sat) 16:21:50

【墓】 【ユ】 それ ユエ

とうとう色まで付いたであります!?w

(+805) 2022/09/24(Sat) 16:22:18

【見】 【独】 点心 マンゴー

あ、今日のは、見やすいです。

(-89) 2022/09/24(Sat) 16:23:08

【墓】 【海】 クラゲ リウム

そろそろ装飾タグが面倒になってきたのは内緒

(+806) 2022/09/24(Sat) 16:23:54

【屍】 キョンシー ユウユウ

狼が吊り位置狼を占わせる行為
メリット
・真狂判明(誤爆以外
・バランス護衛思考の狩人であれば護衛はがし
・身内切りをアピールできる
・直吊りされるくらいなら占いを消費してもらった方が1手得

デメリット
・シンプルに狼が減る(挽回の機会をなくす
・自分だけではなく、他との切れも取られる
・早い段階で村の思考が進む
・誤爆されたら大変
・狩が蝙を強く黒視していた場合は真護衛される

今回の事情としては
・ユ音は発言でも真狂区別できそう
・蝙は初日の早めの段階から複数人に疑われていた(挽回厳しそう

あと追加あれば氷自身で追加してもらって

(20) 2022/09/24(Sat) 16:24:06

【墓】 【ユ】 それ ユエ

ケイトの>>19は言いたいことわかるであります。
出せない要素なら、わざわざ匂わせる必要もない。
それでも匂わせたこと、そしてケイトを庇う姿勢を
表に示したことはヴェルデの白要素足り得る。

やっぱりLW位置悩ましいであります。。。

(+807) 2022/09/24(Sat) 16:24:17

【独】 【梟】 クロフクロウ ワイズ

屍吊り希望だけ一切動かないこの空気感不思議だよね
だいたいこゆときって正解
正解であってくれたのむ

(-90) 2022/09/24(Sat) 16:25:32



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9人)

【泥】 ヴィデオ
6回 残0pt
【緑】 ヴェルデ
6回 残11pt
【梟】 ワイズ
8回 残0pt
【急】 ケイト
4回 残0pt
【赤】 ロシュ
5回 残0pt
【影】 オルフェ
4回 残0pt
【屍】 ユウユウ
4回 残0pt
【油】 リヤル
7回 残0pt
【氷】 クリオ
4回 残0pt

犠牲者 (4人)

とある書物(2d)
【ユ】 ユエ(3d)
【兎】 クロック(4d)
【海】 リウム(5d)

処刑者 (3人)

【蝙】 サキュ(3d)
【甘】 ドロシー(4d)
【音】 オトヒメ(5d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

ソーサー(1d)
アンジェ(1d)
ウロコ(1d)
メロウ(1d)
タロウ(1d)
ジャヤート(1d)
マンゴー(1d)
メーニャン(1d)
チェン(1d)
シェル(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら