星狩りの国


60 【半身内】星狩りの国14村再戦企画


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 追跡者 イルムヒルト

と言うか今日の占いをリュディガーにしてくれさえすれば別に狩人の護衛などどこでも構わんがな…

(*166) 2022/10/04(Tue) 22:16:23

役者 ブリジット、あと、>>261最下段の根拠にはそれなりに納得してます。とだけ。

(A180) 2022/10/04(Tue) 22:17:16

【独】 全人類対象 ダリル

占い師の戦いがここから見ものですよ!!

(-235) 2022/10/04(Tue) 22:17:46

預言者 フィアンメッタ

>ブリジット
勿論それでいい。
つか僕は先の通りスチュアートは
自由で良いと思ってる。

但し、スチュアートに
僕を鉄板させる選択肢だけはない。
ここは今日一点だけ重要なところだよ。

(262) 2022/10/04(Tue) 22:17:59

【赤】 お姫様 アーデルハイド

妾もスチュアートはその辺りで迷わず自律すると思うのじゃ

(*167) 2022/10/04(Tue) 22:18:23

【独】 役者 ブリジット

そうなんだよね。昨日の護衛指示で
アーデルハイドちゃんが襲撃されてない時点で、
どっちの狩人視点でもフィアンメッタちゃん真に見えるはず。
そこが欠落するのは素直に偽要素とカウントして良いと思った。

(-236) 2022/10/04(Tue) 22:19:19

【見】 【墓】 ノストラダムスの大失言 ドゥルセ

クロス護衛をするということは預言者殿かノアベルトか。
偽が守ってる方がほぼ確実に死ぬと思うので明日、その二人が残ることはまずないと思うんですよ。

霊噛まれてたらチェス情報落ちなくて今日とほぼ同レベルの情報でノアベルト無しで決め打ちを考えることになるし。

預言者殿真で噛まれた場合は霊判定で真贋はっきりする代わりになんとなく襲撃情報的にCに見えるイルムヒルトを除いて真の白は残らなくなるし。
その状況での村打ちを考えることになる。

正直、どちら今日占い決め打つのとそう大差ない難易度の天秤だと思うんですけどね。

(+238) 2022/10/04(Tue) 22:19:33

【独】 全人類対象 ダリル

俺の希望は変わらないからいーか。
シリウスシリウスぅ!

(-237) 2022/10/04(Tue) 22:19:34

盗賊 チェスティーノ

リュディガーとシリウスを見直している。
今日死ぬまでずっと考えそうだ。

現状思いつく中で妥当性が高いのは二つのパターン。

(1)姫−リベ−シリウス−ダリル(C)
シリウスがLWとして勝ち切るルート。
ダリルが世論誘導役のC狂で、村リュディガーが勝手にダリルに惚れこんじゃったパターン。

反証できる部分が、シリウスの白さのみとなる。
シリウスから世論を誘導する様子(欲と言い換えていい)は見受けられないため、非狂濃厚だと予想している。

(2)姫−リベ−ダリル−リュディガー(C)
ダリルとリュディガーが足並みそろえて押し切ろうとしているルート。
リュディガーがダリルの白上げを積極的に行っていることから、リュディガーがC狂可能性がある。

反証できる部分は、リュディガーが今日フィアンメッタ決め打ちを主張している点か。これまでリュダリで一緒に行動していたのに、ここにきて二人の足並み(=目指している方向)が変わるのは違和感がある。

(263) 2022/10/04(Tue) 22:19:47

【独】 迷宮掃除 ノアベルト

昨日スチュアートに吊りスライドしてたらコトだったな…。

(-238) 2022/10/04(Tue) 22:19:58

商人 スチュアート

マジでダリル黒じゃないの?
シリウス黒って>>256挙げてるけど、出だしからフィアンメッタ-シリウスだった場合の(アーデルハイド視点の)黒要素を出してるっていう。
でも最後に占いに言及してるの>>199ですよね?要するにフィアンメッタにすり寄りしてたけど視点構築ミスった、っていうのが露呈してません?

(264) 2022/10/04(Tue) 22:21:06

【独】 画術師 リュディガー

>>263
そんなにダリルはCに見えるのか……w

(-239) 2022/10/04(Tue) 22:21:30

追跡者 イルムヒルト、盗賊 チェスティーノダリルCが狼シリウスの足引っ張るの不毛でしかなくないか…これも逆張りってやつなのか…?

(A181) 2022/10/04(Tue) 22:21:50

【独】 迷宮掃除 ノアベルト

ダリル黒だと思うからダリル白だった時のために占いたいんだけど、旨味ないって言われてたな…そうするとリュディガーか…。

(-240) 2022/10/04(Tue) 22:21:51

気だるげ イヴェット

>>A168
逆張りは何かを変えるワンチャン掴む噛みなのに、何も変わってないし、変えようとするやつもいない。
つまり、アーデルハイト側による逆張り行動ではない。
というのが私の今の感触。

(265) 2022/10/04(Tue) 22:22:31

【墓】 地図職人 オリエルダ

>>261>>262言えるなら今の盤面でもフィアンメッタ真もあんのかね

(+239) 2022/10/04(Tue) 22:22:35

【独】 全人類対象 ダリル

今回白取れた人はつられていく人が多かったな。
俺大体つられていく人の白を取るよな……
弱い野球チームが好きなのと関連してるだろうか……

チェス村っぽいよなーーーー。
シリウスもさぁ〜〜〜。
どっち!?
姫様の反応的にシリ!うす!

(-241) 2022/10/04(Tue) 22:22:40

【独】 役者 ブリジット

リュディガー君が狩人位置を隠したかったのはどうして?

リベリオ君-リュディガー君の場合に、リベリオ君を
切り捨てるのなら狩人位置は欲しい情報のはずでは?
リベリオ君を切り捨てた上で狩人の絞り込みすら投げ捨てるの?

(-242) 2022/10/04(Tue) 22:23:00

【独】 お姫様 アーデルハイド

推理、楽しんでおるかのー。
妾は推理がきらいじゃ。当たらんからの。
答えから逆算できる方がすきじゃ。

(-243) 2022/10/04(Tue) 22:24:24

商人 スチュアート、フフ 飴の数は把握してたけど持ってるのリベリオじゃん

(A182) 2022/10/04(Tue) 22:24:59

【赤】 竜騎士 シリウス

僕実はめちゃくちゃな誘導しかしてないけどなw

(*168) 2022/10/04(Tue) 22:25:03

商人 スチュアート、ちょうだい(厚顔無恥)

(A183) 2022/10/04(Tue) 22:25:27

盗賊 チェスティーノ

ウズメは当然非狂だ。
ユスターシュもリベリオの狩回避COが躊躇いなく行われた点から、可能性を排除していいと判断している。
オリエルダも素直に非狩で死んだところから可能性は薄いかと。

強いて言うならイルムヒルトが序盤寡黙で統一占い被弾という動きをしている…と邪推できるが「邪推の範疇」だと思う。
あと、今更それ考えてる暇ないしここは推理から切り捨てる。

オレの現状の本命は
姫−リベ−シリウス−ダリル(C)

なのでフィアンメッタには【●シリウス】でお願いしたい。

(266) 2022/10/04(Tue) 22:25:36

【独】 全人類対象 ダリル

>>264
視点構築とか履修してないんです!!
どういうこと!?
行き当たりばったりだよって俺!!

(-244) 2022/10/04(Tue) 22:25:52



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (12人)

アーデルハイド
37回 残0pt(0) (飴入手1個)
●ダ承知
イルムヒルト
25回 残0pt(0) (飴入手1個)
ダリル
27回 残0pt(0) (飴入手1個)
怖いわwww
リュディガー
31回 残0pt(0) (飴入手1個)
スチュアート
29回 残0pt(0) (飴入手1個)
ノアベルト
16回 残52pt(0) (飴入手0個)
霊CO
チェスティーノ
26回 残0pt(0) (飴入手2個)
イヴェット
30回 残0pt(0) (飴入手1個)
リベリオ
25回 残39pt(0) (飴入手0個)
𓅓
フィアンメッタ
34回 残11pt(0) (飴入手2個)
【占CO】
シリウス
24回 残116pt(0) (飴入手1個)
ブリジット
26回 残0pt(0) (飴入手1個)
聖痕CO

犠牲者 (2人)

ピギー(2d)
ウズメ(3d)

処刑者 (2人)

オリエルダ(3d)
ユスターシュ(4d)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

エース(1d)
クロエ(1d)
フラヴィ(1d)
ドゥルセ(1d)
スカリオーネ(1d)
ダニー(1d)
ディディエ(1d)
ナガツキ(1d)
ファング(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら